‎*❀٭ 幕末忌憚桜花爛漫 ( nl / 幕末人×現代女子高校生 )

‎*❀٭ 幕末忌憚桜花爛漫 ( nl / 幕末人×現代女子高校生 )

主  2017-05-20 10:50:14 
通報

瞼を開けば其処は幕末の世界───。

>1 ❀ 世界観 .
>2 ✿ 募集 .
>3 ❀ 参加条約 .

合図が出る迄れす禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-05-20 11:09:30 

❀ 世界観 .

物語の発端となり得るのは、とある老舗屋骨董店。修学旅行中の自由時間中、仲の良い面子で其処を訪れた女子高校生たちは硝子細工の桜の花を見付けます。全員がその精巧な作りに魅入っていた瞬間、室内のはずが目も開ける事が儘ならないような突風が吹き抜け───。

漸く瞼を開いた瞬間。其処は見覚えのない路上でした。道行く人の容貌は凡そ現代人には有り得ないもの。好奇の視線を浴びる中、共に居たはずの友人たちの姿が無い事に気が付きます。呆然。焦燥。

その最中、女子高校生に声を掛ける者がおり──?

これは一体、夢か現か。
不可思議な事象を発端に、現代女子高校生と幕末を生きる著名人の日々が幕を開けます。

• No.2 by 主  2017-05-20 11:13:18 

✿ 募集 .

創作女子高校生:4枠

実在した幕末著名人 ( 男性 ) :3枠 ( 全4枠 )
└─主は、新選組より『沖田総司』を頂戴します

名前:
年齢:女子高校生は17歳固定
性別:
容姿:
性格:
備考:

• No.3 by 主  2017-05-20 11:21:47 

❀ 参加条約 .

㈠ 恋愛はnl限
㈡ ロル数五十文字から。確定以外であれば形式は問わず
㈢ きーぷは四十八時間
㈣ 迷惑行為、荒らしを発見した場合、反応せずに速やかに通報を
㈤ メリハリ有りの仄々日常

( / ご閲覧有難う御座います!✿
私欲の限りを尽くしたトピックですが、どなたかの目に触れ興味を抱いて貰える事を祈ってレスを解禁させて頂きます。ご質問のみも拝聴致しますのでお気軽にどうぞ! )

• No.4 by 匿名さん  2017-05-20 11:26:52 

とっても素敵なトピですね!!是非創作女子の枠を1つkeepさせて頂きたいです!

• No.5 by 主  2017-05-20 11:31:51 

>4

( / わあ、とても嬉しいお言葉です…!女子高校生1枠keep承知致しました。 )

• No.6 by 匿名さん  2017-05-20 11:41:32 

( / 創作女子の枠 keepさせて頂けると嬉しいです ! )

• No.7 by 参加希望  2017-05-20 11:42:25 

(/なんという素敵トピ!宜しければ創作女子のKeepお願い致します!)

• No.8 by 匿名さん  2017-05-20 11:43:06 

( / 幕末系大好きで参加希望したいです、女子枠keepお願いします. )

• No.9 by 匿名さん  2017-05-20 12:53:55 

名前: 春日 巴 (かすが ともえ)
年齢:17歳
性別: 女
容姿: 髪は黒く背中の辺りまであり、毛先の方はパーマの掛かったウエーブヘア。前髪は眉下で切り揃えている。身長体型は中肉中背。人懐っこそうな丸い目をしており、瞳は黒みがかった茶色。黒々とした長い睫毛と口元の小さな黒子が特徴。黒っぽいワンピースの様に繋がったセーラ服に赤いリボンが付いた制服と、紺色のハイソックスと黒いローファーを合わせている。腕にはシルバーの腕時計と黒い髪留め2本をつけている。修学旅行という事で首からデジタルカメラを下げている。

性格: 責任感が強く真面目である。物分かり良く融通が利くのは良いのだが、流されやすく騙されやすいところもある。困っている人がいれば手を差し伸べたくなる方で、あまり器用になんでも出来る訳でないので変に引き受けて自分の首を絞めることが多い。責任感の強さと自分の技量が見合っていない事は分かっている為、何事にも努力を惜しまない。ぼやっとして見えるが本人的には色々考えているため、勘は鋭い方。大人しいが人懐っこく誰とでも仲良くしたいと思っている。見た目に反し肝が座っており落ち着きがある。

備考: 修学旅行の時の荷物の茶色いレザーのスクールバッグで中には、修学旅行のしおりや地図、雨具と財布とティッシュハンカチ他には筆箱やケータイとそのバッテリーと常備薬とお茶を入れた水筒と勉強道具として歴史の教科書が入っていた。部活は弓道部に所属しているが、高校に入ってから始めた為そこまで上手くはない。部活の時に髪を縛る為髪留めを持ち歩いている。部活やバイトで忙しい為委員会に入らずその時間を勉強にさき、おかげで成績は上々。しかし運動面では球技は壊滅的で、走ることも苦手。特に歴史が際立ってできる訳ではなくそこそこで、興味もあまりなかった。頭の回転は早い方だが不器用でいっぺんにたくさんの事は出来ない。家事は忙しい母を手伝っていた為人並みに出来るが得意とか好きな訳ではない。身体を動かすこと自体は好きで、趣味は山登りと意外とアクティブ。アルバイトは喫茶店でしていた。

( / >4です。 keepありがとうございました! やはり直ぐに女子高校生枠は埋まってしまいましたね、keepをお願いして正解でした!
制服に指定がなかったので、容姿で制服について触れましたが他の3人の方とも同じ学校でしたら合わせなくてはいけませんよね? 制服について詳しい描写は必要ないという事でしたら修正させて頂きますのでお声掛け下さい。
もう1つ持ち物について記載しましたが...持ちすぎでしょうか?特に勉強道具なんか...。もしやめたほうが良ければそちらも消しますので上のと一緒に言っていただければありがたいです!)

• No.10 by 名無しさん  2017-05-21 08:54:42 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック