¦  青 春 l i f e : 3l / 学生  ¦ 

 ¦  青 春 l i f e : 3l / 学生  ¦ 

 ヌシ   2017-05-20 21:10:55 
通報





   ____ 幸せカップルの甘酸っぱい青春の日々 。





 ▽ >1 / 物語
 ▽ >2 / 募集
 ▽ >3 / プロフ
 ▽ >4 / 注意



 ( ! ) れすきんし






                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by  ヌシ   2017-05-20 22:14:14 






 ▽ 物語



 とある高校に通う4組のカップル 。 高校生らしい甘い甘い体験をしたり 、 喧嘩しちゃってちょっぴり苦い思いをしたり 、 王道の青春の様な甘酸っぱい青春の日々 。 彼等は高校で同じクラスになって知り合い 、 其処から段々と関わっていくうちに恋愛感情が芽生え 、 おめでたい事に見事カップル同士に 。 そんな彼等ももう3年生 。 今の様な楽しい日々を過ごせるのも後1年 。

 ___ 短い月日で彼等はどんな思い出を残すのか 。






                  .

  • No.2 by  ヌシ   2017-05-20 22:24:12 







 ▽ 募集



 a : 校則バッチリ真面目系男子

 b : 猫被りロールキャベツ系男子

 c : 女装ノリノリ男の娘系男子

 d : 見た目怖い鈍感系男子

 e : 遅刻常習犯ギャル系女子

 f : 意地っ張りな強気系女子 ( 〆 )

 g : 格好いい男前系女子

 h : 脳内不思議ちゃん系女子


 ( カップル )



 ・ aくん × eちゃん
 ・ bくん × fちゃん
 ・ cくん × gちゃん
 ・ dくん × hちゃん






                  .

  • No.3 by  ヌシ   2017-05-20 22:28:49 







 ▽ プロフ 



 「 せりふ 」

 「 せりふ 」


 名前 : 和名
 性別 :
 学年 : 3年で統一
 伽羅 : a ~ h
 性格 : 募集に沿って
 容姿 : 制服着用
 備考 :






                  .

  • No.4 by  ヌシ   2017-05-20 22:43:24 







 ▽ 注意



 / 仄々青春 ~ 甘々青春迄何れでも可 。 但しシリアス等は不可 。 dキスや壁ドン迄で裏行為厳禁 。 1対1へ移動も可 。

 / ロルは短 ~ 中迄で長過ぎず 。 目安としては20 ~ 60程度で御相手様に合わせて 。 嫌われロル等は控え目に 。

 / 初心者様は申し訳ないですがお断り 。 荒らし行為等の迷惑行為も勿論お断り 。 上下空白愛用者様専用 。

 / リアル優先の為置きレス亀レス推奨 。 最低1週間に1度で可 。 催促等の行為厳禁 。 リセットは2週間無言で 。

 / keepは48時間 。 一言下されば延長も可 。 keep逃げや登録逃げ厳禁 。

 / ドッペル推奨トピ 。 なるべく参加者様全員と絡んで頂ければと 。 お声掛けは本体口調キャラ口調どちらでも可 。



 ( ! ) れすかいきん






                  .

  • No.5 by 匿名さん  2017-05-20 22:45:12 

( / とても素敵なトピック!レス解禁お待ちしておりました…!もしよろしければhちゃんkeepお願いいたします! )

  • No.6 by 匿名さん(>5)  2017-05-20 22:47:25 



( />5の者です!空白入れ忘れてしまいすみませんでした…。貴重なロル無駄遣いしてしまいすみません…。 )


  • No.7 by ビギナーさん  2017-05-20 22:49:32 



(/eちゃんのkeepお願いします!)

  • No.8 by 匿名さん  2017-05-20 22:49:53 




( / 解禁お待ちしておりました!cくんのkeepをお願い致しますッ )



  • No.9 by  ヌシ   2017-05-20 22:53:31 







 >5-6


 ( / お誉めの言葉 、 そしてレス解禁を御待ちになっていて下さり誠に光栄でございます .. ! hちゃんのkeep了解致しました 。 プロフ御待ちしております 。 )



 >7


 ( / eちゃんのkeep承りました 。 プロフ御待ちしております 。 )



 >8


 ( / レス解禁を御待ちになっていて下さり光栄でございます .. ! cくんのkeep承りました 。 プロフ御待ちしております 。 )





                  .

  • No.10 by 名無しさん  2017-05-20 23:02:13 






( / gちゃんkeepお願いしますっ! )



  • No.11 by  ヌシ   2017-05-20 23:10:39 







 >10


 ( / gちゃんのkeep承りました 。 プロフ御待ちしております 。 )




 ▽ 募集



 a : 校則バッチリ真面目系男子
 
 b : 猫被りロールキャベツ系男子
 
 c : 女装ノリノリ男の娘系男子 >8様keep
 
 d : 見た目怖い鈍感系男子
 
 e : 遅刻常習犯JK系女子 >7様keep
 
 f : 意地っ張りな強気系女子 ( 〆 )
 
 g : 格好いい男前系女子 >10様keep
 
 h : 脳内不思議ちゃん系女子 >5様keep





                  .

  • No.12 by  ヌシ   2017-05-21 08:33:05 







 「 はあ ? 別にこれ位1人で充分 ! 全然ッ 、 重く何か無いしぃ ! .. はああ 、 やっぱり重いかも .. ななな - んちゃって ! 」

 「 煩いッ ! あんた何か 、 あんた何かす 、 すすす好き .. じゃないからねば - か ! 勘違いしないでよね ! 」


 名前 : 子日向 りず ( コヒナタ リズ )
 性別 : ♀
 学年 : 3年
 伽羅 : f
 性格 : どうにも昔から負けず嫌いの意地っ張り娘だった様でこの歳にもなってくると段々扱いが面倒臭くなってくるタイプ 。 只本人もそれは自覚済み 。 強気な意地っ張りで親しい人と話してもそれは直らずどうしたら素直になれるのか 、 と日々考え中 。 ツンデレ要素も多々有り彼氏に対してはツンツンツンツンしまくっている 。 恋愛経験は少なく高校に入って出来た今の彼氏が初めての彼氏 。 故に胸キュン体験を何時かはしてみたいと思っている 。
 容姿 : 一度も染めた事が無い真っ黒の髪は肩より少し下辺りで綺麗に切り揃えられ 、 前髪も同様眉辺りで綺麗に切り揃えられている 。 少しつり目気味でキツイ印象を与えがちな目は常にパッチリ 、 瞳も黒 。 比較的色白な肌で華奢の方に分類される 。 制服は少し大きめのサイズでだぼだぼゆるゆる 。 スカートは膝上15cmで白の靴下にピンクのスニーカー 。 身長151cmで平均よりは大分下 。 女性らしい凸凹も多少は見れるものの周りと比べればまだまだの段階 。
 備考 : 一人称 「 私 」 、 二人称 「 あんた / 名前呼びすて 」 。 頭は余り良い方では無くテストの順位は何時も下から数えた方が速い 。 運動神経も良い方では無く体育祭の季節になると毎回 “ 体育祭とか滅びれば良いのに ” とか思ってたりする 。 女の子らしい所も有り幽霊や雷等が大の苦手だと云う 。






                  .

  • No.13 by  ヌシ   2017-05-21 10:40:21 






 ( / 募集上げ ↑

  残り3枠でございます 。 )





                  .

  • No.14 by 匿名さん  2017-05-22 21:52:43 

夜分遅くに失礼します!
脳内不思議ちゃん系女子をkeepしていた>5の者です!keep時間を明日までに延ばして貰うことは可能でしょうか…?

  • No.15 by ビギナーさん  2017-05-22 22:47:37 



 「 へーい!今日は間に合っ....あれ?何でみんな居ないの?....あー!一時間目移動教室じゃん! 」

 「 あのね。こんな奴でも好きになってくれて嬉しい!今度からは遅刻しないようにするよ! 」


 名前 : 葉山 祭 ( ハヤマ マツリ )
 性別 : ♀
 学年 : 3年
 伽羅 : e
 性格 : ハイテンションで何でも楽しくしようとする。喜怒哀楽がはっきりしていて嘘や隠し事があるとテンションが低くなる。常に誰かと遊んでいたい。めんどくさい事が大嫌いで特に勉強が嫌い。チャラそうに見えて実はピュア。彼氏なんて出来ると思ってなかった。
 容姿 : 何度も染めたことがあるが髪は傷まず今は茶髪。ふわっとしている髪の毛をしたでツインテールにしている。前髪は左に流している。少し茶色い目は生まれつき。制服は気崩すしており冬は白いパーカー。夏はクリーム色のカーディガン。スカートはパンツが見えないギリギリのライン。靴下は短くハイカットの青の靴。身長は167cm。女性らしい凹凸もある。
 備考 :一人称は私。二人称は名前呼び。勉強が嫌いな為勉強の事になると逃げ出す。しかし運動が得意な為逃げ足がとてつもなく速い。

(/No.7です!遅くなってしまいすいません!不備等あれば直すので言ってください!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック