三( ε:) .。oO( 暇なんじゃよ:雑談 / 半なり ) 

三( ε:) .。oO( 暇なんじゃよ:雑談 / 半なり ) 

ヌシ  2017-05-19 01:12:05 
通報

( マナー )
・セイチャット規則厳守
・此処に居合わせた人々で半なり雑談
・ゆえにリアルタイム
・ロル数問わず
・主滞在は夜間多めで稀に昼間
・1から100迄キャラ口調

( 参加迄の流れ )
❶ 参加希望の旨をキャラ口調で伝える。簡単で構いません。この際にpfの有無は不問。
❷ その場にいる参加者様に了承を貰う。主直々に許可を降ろさずとも本参加完了です。余りにも周囲の参加者様にご迷惑を掛ける等の行為を発見し次第、退出を願う場合がありますがご了承下さい。
❸ 参加希望受理!楽しいお時間をお過ごし下さい!

( 今日の設定 )
設定や世界観が日毎に変化致します。案外ベタです。()

月曜日・火曜日:仄々高校生活
水曜日・木曜日:魔法学校
金曜日・土曜日:吸血鬼+人間
日曜日:動物擬人化

コメントを投稿する

• No.46 by 矢嶋  2017-05-20 23:10:15 

櫻野>

んがぁ、別々になっちまったすまん。

夜の時間帯だからか?やけに人が来んなぁ…今回は人じゃなくて吸血鬼のおじょーさんみたいだけどもー?( じろじろ )君らの眠気と俺の眠気は反比例するようでぇ、もう俺っち目がしょぼしょぼして眠りそー…今日も1日おつかれさまだよ( 欠伸 )

• No.47 by 槻城:ヌシ  2017-05-20 23:11:14 

>矢嶋

ふぁん……?──っふはは!おいおい、君は随分と面白い人の子だなぁ。気に入ったぜ。俺も君のファンになろうか。( へら / 手にぎ )
待ってくれ、君は吸血鬼をなんだと思ってるんだ?( 態とらしくむすり )肯定と受け取ろう!さて、何を話そうか。俺の経歴でも話すか?ん?( わくわく / 煩 )

• No.48 by 矢嶋  2017-05-20 23:27:55 

おーる>

すまーん、睡魔が襲ってきてもう活動限界!今から話せるって時にマジないよなぁ…( ぐぬぬ、しゅん )今度また会ったときに生い立ちの話でも何でも聞かせてもらうわ!あまり長すぎると寝ちまうから、凝縮してな?

っちゅうことでー、お先失礼しゃーす!

• No.49 by 妹尾  2017-05-20 23:33:09 

>和泉

ん、よろしく。お姉さんは吸血鬼さん?(へらっ/差し出された手にぎり

わおっ、偶然だね。俺はそんな素敵な人間じゃねぇけど(苦笑/頬ぽり

>櫻野

今日は吸血鬼によく逢うな(ふはっ

俺は妹尾って言うんだ、因みに人間。よろしくなぁ嬢ちゃん(頭ぽんぽん

>矢嶋

おい、そのダセェ名前で絶対呼ぶなよ(頬ひきつり)妹尾って結構一般的だろ?…あ、あんた頭弱い系か(納得/失礼

いや、人間仲間がいる方が楽しいから気にしてない。吸血鬼ばかりに囲まれてると餌になった気分になるし(遠い目

>槻城

さっき欲望駄々もれだったじゃん、信じられねぇから(指先で額ぐりぐり

のーせんきゅー、間に合ってまーす(断固拒否
じゃあ、太陽光とか十字架嫌いってのは本当?(興味津々/じー

• No.50 by 妹尾  2017-05-20 23:36:06 

>矢嶋

あ、入れ違いだ(眉下げ
もしまた逢えたらよろしくなぁ(へらっ/手ふり

• No.51 by 櫻野  2017-05-20 23:38:29 

>和泉
これはこれは、随分と元気なお嬢さんが声を掛けてくれたな。初めてとは光栄だ、此方こそ仲良くしてくれると有り難い。宜しく、和泉。(  にこり  )

そうさ、これからが私達の活動時間。昼間は眠くて敵わんからなァ…私もさっき起きたところだ。(  欠伸くあ  )

>槻城
ご機嫌よう。受け入れてくれて嬉しく思う、例を言おう。改めて宜しく頼むよ、同族の青年。(  口元緩めつつ一礼  ) それなら肴を持ってくるべきだったか。だが有難く頂こう。…因みにこの場所は警察が出入りしていたりはしないな…?いや何、この姿でワイングラスを呷っているのを見られると中々面倒でな。(  きょろきょろ  )

>矢嶋
いや、気にしなくて良い。寧ろ声を掛けてくれた事、感謝するぞ。(  ぺこり  )

ああ、私はこう見えても吸血鬼だ。ほら牙も有るぞ。(  口の端指でぐい  ) そうか、それはお疲れ様。…って、こらこら、ここで眠ってくれるなよ。私の朝御飯にしてしまうぞ。(  ずい  )

• No.52 by 槻城:ヌシ  2017-05-20 23:44:31 

>矢嶋

嗚呼、把握したぜ。凝縮に濃縮を重ねお伝えしよう。おやすみ。良い夢を、( 手ひら )

>妹尾

襲っていないから未だセーフだ。…多分。( 視線逸らし / されっぱ )

連れない人の子だなぁ。此処は出血大サービスをする場面じゃないかい?( むす )得意では無いが、しぬほど苦手と言う訳じゃないな。大昔の吸血鬼は乾涸びる程不得手だったらしい。( 腕組み / 頷き )

>櫻野

なに、礼なんか言われる程の事はしていないさ!青年、じゃなく名で呼んでくれると嬉しいぜ。槻城と言う。適当に呼んでやってくれ。( ふは )大丈夫。人払いは済ませてあるんだぜ。此処の大主の爺さんが、ヤケにその辺は徹底していてなぁ。しかし、君。その容貌じゃ何かと不便だっただろう?( 首傾げ )

• No.53 by 妹尾  2017-05-20 23:55:57 

>槻城

隙あれば吸う気だろお前(ため息/デコピン

出血多量で死ぬわ!まぁ、軽くなら吸わせてあげてもいいよ?(くすっ/手ひら
へーじゃぁ、意外と昼間でも活動してるってわけ?案外知り合いに居たりして(ふはっ

• No.54 by 櫻野  2017-05-21 00:00:04 

>妹尾
自分で言うのもなんだが、吸血鬼によく会う日というのも中々物騒な響きだな。(  ふむ  )

ああ、宜しく。…こう見えても君の何倍も生きてはいるんだがなァ。(  にい  )

>矢嶋
…と言っている間にもう去ってしまっていたな。(  ふ  ) また会えたら話し相手になってくれ。君とまた会える事を願っている。良い夢を。

>槻城
そうだったな、失礼した。では槻城と呼ばせて貰おう。私の事も好きに呼んでくれ。(  こくり  )

それは有り難い。是非その爺さんとやらにも会ってみたいものだ。…ああ、つい先日も夜に街を歩いているだけで補導されかけた。世に言う、JCだとかJKだとかに見間違われるらしい。この間は不良少女と呼ばれたぞ。(  ははは  )

• No.55 by 和泉  2017-05-21 00:08:05 

>矢嶋さん
泣き喚くのかしら?それもまた良しですわ!( ←おわってる )
残念ですわ...せっかくなら一緒に晩酌でもと思っておりましたのに( 眉下げ )あら、聞き間違いでしたのね!もし本当でしたら私の渾身の右ストレートが炸裂する所でしたの( ふふっ/右手擦り )

あらあら...残念ですわね...ぜひまたお話させてくださいな?その時に、私のことも胸焼けするほどお話させて頂きますわね!それではおやすみなさいませ、良い夢を( 微笑/手ひらひら )

>槻城さん
もうっ...そんなに褒めても、なにも出ませんわよ?( 照笑/毛先いじり )あら、槻城さんよりもお上手なんですか?困りましたわね...私も褒め勝負に勝てるよう練習をすることに致しますわ!目指せ褒め上手日本一!( 拳突き上げ )
こんなに短い間でバレてしまうなんて...貴方は少し私の事を知りすぎてしまったようですわ...( 唐突の寸劇 )
本当ですの?嬉しいですわ!では...末永く宜しくお願いしますね!最近は、どうも短い縁が多くて少し寂しく思っておりましたの...この縁が細くでも宜しいので永く続くことを祈りますわ( ふふっ )
この時間のお食事...魔の時間ですわね...けれど折角の吸血鬼なのに!とも思うのです( むむむ... )

>妹尾さん
そうですわよ!吸血鬼ですの!( 手握りブンブン/自慢げ )
あらあら、まだ分かりませんわよ?これからお話して、私が見極めますわ!( 胸張り )

>櫻野さん
まぁ!嬉しいですわ!その...さくらちゃんとお呼びしても...?( チラチラ/ソワソワ )
あらまぁ!それでしたら、沢山お話出来そうですわね!( 手パチン/喜 )あぁ...だからと言って、無理はなさらないで下さいね?( 眉下げ )

• No.56 by 妹尾  2017-05-21 00:18:33 

>櫻野

確かに(ふはっ)よく考えたら吸血鬼に囲まれてんだよなぁ俺(愉快そうに笑い

あっ、そっか。吸血鬼は見た目若いんだっけ?じゃぁ櫻野さんって呼んだ方がいい?(くすっ

>和泉

吸血鬼は美形が多いっての本当だったんだ。こんな綺麗な吸血鬼さんなら襲われるのも悪くないかもなぁ(へらっ

なら頑張っていいとこ見せなきゃな?(にっ/片目とじ

• No.57 by 櫻野  2017-05-21 00:47:52 

>ALL
……ん?(  目ぱち  ) ああ、どうやら今寝落ちとやらをしかけていたようだ。昼間の睡眠時間が少なかったか。
また何時うたた寝をしてしまうかも分からない、今日はこのまま休ませて貰うとしよう。(  うむ  ) 次に会えた時もどうかまた話し相手になっておくれ。楽しい時間を有難う。(  お辞儀  )

• No.58 by 和泉  2017-05-21 09:23:44 

>all
あぁっ申し訳ないわ...瞼が重力に逆らえなかったみたい...( 眉下げ )本当にごめんなさいね( しゅん )
私、今日も1日暇をしておりますので、また宜しければお話して下さいな?( ふわり微笑 )
天気も良いので庭で紅茶でも飲みながらお待ちしておりますわ!( ティーセット用意 )

• No.59 by 和泉  2017-05-21 15:53:34 

>all
3時のおやつにシフォンケーキとディンブラ...最高のアフタヌーンティーですわね!( モグモグ )
.....今日は皆様忙しいのかしら?少し寂しいですわね( ぽつり )

• No.60 by 日辻  2017-05-21 16:34:16 

やあ、こんにちは。今誰か暇な人はいるかな。(  きょろり  ) 僕の名前は日辻[ ヒツジ ]。見ての通り20代の羊男さ。(  もこもこカーディガンひらり / 季節感  ) そうそう、因みに背後にいるのは昨日櫻野という吸血鬼で参加させて頂いた者だよ。日曜日になって世界観が変わっているようだから全くの別人で来てみたんだ。それでも大丈夫だったかな…?(  はて  )

さて、僕と同じように時間を持て余している人がいる事を願って少しの間待機してみるよ。(  椅子に腰掛け本ぺらり  )

• No.61 by 虎実(和泉)  2017-05-21 17:18:55 

そういえば今日は動物の日でしたわね!すっかりうっかり...( 舌ペロ )私、お名前だけ虎見(トラミ)と変えさせて頂こうかしら。名前の通り虎の擬人化ですのよ( 尻尾ゆらゆら/耳ぴょこ )後は特に昨日と変わりわありませんわ!...何だかぱっと思いついたものだけれど...某ネコ型ロボットの妹さんみたいな名前ですわ( むむむ )

>日辻さん
こんにちは~!宜しければお話相手になってくださるかしら?( 某どこでも扉から登場← )今日はとても良いお天気でしたわね!最高の焼肉日和ですわ!!( 目キラン )

• No.62 by 日辻  2017-05-21 17:36:11 

>虎実さん
こんにちは。中々ユニークな登場の仕方だね。勿論、僕で良ければお願いするよ。(  にこ  )
そうだね、今日はとても良い天気だったけれど…僕は草食だから焼肉の美味しさは分からないんだ。僕にとってはすごく良い干し草日和だったよ。そうだ、君もどう?(  干し草わさァ / ←  )

• No.63 by 虎見(和泉)  2017-05-21 18:25:43 

>日辻さん
どうやらご近所でも焼肉をやっているらしく、とても良い匂いが窓から入ってくるんですの( 本当に/だがどうでもいい )
そうですか...( しょぼん )そうですわね...私ベジタリアンではございませんが...( 顎に手あて/考え中 )もう少し瑞々しい草ならば食べられそうな気がいたしますわ!( 食べるんかい )

• No.64 by 日辻  2017-05-21 21:29:04 

>虎実さん
遅くなってごめんね。お返事貰えてたことに気付かなかった。(  ぺこり  ) この後やらなきゃいけない事があるから今日はもう落ちさせてもらうよ。短い時間だったけど話に付き合ってくれて有難う。また会えたら宜しくね。(  隻手ひらひら  )

• No.65 by 虎見(和泉)  2017-05-21 21:48:27 

>日辻さん
あら、お互い様ですわ!お気になさらないで下さいな?( にこり )
そうですか...こちらこそ、短い間でしたがありがとうございました!また今度、お相手お願い致しますわ( ぺこり/手ひら )

さて...夜行性の虎はもう少し誰かがいらっしゃるのをお待ちしておりますわね( きょろ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック