嗚呼、我が君主は私の腕の中で夢を見る

嗚呼、我が君主は私の腕の中で夢を見る

匿名さん  2017-05-20 09:12:43 
通報

そこは静寂な森の中。人目に触れることのない深い森の中。

使用人は私わずか一名の大きなアンティーク調の屋敷には君主としてはなんとも弱々しく泣き虫で寂しがり屋で、人目を嫌う青年が居まう。

人目を嫌う理由としては、恐らく力のことだろう。
彼は自然を操ることが出来た。それはそれは素晴らしく天気から植物、動物…自然に愛されたお方だと思った。しかし、人々にはどうやら忌み嫌われた様で精神が崩壊しかかったその時_自己防衛本能_とでも言おうか、彼は周りの人々の命を摘み取ってしまったという。

今は力の暴走も無く、幸せに暮らしている…いや、そうでもないか。私がここへ来たのはその日から数日後で、心を開いてもらうまでとても苦労した。それと同時に心を開かれてから彼は私に__これは夢の一つでしかない。僕も君も夢の住人。ねぇ、いつになったら目を覚まさしてくれるのだろうね?__と語りかけて来るようになった。
その言葉に私は……

『   ねぇ、いつになったら目を覚まさしてくれるのだろうね?  __』

「   ハッピーエンドを迎えるまで、でしょうか。…さぁアリス、今日もゆっくりと静寂な夢を__甘美な夢をご覧くださいませ__」

今宵の日記はここまで。

>1  ~    2  レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-05-20 09:22:09 

【    募集    】

屋敷の主

【    提供    】

使用人

×   一つ___利用規約を守ること。

×   一つ___主の女々しい(女性っぽい等)は禁止。あくまでも、弱々しいだけ。

×   一つ___ロルは中〜長。せめて、5行以上書くこと。

×   一つ___途中退場禁止。参加するならこの也茶の企画に真っ当すること。

×   一つ___置きレス有効。但し、1週間以降はお相手様との企画を取り止める。

以上。

• No.2 by 匿名さん  2017-05-20 10:19:53 

【    提供    】   使用人profile

名前    /    Locus  Oliver   /   ルーカス   オリヴァー

年齢   /    見た目20代前半程。

容姿   /   艶やかな真っ黒のミディアムレイヤー。色白の肌に映える切れ長の黄色い鷹のような瞳を持つ目、全体的に薄い唇。その近くに二つの小さな黒子あり。サメ歯。身長は173cm程で、イラストによく描かれる様な燕尾服、手には手袋をはめている。細身でひょろりとしては見えるものの引き締まった体をしており、顔にはいつも笑顔を浮かべており、自身の思考を読まれないように心掛けてある。

性格    /    心は海のように広く、底なし沼のように深い_フリをしている。自分の心に従順で、たまにポロッと本音を漏らすことがあるが基本は優しく甘やかしたがり。愛おしいものを見つけると高級な品を扱うかのように取り扱う。様々な書物を読み漁った事から、たまに深いことを言ってのけたような口ぶりをするがその深層に意味が無く、当たり前のことを難しく言っていることが多く自身を知性のある人と思わせたがる。また、他人に感情思考を見抜かれることを嫌う。

備考    /    実は、自身は悪魔であり、主の両親と契約の上強い力を持つ主の力の暴走を止めるべく執事となりやって来た。その悪魔の名前はある意味無名でありどの書物にも名前や所在は書かれていない。
依頼とは言えども主からの信頼は厚く、また可愛らしいという気持ちも芽生え絶賛甘やかしている。

【     大まか設定     】

主>>>><<執事

主→執事
優しいから甘えたい。人間の嫌われ者同士。好き(恋愛的かどうかはお相手様次第)。寂しいから一緒にいたい。

執事→主
小動物。可愛らしい。暴走した所を少し見てみたい。頼られて嬉しい。愛を感じる。守りたい。

また、どちらが攻め受けかはお相手様次第とし、リバもOKとする。
ちなみに自身の萌萎について。

萌__    弱々しい。寂しがり屋。微病み。〇〇魔(抱きつき魔etc…)。無愛想な甘えたがり。表裏有り。

萎__     低身長。上目遣い等狙った萌え要素を仕向けてくる事。ギューってして?等の古典的甘えたがり。病弱。ハイテンション。

以上、レス解禁。

質問等も宜しければどうぞ。

• No.3 by 名無しさん  2017-05-20 11:56:53 

(/是非とも屋敷の主で参加希望したいのですが、プロフィールを作るにあたって、年齢はどのくらいがよろしいでしょうか?イメージ的には14歳くらいの男の子を想像しているのですが、いかがでしょうか!)

• No.4 by 匿名さん  2017-05-20 16:26:36 

(    /   私の記しました物語の展開上青年、つまり10代後半から20代前半当たりのことを指しますがこの年齢からじゃないと嫌だという考えはなくお相手様次第とさせて頂こうと思っておりましたので14歳の男の子でも構いません。主になられる貴方にお任せ致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック