胡桃の雑談所なのでぇ~す(σ∀σ)ゞ

胡桃の雑談所なのでぇ~す(σ∀σ)ゞ

胡桃  2017-05-15 17:58:31 
通報
胡桃と話してくれるお姉様!!
お兄様きてくださいなので~す。

コメントを投稿する

  • No.26 by 坂田銀時  2017-05-16 09:28:39 

クルト

お前の事じゃないが…一言言いたい事あるわ。来ない女をトピ立てたりすんなってそうすると見てる奴が「わんわん」と叫ぶだろ。そいつの事が好きなら待て。男なら信じて待つのがいいんだよ。そして来たら来たでハグしてもらえ女はそういうのが一番好きなんだからよ←

  • No.27 by 匿名さん  2017-05-16 09:29:33 

ルー

  • No.28 by 坂田銀時  2017-05-16 09:30:13 

沖田

いや名前が「銀魂」キャラが揃ってたからわざわざ銀さん来たって訳だ。なんだ土方いねぇのかまぁいいやあいつうるさいからな

  • No.29 by 匿名さん  2017-05-16 09:30:57 

ルーズ

  • No.30 by 匿名さん  2017-05-16 11:21:13 

なりはなりチャでしてほしい…

  • No.31 by クルト  2017-05-16 20:43:10 

銀さん…そうだね。
デモ、シビレヲキラシテイルンダヨボクハ…。
来ないのかなって…はぁ、銀さん
待てない…

  • No.32 by 胡桃  2017-05-16 20:45:39 

銀さん…お兄ちゃんはこれだと決めた人にはとことん尽くす人だからね…
多分待てないよ…。というよりヤンデレに近いよ?

  • No.33 by 黒  2017-05-16 20:47:29 



>>30

匿名さんの話を聞きましょうか。
無視はしない。


  • No.34 by 胡桃  2017-05-16 20:53:32 

コウモリさん…私ですか!?

  • No.35 by 黒  2017-05-16 20:55:44 




君達兄弟だけどね。笑
他に誰がいるの。笑

ここのトピ主として。
ていうかあの銀さんとかが誰か知らんけども
なりきりならなりちゃでって言うのを注意しないとダメだよ。

なりきりとか嫌がる人もいるんだから。


  • No.36 by 胡桃  2017-05-16 20:58:44 

えっと…お初ながらすみません…。
私、もうちょっと視界を広げた方がいいですね…。
銀さん…好きだから。私調子乗っちゃったな…。

  • No.37 by クルト  2017-05-16 20:59:41 

ごめんね…。
ここは乗るところと勘違いしたみたいだよ

  • No.38 by 黒  2017-05-16 21:00:25 




ん、そか。まぁとりあえずなりきりがしたいならなりちゃの方へ。笑


  • No.39 by 坂田銀時  2017-05-16 21:00:41 

確かに匿名の言う通りだな。人の事言えねーがナリはナリらしく「元ネタ」とかに行った方がいいな。ナリじゃないやつはここにいろ。じゃ神楽ナリしたいならなりきりとこに行こうか酢昆布たらふくおごってやるよ。じゃ主さんよ邪魔したな俺達は帰るぜ。短い間だったが時間つぶしになったわサンキュな

あっクルトに一言言うわあまり粘着しつこいと愛想つかれて嫌われるぞ。男なら堂々と待てよな。ならノルンってやつもお前の事好感度上がるぞお前の投票が25000位になるからな。

じゃ俺は退散するわ

  • No.40 by クルト  2017-05-16 21:02:10 

僕はするつもりはないよw
ネタを考えるの、時間の無駄だからね
有効的に使うのが一番なんだしね

  • No.41 by 神楽  2017-05-16 21:03:42 

いや、やめておくよ銀ちゃん。
私は疲れた…。
胡桃ちゃんごめんね

  • No.42 by 胡桃  2017-05-16 21:04:58 

神楽ちゃんと話せて良かったよ。
私も時間を無駄にはしたくない。
殺るだけ時間の無駄だしね(σωσ)

  • No.43 by 坂田銀時  2017-05-16 21:08:31 

>神楽

そうかなら気が済むまで話して話し込め。クルトってやつに待つのが強くなるよう歯を食いしばって鍛えてやってくれ。まぁどうするかは任すけどな。どこかで会ったらよろしくな神楽。じゃな

(酢昆布を8個置いていき。クルトには銀時がパフェを3人分を食べた分の請求書をおいていき)

  • No.44 by クルト  2017-05-16 21:28:12 

安いものだよ、このくらい
払っといてあげる

  • No.45 by 神楽  2017-05-16 21:29:25 

ふっwありがとう銀ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック