私立透央学園 : 学生アイドル / 3l

私立透央学園 : 学生アイドル / 3l

学園長  2017-05-20 16:17:09 
通報

/ 必読事項 / 

▼ 私立透央学園 ... プロデュース科 / アイドル科の2つの学科が存在し、前述界隈で活躍する人物養成に特化した全寮制私立高等学校。アイドルの卵たちが多く在籍する中、既に芸能活動を開始している生徒も数多く見受けられる。

▼ 敷地内施設 ... 学内敷地は広大な面積を誇る。施設は様々在る為、凡その用事は校内で済ます事が出来る。詳細は下記にて。
校舎内 / 世間一般の高等学校にある設備は勿論、レッスンルーム・撮影スタジオ・防音室・講堂 ( 主にステージの発表や練習、オーディションで使用 ) 等が存在する。
校舎外 / 男女別館にある寮・スーパーマーケット・ジム

▼ 服装 ... 制服は褐返色のブレザーとスラックス or スカートの着用は原則 ( 夏季はブレザーの着用不要 ) 。ワイシャツやパーカー、冬季様のカーディガンやベスト等の種類は学則では指定無しで、着熟しは生徒たちにより各々異なる様子 ( 異性装も可 ) 。頭髪の色合いは自由。

▼ 生徒会 ... 極大な権力を持ち、イベントの運営や学園行事は主に生徒会が運営している。学内外で成果を出しているユニットのメンバーや、優秀なプロデュース科生徒が所属している。

▼ ユニット ... アイドル生徒が活動において必ず所属するべきグループ。2〜6人が大半だが、1人でも登録可能。優秀なユニットになると専属プロデューサー生徒がつく。

>1  校則
 >2  テンプレート
 >3  主pf
 >この間発言禁ず

コメントを投稿する

• No.11 by 学園長  2017-05-20 20:33:57 

▼ 主pf 

『 ソレお手伝いしましょうか?俺、今手が空いてて。力は有る方なんで任せて下さい。 』 

『 こんな見た目ですけど、怖くないですよぉー...? 』 

所属ユニット名 □ Sparkle:読みはスパークル。光り輝く宝石をイメージした男子生徒4人組中堅ユニット。各々担当する色 ( 宝石 ) がある。 

名前 □ 旧谷 篤 ( モトタニ アツ ) 

性別 □ 男 

年齢・クラス □ 18歳・3-B 

性格 □ 物腰穏やかで分け隔てなく対人関係を進める紳士的な性格。他人に気を回す事が最早癖と化していて、何かと周囲を気にかける。但しそれは初対面時や一見のみで分かる情報であり、実の所は大雑把で適当主義な性質を持つ。自分自身単体の事は何かと投げやりな思考。若干阿呆の子。案外男前な要素もあり、リーダーらしく明確な意思を持ち堂々とした面も見られる。 

容姿 □ 艶かな黒髪は癖のないショートだが、稀に寝癖によって所々はねが見受けられる。前髪は右上がり斜めのアシンメトリースタイル。アーモンド型の金色の瞳に平行眉。細身だが筋肉は程々についており、もやし体型と言う訳ではない。背丈は178cm。制服は首元のボタンを二つ程開けたワイシャツにグレーの薄手カーディガン、スラックスを着用した姿が主。装飾品は、右耳朶に二つと左耳朶に一つ、軟骨に一つのピアスのみ。 

備考 □ 一人称『 俺 』二人称『 〜さん、〜くん 』。アイドル科生徒。Sparkleのリーダーであり、担当色 ( 宝石 ) は黄色 ( シトリン ) 。放送委員会所属で、部活動は帰宅部。誰彼構わず砕けた敬語なのは幼少期からの癖であり、基本的にその姿勢を崩すことはない。遅刻魔で尚且つ朝が弱い性質で、1限に姿を表さない事が屡々。そのため出席日数が危機的状況であり、何とかアイドル活動や勉強によって3年生まで伸し上がって来た。寝起きの悪さで人が変わる様子。

寮室番号 □ 660

募集 □ 同寮室生徒1人 / 幼馴染み ( 男女問わず ) / Sparkleメンバー3人

• No.12 by 水月 杏耶  2017-05-20 20:35:50 

>主様

(ありがとうございます。訂正版のプロフィールを提出したいのですが、寮室番号は何番にしますか? 主様に合わせます)

• No.13 by 学園長  2017-05-20 20:36:58 

【 ※ all様宛 お知らせ ※ 】

( / !?、寮室番号の記載が誤っておりました。正しくは101〜910まで。謎の1200は何卒見なかった事に...! )

• No.14 by 水月 杏耶  2017-05-20 20:38:51 

『 別に怒ってないから大丈夫。気にしないで 』

所属ユニット名 □ Sparkle
名前 □ 水月 杏耶(みづき きょうや)
性別 □ 男
年齢・クラス □ 16歳・2-C
性格 □ いつもにこやかで穏やか。あまり怒った事が無く、特に自分の事では怒らない。ドライな一面もあり、感情はあまり豊かではない。
容姿 □ 髪は焦茶色でストレートのミディアムで前髪は左に流している。一重で切れ長、瞳の色も焦茶色。笑っている時は優しげな顔だが笑っていない時はクールな顔をしている。身長は175cmで細身。制服は着崩さずに着ている。
備考 □ 一人称は「僕」、メンバーカラーは白で宝石は真珠。文化委員会に所属しているが文化祭以外暇。幼少期から乗馬をしていて馬術部にも所属している。愛馬は白馬。家はお金持ちらしい。王子様キャラで売り出す事を勧められ、そのキャラで売り出している。友人に願書を出されて入試を受けたら何故か合格していた。最初は何で自分がこの学校に居るのだろうと思っていたが、憧れのアーティストを見付けてから真剣に授業を受けるようになった。生歌を大切にしていて、ライブではレコーディングした時よりも良い歌を歌えるように心掛けている。 旧谷篤と寮では同室。
寮室番号 □ 660

募集 □ 兄弟姉妹、同寮室生徒以外なら概ね何でも可

(プロフィールを提出させて頂きました)

• No.15 by 学園長  2017-05-20 20:41:53 

>水月様

( / 身勝手乍ら606号室に設定致しました。以下のpfを参考にして頂ければと...! )

▼ 主pf 

『 ソレお手伝いしましょうか?俺、今手が空いてて。力は有る方なんで任せて下さい。 』 

『 こんな見た目ですけど、怖くないですよぉー...? 』 

所属ユニット名 □ Sparkle:読みはスパークル。光り輝く宝石をイメージした男子生徒4人組中堅ユニット。各々担当する色 ( 宝石 ) がある。 

名前 □ 旧谷 篤 ( モトタニ アツ ) 

性別 □ 男 

年齢・クラス □ 18歳・3-B 

性格 □ 物腰穏やかで分け隔てなく対人関係を進める紳士的な性格。他人に気を回す事が最早癖と化していて、何かと周囲を気にかける。但しそれは初対面時や一見のみで分かる情報であり、実の所は大雑把で適当主義な性質を持つ。自分自身単体の事は何かと投げやりな思考。若干阿呆の子。案外男前な要素もあり、リーダーらしく明確な意思を持ち堂々とした面も見られる。 

容姿 □ 艶かな黒髪は癖のないショートだが、稀に寝癖によって所々はねが見受けられる。前髪は右上がり斜めのアシンメトリースタイル。アーモンド型の金色の瞳に平行眉。細身だが筋肉は程々についており、もやし体型と言う訳ではない。背丈は178cm。制服は首元のボタンを二つ程開けたワイシャツにグレーの薄手カーディガン、スラックスを着用した姿が主。装飾品は、右耳朶に二つと左耳朶に一つ、軟骨に一つのピアスのみ。 

備考 □ 一人称『 俺 』二人称『 〜さん、〜くん 』。アイドル科生徒。Sparkleのリーダーであり、担当色 ( 宝石 ) は黄色 ( シトリン ) 。放送委員会所属で、部活動は帰宅部。誰彼構わず砕けた敬語なのは幼少期からの癖であり、基本的にその姿勢を崩すことはない。遅刻魔で尚且つ朝が弱い性質で、1限に姿を表さない事が屡々。そのため出席日数が危機的状況であり、何とかアイドル活動や勉強によって3年生まで伸し上がって来た。寝起きの悪さで人が変わる様子。 

寮室番号 □ 606

募集 □ 同寮室生徒1人 / 幼馴染み ( 男女問わず ) / Sparkleメンバー3人

• No.16 by 学園長  2017-05-20 20:45:19 

>水月様

( / あああッ、又もや入れ違って...!ポンコツ主で申し訳御座いません!( 土下座 ) お手隙の際に606号室にて再度投下して頂ければ非常に有難いです。誠に申し訳有りません! )

• No.17 by 一見さん  2017-05-20 20:54:11 

( / 主様の幼なじみは何か要望はありますか?好きな感じに作っても宜しいでしょうか?何かあれば何なりと仰ってください! )

• No.18 by 学園長  2017-05-20 20:57:29 

>17

( / コチラとしては特に希望や要望はありませんので、一見さん様のお好きな様に創作して頂ければと思います...! )

• No.19 by 水月 杏耶  2017-05-20 21:04:22 

『 別に怒ってないから大丈夫。気にしないで 』

名前 □ 水月 杏耶(みづき きょうや)
性別 □ 男
年齢・クラス □ 16歳・2-C
性格 □ いつもにこやかで穏やか。あまり怒った事が無く、特に自分の事では怒らない。ドライな一面もあり、感情はあまり豊かではない。
容姿 □ 髪は焦茶色でストレートのミディアムで前髪は左に流している。一重で切れ長、瞳の色も焦茶色。笑っている時は優しげな顔だが笑っていない時はクールな顔をしている。身長は175cmで細身。制服は着崩さずに着ている。
備考 □ 一人称は「僕」、メンバーカラーは白で宝石は真珠。文化委員会に所属しているが文化祭以外暇。幼少期から乗馬をしていて馬術部にも所属している。愛馬は白馬。家はお金持ちらしい。王子様キャラで売り出す事を勧められ、そのキャラで売り出している。友人に願書を出されて入試を受けたら何故か合格していた。最初は何で自分がこの学校に居るのだろうと思っていたが、憧れのアーティストを見付けてから真剣に授業を受けるようになった。生歌を大切にしていて、ライブではレコーディングした時よりも良い歌を歌えるように心掛けている。 旧谷篤と寮では同室。
寮室番号 □ 606

募集 □ 兄弟姉妹、同寮室生徒以外なら概ね何でも可

(プロフィールを訂正しました)

• No.20 by 名無しさん  2017-05-20 22:23:43 

「あ、えっと、fallmoonの白石です。」

所属ユニット名 □ fallmoon
名前 □白石 真琴(シライシ マコト)
性別 □ 男
年齢・クラス □ 17歳 3A

性格 □人にいじられそうなぐらい普段は、気弱。そのために、自分の意見を言わず、相手の意見にくっついてしまうことが多い。主観的な意見よりかは客観的な意見を言うことが多い。たまに、相手の考えていることを先読みして驚かれることがある。ライブ等に出ているときは普段と違い、サービス精神旺盛で、たまにくる初見の同級生から本当にあいつかといわれるほど。

容姿 □艶やかな黒髪はショートで、あまり寝癖がなく、はねなどは見受けられない。前髪はそのまま下ろしている。黒色の瞳は二重。細身であまり筋肉はなさそうに見える。背丈は181㎝。制服は着崩しておらず、珍しいといえば珍しい。夏でも日焼けを嫌がって長袖ばかり着ている。

備考 □一人称「僕」二人称「ちゃん、君、さん」アイドル科生徒。
放送委員会所属で、帰宅部。規則正しい生活ができるため出席日数も普通。Sparkleのリーダーである旧谷と幼馴染で、結構頼り頼られる関係が成り立っている。

寮室番号 □ 605
募集 □ 幼馴染み/同寮室生徒

(/>6です。pfができたのですが勝手に主様と幼馴染にしてすいません。後、お願いがあるのですが、fallmoonの説明を考えてもらいたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.21 by 名無しさん  2017-05-20 22:23:51 

所属ユニット名 □ fallmoon
性別 □ 男

性格 □人にいじられそうなぐらい普段は、気弱。そのために、自分の意見を言わず、相手の意見にくっついてしまうことが多い。主観的な意見よりかは客観的な意見を言うことが多い。たまに、相手の考えていることを先読みして驚かれることがある。ライブ等に出ているときは普段と違い、サービス精神旺盛で、たまにくる初見の同級生から本当にあいつかといわれるほど。

容姿 □艶やかな黒髪はショートで、あまり寝癖がなく、はねなどは見受けられない。前髪はそのまま下ろしている。黒色の瞳は二重。細身であまり筋肉はなさそうに見える。背丈は181㎝。制服は着崩しておらず、珍しいといえば珍しい。夏でも日焼けを嫌がって長袖ばかり着ている。

備考 □一人称「僕」二人称「ちゃん、君、さん」アイドル科生徒。
放送委員会所属で、帰宅部。規則正しい生活ができるため出席日数も普通。Sparkleのリーダーである旧谷と幼馴染で、結構頼り頼られる関係が成り立っている。

寮室番号 □ 605

(/>6です。pfができたのですが勝手に主様と幼馴染にしてすいません。後、お願いがあるのですが、fallmoonの説明を考えてもらいたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.22 by 名無しさん  2017-05-20 22:24:58 

(/すみません2連続で投稿してしまいました。レス消費すみません)

• No.23 by  とくめい、  2017-05-20 22:29:05 

( / 素敵設定につられて !! Sparkle の1人 keepをお願いしたいです… !1日程頂ければ完成できるかと …。よろしくお願いしますっ )

• No.24 by 学園長  2017-05-20 22:34:11 

>水月様

( / 大変お手数お掛け致しました...!もう御一方のpfが揃うまで絡み文の方は少々お待ちくださいませ。 )

>20

( / pf作成お疲れ様でした。先ず当方の息子との幼馴染みの件なのですが、既に>7様が幼馴染み同士の枠をkeepしております故にご遠慮願いたい所存です。大変申し訳御座いません...!またユニットの説明は ( 不明瞭な点があればお手伝いは可能なのですが ) 原則ご自身で考えて頂ければと思います。 )

>23

( / わああ、非常に嬉しいです...!keep承知致しました。 )

• No.25 by 名無しさん  2017-05-20 22:49:32 

所属ユニット名 □ fallmoon 活発やらおとなしいやらてんやわんやで何かと忙しい6人組ユニット
性別 □ 男

放送委員会所属で、帰宅部。規則正しい生活ができるため出席日数も普通。親から知らぬ間に願書を出され、家に帰ってみると、合格の二文字が。訳が分からぬ間に入学して今に至る。初めはどうすればいいかわからなかったが、今は自分の生きがいにまでなっている。
寮室番号 □ 605

(/いろいろと訂正させていただきました。まだ不備やらがありましたら何なりとお申し付けください)

• No.26 by  とくめい、  2017-05-20 23:39:03 

▼ pf

『 あー…。駄目だ超ねみィ。 』
『  そンぐらい自分で何とかしろ、お前なら出来ンだろーが 』

名前 □ 逢坂 伸夜  (  アイサカ シンヤ
性別 □ ♂
年齢・クラス □ 3 - B

性格 □ 常に睡眠不足低血圧人間。基本的にドライで口悪、ぶっきらぼうだが、実際根は優しい。好奇心はある方なのか突然謎の行動を起こしたりすることも。照れるとキレる面倒くさいタイプ。幼馴染み以外の女子には優しい。 ( 当社比  )

容姿 □ 癖一つない黒髪ショート。毛先が赤かったり紫だったり、サイドが赤だったり紫だったり、不規則に一部の色が変わる。瞳は元々二重でぱっちりしていたものの、最近は目付きが悪いのと寝不足なせいで常に眠そうな印象。肉付きは悪くないためひょろひょろというわけでもなく、身長は179cm。制服は首元を空けたワイシャツに黒いパーカーを羽織る。ピアスは両耳2つずつで担当色のものをつけているのが多い。

備考 □ 一人称 『  俺  』 二人称 『 ちゃん 、 呼び捨て  』アイドル科でSparkle所属。担当色は青 ( サファイア )。保健委員のコネもあり保健室のベッドにいることが多い。部活は帰宅部。極度の甘党で味覚音痴、お汁粉にチョコレートと生クリームを入れても美味しくいただけます。アイドルとしての活動は文句を言いつつも楽しい様子。

寮室番号 □ 500
募集 □ 幼馴染み ( 女の子  ) 、 同部屋さん ( 男女問わず  )

( / プロフ完成いたしました! keepありがとうございました、不備等あればお申し付けください … !)

• No.27 by 匿名さん  2017-05-20 23:46:01 

(/素敵なトピ発見しました!参加希望です!それと逢坂様の幼馴染みをもしよろしければkeepさしていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.28 by 一見さん  2017-05-21 00:51:24 

『 此処もう少し変えられない?詰まんない… 』 

『 良いじゃん。アンタやれば出来るじゃん!俺が褒めてるだから自信持てよ 』 

『 君って綺麗な顔してる。もっと良く俺に見せて 』

( プロデュース科 / 生徒会長 )

名前 □ 
 柳瀬 璃緋斗 ( ナヤセ リヒト )
性別 □ 
 男
年齢・クラス □  18 / 3-B
性格 □ 
 思った事はハッキリと伝え、好きな事には前向きで一生懸命になり何でもやり遂げていく夢に向かって頑張る性格。実際は面倒くさがりで怠惰で怠け者な所がある。やる気なさげな雰囲気を出したりするが…意外と夢の事になると自分自身や相手に厳しくしていく為かたまに傷付ける事を言ってしまうが言った後に後悔するタイプ。話は良くして感情表情はする方で誰とでも会話をし人見知りはしない。
体よりも頭を活性化させ考えてから行動する。
容姿 □ 
 キングミディアムな無造作に外ハネさせた髪型に前髪M分けをし整え細く切れあるつり目に産まれ付き日本人では珍しいオッドアイで右目 ( 灰色 ) 左目 ( 蒼 ) で変わった色にハーフと間違えられる程。180cmしなやかな鍛えられた筋肉、健康的な肌色に細身な体型。鼻筋が通って大人びた顔付き。ワイシャツに第2ボタンまで開けその上からネ細めの黒いネクタイを緩く結び、スラックス、革靴。寮ではラフな格好。蒼石のピアス右耳朶1つに軟骨に2個開いて父親から入学祝いに貰った高価な腕時計を着用。
備考 □ 父親がプロデュースで母親がアイドルの間に産まれた一人息子で親のコネでアイドルには簡単になれるが性格上それは嫌でちゃんと学園を通っている。幼い時から一緒だった篤がアイドルになる夢を語っていたのを聞いて一緒にアイドルやるのも考えたが故にプロデュースになりたい夢を持った。父親より上を目指す目標で今の学園で学んで居る。
人の上に立って動かしたい事から生徒会長を自ら志望して勝ち取った。

一人称 ( 俺 ) 二人称 ( 呼び捨て ) 、 ( 時にチャン、クン付け ) チャンクン付けした時は何か企んでる時のみ。
寮室番号 □
募集 □ 同僚生 (  ) 、プロデュース科で俺を憧れてる後輩又は、仲良い同級生 ( 男女問わず )

( / お待たせしました…!完成しましたが…どうでしょうか?同僚生を逢坂さんにしたいのですが…プロデュース科とアイドル科だと駄目でしたかね?逢坂さんにも聞いて許可出た場合の件になりますので御検討お願いします! )

>>逢坂本体様

( 同僚生プロデュース科の男でもいいでしょうか?意外とアイドルが多く困っていまして… ( ← ) まだ主様から許可おりてないですが、許可出た場合御検討お願いします! )

• No.29 by 匿名さん  2017-05-21 03:43:29 

『 むにーっ、ってその顔凄い可愛い!あはっ凄い癒される! 』

『 くよくよしていたら私が地の果てでも追いかけるよ ! 大丈夫、まだ諦めなかったら大丈夫 』 

『 こうして抱き着くとね落ち着くんだよ 』

所属ユニット名 □ flower:読みはフラワー。花のようにゆっくりとまたしっかりと周りに刺激を与えるような表現を求め、精一杯の努力で最終咲かせる花をイメージした男女混合ユニット。計四名、因みに人数の意味はクローバーを指す。主に賑やかだが性格は十人十色。各担当カラーの代わりに担当花。

名前 □  松下 梅花 ( マツシタ ウメカ )
性別 □  女
年齢・クラス □ 18 / 3―C

性格 □  意欲的で喜怒哀楽の激しい天真爛漫な社交的人物。幼稚ではないが行動や発言が異常なほど前向きで素直、落ち込む姿は数年に何度か程度。人柄で付き合いを決めるほど賢くは無くて、一方的に引っ付いて回る犬のような面が大々的にある。可愛いものに目が無く、時に可愛いのツボが分からないと疑いの目で見られることも。判断力や決断力はあるものの成功したことは半分も無く、失敗ばかりだが『諦めなければ大丈夫』と言い聞かせている。意思意見は確りしており、一見大雑把な返答でも物事はきちんと捉え、時として相手の気持ちに感情移入してしまう。何も考えていないような能天気だが人の表情だけは非常に敏感で、相談事や頼まれることが大好き。甘やかせてくれること=抱きつく。ただし、抱き付くのは慣れている人や同じユニット、幼馴染みや同寮生徒のみ。

容姿 □  淡い薄紫色のセミロングに3 / 7で分けられている。左に大きめの白いピンが留められていて、ピンの柄は少し古風な花柄。練習や部活だけはセミロングの髪をひとつに束ねたり、時としてポニーテールや小さめの団子ヘア。微笑みを浮かべるとえくぼが特徴。二重瞼の垂れ目な薄紫の瞳。159cmと現在本人曰く成長期。身長に比べると華奢で服の着方も有り若干小柄にみえる。制服はブレザーにクリーム色のカーディガン、丈が長く太股辺りまでありスカートは膝上5cm。夏以外には下は薄いタイツを履いて、たまにその上から靴下を履くことも。夏はちょうどスカートと靴下の間が3.4cm。カーディガンの下のカッターは第二ボタンまで緩めている。

備考 □  一人称『私.松.松下』二人称『渾名+たまにちゃん.くん付け』アイドル科生徒。flowerリーダー。担当花はカタバミ。部活のみの美術部。運動は普通で筆記は全般苦手。極度の暑がりで寒がり、体温調整が出来ないのが欠点。跳び箱、バク転や素早い動きを求める運動は大丈夫な方。幼少期時代に母が帰らぬ人となり、それ以来顔が思い出せず無意識たまに空を見上げるのが多々。紅茶や珈琲を淹れることが一番得意、料理や掃除等基本的に出来る家庭的。大食いで予備の鞄にはお菓子やお握り等色々な食べ物を持ち歩いている。名前に渾名をつけることが癖。幼馴染みに甘えてばかりのせいか依存しかけているが無自覚。母の花に助けられてから実家でも花を育てていて、寮の少しペースのある所には全て花の植え木鉢で埋められている。

寮室番号 □ 702
募集 □
幼馴染み男女問わず一人
同寮室生徒一人
flowerメンバー3人

( / 素敵とぴですね…!新しいグループを勝手に作ってしまいましたが、駄目な場合や不備等有れば遠慮なく申し付け下さい。  )

• No.30 by 匿名さん  2017-05-23 20:51:50 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック