東方 悠々録 〜のんびりオリありなりきり〜

東方 悠々録 〜のんびりオリありなりきり〜

匿名  2017-05-18 00:01:12 ID:39ce11351
通報
はじめまして。ここは東方projectのなりきりです! 二役やオリキャラ。置きレス等ありのゆったりとしたルールでやりたいと思います。

〜ルール〜

セイチャットルールを基本的に守る事。

恋愛ok。NLだと助かります。(主にトピ主の耐性)カップル成立したら1体1も良いけどこちらにも顔を出してくれると嬉しいです。押し倒しDキスなどもOKです。

一人二役などについては、自分が出来る範囲までなら大丈夫です。あんまり抱え込んで出来なくなる。何てないといいなぁ←

置きレスOK。どんとこい! 楽しく行きたいです。

キャラリセについて。これはトピ主の気分次第(オイ)です。まあ、凄く来なかったりとかじゃなきゃ無いかと思います←

他作品ネタ。大丈夫だ、問題ない()無理が無ければ楽しくやりましょう。メメタァは、自重も、ね?←

背後様も仲良くしましょう。背後会話もどんとこいー!

〜オリキャラプロフテンプレ〜

名前
性別
容姿
性格
年齢
能力
備考

なお、血縁関係はありですが設定が薄すぎたり無理があり過ぎると……ね?←

〜プロフ例〜

使い回し過ぎる主のオリキャラを上げます。これを参考になさってください。

名前 神崎 竜也(かんざき りゅうや)
性別 男
容姿 黒髪蒼目の顔立ちもそこそこいい青年。白地に蒼いラインが特徴的なコートとワイシャツにスーツのようなズボン。革靴といたって普通。
性格 優しいが過去に悩みがある。仕事の時は冷静沈着。
年齢 20……?
能力 描き示す程度の能力
備考 八雲紫に幼少時養子として引き取られた青年。過去に何度も死んだ記憶があり、その時の事で今も悩み苦しむ時がある。八雲家では英才教育を叩き込まれて弾幕ごっこや交渉術などはかなりのもの。趣味はピアノに料理にetc……と。多芸である。本人曰く器用貧乏。小説家としても活動している。最近もっぱらの悩み事は仕事をしない義理の母親である紫だとかなんとか。

それではスタートです。皆様お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.275 by コラプス・レイ  2017-09-17 21:49:24 

>リュウヤ

そっか…その人、いまは?
(自分には体験できないことだろうなと思いながら今その人はどうなっているのだろうと純粋に気になって尋ねて。「きっと素敵な人だったんだろうな」と呟いては目を伏せて)

(/川はないけど海が近いとこなのでちょっと不安です…)

  • No.276 by 神崎 竜也(主)  2017-09-17 22:00:33 

>レイ

……今はもう居ないよ。もう、死んだから。

(来るであろうと思っていた質問に答えれば正直に答えた後に「……ま、あんまり気にしなくていいよ。今俺は生きているから」と笑って)

(/海が近いのも波浪とか怖いですからね……)

  • No.277 by コラプス・レイ  2017-09-17 22:05:01 

>リュウヤ

え、……ごめん、なさい…
(相手に気にするなと言われても、元の性格上気にしてしまい。余計なことを聞いてしまったともんもん悩むうちにまた初対面の時のような表情に戻りかけて)

(/竜巻注意情報でた…)

  • No.278 by 神崎 竜也(主)  2017-09-17 22:32:22 

>レイ

大丈夫。今はこうしてレイもいるし寂しくないさ。

(優しく相手を抱きしめつつも撫でればにこやかに微笑むと、相手がいるからと伝えつつも「レイと居て楽しいからね」と告げて)

(/危ないですね……何も無いといいけど)

  • No.279 by コラプス・レイ  2017-09-17 22:42:04 

>リュウヤ

…あ、待って
(好きではない相手を抱きしめて前の人は怒らないのかと不安になり、自ら離れれば「すこしだけ、お出掛けしてくるね」と告げて)

(/三連休も台無しです…)

  • No.280 by 神崎 竜也(主)  2017-09-17 22:50:12 

>レイ

……どこか、行くのかい?

(相手がどこかに行こうとしている事にどうしてだろうと思いつつも、相手に対して少しばかり何かあったのかもと考えつつ「無理はしないでね」と)

(/まぁ、明日は晴れるみたいだから大丈夫ですよ)

  • No.281 by コラプス・レイ  2017-09-17 23:01:44 

>リュウヤ

うん、ありがとう
(安心したように柔らかく笑えば大きなトランク持ってきて。「リュウヤはお家にいてね」と頼んで。少しだけ厚手のブーツを履いて玄関のドアに手をかけて)

(/ですね!)

  • No.282 by 神崎 竜也(主)  2017-09-17 23:30:02 

>レイ

……えっと、分かった。

(家で待っているように。そんな言葉を受ければ一応は頷きつつも見送れば「いってらっしゃい」と声をかけて。少し心配そうで)

(/明日はゆっくり出来ると思います!)

  • No.283 by コラプス・レイ  2017-09-18 00:17:11 

>リュウヤ

…いってきます!
(心配させないように笑顔で手を振れば家を後にして。人里へと降りて奥に進んでいけば寂れたような施設があり。「…よし、」そこに入るのを一瞬躊躇うも、意を決して入って行き)

(/レイちゃんが入ったのはただのわんにゃんの保護施設です←)

  • No.284 by 神崎 竜也(主)  2017-09-18 00:22:58 

>レイ

うーん。どこに向かったのかなぁ。もしかして犬猫でも連れてくるのやら。

(なんとなく。なんて予想をしつつゆっくりと待っていて。そんなこんなで予想すれば「ペットは可愛いからなぁ」と呟き)

(/何それ可愛い←)

  • No.285 by コラプス・レイ  2017-09-18 00:42:06 

>リュウヤ


えっ‥え、かわいいねおまえ…
(初めて目の前にするペットを見て思わず頬緩ませて。どの子にしよう、とふと奥の方に目をやれば前の自分の様に一匹で座り込んでいる黒猫見つけて)

(/研究施設か迷ったけど穏便にいこう←)

  • No.286 by 神崎 竜也(主)  2017-09-18 19:40:45 

>レイ

連れてくるとしたらどっちかなぁ。猫かな?

(なんとなく女の子は猫が好きだよなぁなどと想像しながらも相手が帰ってくるのを待ちつついつの間にか掃除と料理を終わらせていて)

(/くれぐれも穏やかでお願いしますw)

  • No.287 by コラプス・レイ  2017-09-18 20:38:25 

>リュウヤ

…大丈夫だよ、怖くないし、動物の思考は処理できないからね(先程の黒猫を抱えながら帰ってきていて。玄関までたどり着くと、少し激しくノックしながら「ただいま、」と声をかけ)

(/にゃんにゃんがきたよー←)

  • No.288 by 神崎 竜也(主)  2017-09-18 21:00:07 

>レイ

……お、お帰りー。

(ノックが聞こえればすぐさまに扉を開けると相手をなでて。するとふと目に入るのは猫で「おお、猫か。可愛いなぁ。と言うことはペットが増えるのか」とにこやかに)

(/にゃんにゃんだとっ!?)

  • No.289 by 神崎 竜也(主)  2017-09-23 14:19:26 

(/上げ!)

  • No.290 by 神崎 竜也(主)  2017-09-27 23:22:56 

(/もう一度上げ! まだまだ募集しています!)

  • No.291 by 神崎 竜也(主)  2017-10-06 18:33:04 

(/久しぶりに上げ!)

  • No.292 by 匿名さん  2017-10-06 18:49:38 

参加してもいいですか?オリキャラで!

  • No.293 by 神崎 竜也(主)  2017-10-06 18:50:31 

>292

(/大丈夫ですよ! プロフの提出をお願いします!)

  • No.294 by 匿名さん  2017-10-06 19:11:04 

〜オリキャラプロフ〜

名前 小野塚 神影(おのづか みかげ)
性別 男
容姿 ザ・死神って感じの黒い服。
性格 遊び好き。寂しがり屋。
年齢 不明(見た目20歳くらいだけど、本人曰くもっといってる)
能力 影を操る程度の能力、影の中を移動する程度の能力。
備考 小野塚小町の弟。死神。小町と同じような鎌を持ち歩いている。上司の四季映姫に説教されそうになると影の中に隠れて逃げてしまう。意外に好戦的で小町と小さい頃から弾幕勝負をしてきた。強いらしい。最近は小町が遊んでくれなくなったので幻想郷に遊び相手を探しに行っている。



(参加許可ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック