ダンジョン攻略! 魔法都市にて。【3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加大歓迎/基本ほのぼの】

ダンジョン攻略! 魔法都市にて。【3L/戦闘/初心者歓迎/途中参加大歓迎/基本ほのぼの】

輝かない太陽とのぼけた月  2017-05-20 21:48:00 
通報


____時は20XX年。魔法と科学が発展した世界。

その真ん中には、世界樹と呼ばれる巨大な木が鎮座しており
  其処を中心に街や国が発展していった。

主にその街に住んでいる種族は、エルフ、ヒューマン(人間)、聖霊。

お互いの技術を高めあい、活気がある街になった。


_____その一方。世界樹の地下にあるダンジョンには、多くの謎が残されていた。

その謎を突き止めるため、多くの種族は立ち上がった。


------キリトルカモシレナイセン------

___これで良いのか?

良いんじゃない?渡された紙にはそう書かれてるし

ーーミー全くセリフ無かったですー

まぁまぁ、まだやることはあるんだからさ

___長かったら長かったでめんでぇよ

全くもう....あ、終わるまでレス禁だぞ!

コメントを投稿する

  • No.388 by ヴァイル  2017-05-31 21:46:31 

(/トピを一応書いてました・・・(まだ書いてる途中)

  • No.389 by パスカル・コード  2017-05-31 21:48:34 

(/どうしましょう?)

  • No.390 by アリス・アルガー  2017-05-31 21:56:36 

(/初心者さんが入りやすいようなトピの条件ってなんでしょうね。)

  • No.391 by パスカル・コード  2017-05-31 21:57:50 

(/う~ん、何でしょうね)

  • No.392 by アリス・アルガー  2017-05-31 22:02:32 

(/真剣な話中にすいません!ちょっと落ちます!)

  • No.393 by アリス・アルガー  2017-05-31 22:18:17 

(/戻って来ました!話がポンポン進み過ぎると入りづらいでしょうか?)

  • No.394 by パスカル・コード  2017-05-31 22:19:39 

(/う~んならゆっくり回すか)

  • No.395 by 残念な主  2017-05-31 22:20:50 

(/一応、トピを出してきた。けど、正直見たら笑うかもしれんぞ?

  • No.396 by ヴァイル  2017-05-31 22:21:18 

(↑は俺のレスな

  • No.397 by ヴァイル  2017-05-31 22:24:13 

(/名前は『この世界は間違っている!!いろんな意味で!!』です

  • No.398 by アリス・アルガー  2017-05-31 22:25:53 

(/移動します?それとも一通りの事を此方で話してから移動します?)

  • No.399 by パスカル・コード  2017-05-31 22:31:22 

(/移動しました)

  • No.400 by ヴァイル  2017-05-31 22:38:44 

(/何か、パスカルさんはもう移動してますよ?

  • No.401 by パスカル・コード  2017-05-31 22:45:04 

(/此方で何か話します?)

  • No.402 by カルマ  2017-05-31 22:50:44 

(/そうですねー・・・・そういえば、パスカルさん?設定の残念ポイントが残業ポイントになってましたよ~

  • No.403 by パスカル・コード  2017-05-31 22:56:50 

(/あ、マジだ)

  • No.404 by アリス・アルガー  2017-05-31 22:59:15 

(/一旦キャラリセって形なんですか?)

  • No.405 by パスカル・コード  2017-05-31 22:59:25 

(/落ちます)

  • No.406 by ヴァイル  2017-05-31 23:00:56 

(/アリスさんの場合は大丈夫ですよ?俺らの場合はキャラを使いすぎて、チャナリ内のブラックリストに載っているかもしれないだけなので

  • No.407 by アリス・アルガー  2017-05-31 23:03:31 

(/なるほど。わかりました!では新しいトピにpf載せときます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック