ツツジ荘は、今日も騒がしい。《オリキャラ BL 無制限》

ツツジ荘は、今日も騒がしい。《オリキャラ BL 無制限》

主  2017-05-15 16:40:12 
通報

中心街から電車で4駅、そこから歩いて15分。

少し坂を上った先に見えるのは、古い旅館を改装して作られた「ツツジ荘」。

玄関は、旅館の名残りの大きな引き戸。

ガラガラと大きな音と共に扉を引けば、共に暮らす仲間たちの、騒がしくもあたたかい声が聞こえてくる。

>>1 ルール

>>2 設定、主pf

>>3 キャラ作成pf

〜 レス禁、暫くお待ちください 〜

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-05-15 16:40:44 

ルール(参加される方必読)

*セイチャルール厳守。

*喧嘩、荒らし、誹謗中傷即通報。
(仲直り前提のキャラ同士の喧嘩は構いません)

*ロル20〜。長くて60〜100の間で回せる方。(長すぎるロル非推奨、又嫌われロル等注意。)

*女性キャラの参加は不可です。

*女々しい、低身長、絡みにくい、極端に厭世的、またはネガティヴ、悲観的な過去、現在のキャラの場合は、pfの再提出を願う場合があります。ご了承下さい。

*一人一役

*ドッペル有。

*裏行為厳禁(ハグ、キス、Dキスまで)

〜もう暫くお待ち下さい〜

• No.2 by 主  2017-05-15 16:42:15 

【ツツジ荘】

数年前まで管理人の祖父母が経営していた旅館を改装して作られた。それなりに繁盛していた旅館らしく、広い敷地に3階建てのだだっ広い建物。敷地を囲むようにツツジの花が植えられている。

敷地内に神社へ抜ける道があり、夏祭りや初詣などが行われる。

小高い丘の様な場所に建てられているツツジ荘だが、坂を下れば海に面した小さな町があり、スーパーやコンビニ、商店街、学校などがある。

また、ツツジ荘には所々に旅館の名残りがあり、個々の部屋から大広間、大浴場に大きな露天風呂、厨房、綺麗な景色を望めるテラス…などなど、大人数での暮らしを不自由なく過ごせるようになっている。

(主 pf)
名前 和泉 章 (いずみ しょう)

年齢 25歳

職業 ツツジ荘 管理人

容姿 耳の少し下まで伸びた癖のない黒髪をワンレンにセットしており、左側の髪を耳にかけている。しかしいつも分け目から細く垂れた後れ毛の束が鼻筋の辺りに掛かっている。瞳は紅茶色の垂れ目がちな平行二重、眉は細くこちらもやや垂れ気味。左目の下に泣きぼくろ。身長175㎝、やや細っそりとした体型。普段はTシャツにゆるっとしたカーディガンなど、ラフな格好を好む。

性格 おっとりと落ち着いており、基本的には来る者拒まず去る者追わずな性格。管理人ではあるが、場を仕切ったりすることはなくどちらかと言うと端で眺めているタイプ。

備考 ぼんやりしているが、実はツツジ荘の点検や敷地内の掃除などをしており、それなりに管理人ぽくしている。元の性格のせいか、住人たちにルールや決まりを押し付けず基本野放し。しかし度がすぎる場合等はきちんと怒る。ツツジ荘の露天風呂に入るのが一番の幸せ。一人称は僕。二人称は(名前)さん、あなた。

〜もう暫くお待ち下さい〜

• No.3 by 主  2017-05-15 16:43:47 

名前 (基本和名、ハーフ等洋名可。読み仮名必須)

年齢 (16〜30歳まで)

職業 (学生、生徒の場合は学年)

容姿 (多少の美化有り、ただしチート系禁止)

性格 (先述のルールにある性格や絡みにくいものはpfを再提出とする場合があります)

備考(一人称、二人称、備考欄についてもルール参照)

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。質問等ございましたら背後様からお願い致します。

では、これからpfの募集を開始いたします!たくさんの素敵な出会いを祈って居ります…!

• No.4 by 和泉 章  2017-05-15 16:52:06 

(カラカラと管理人室の窓を開ければ、大きく伸びをして。今日もいい天気だな、なんて呑気に考えるもいつもより静かな廊下が気になり部屋を後にし。)
……みんな、まだ起きてないのかな…?
(僅かに人の気配はするも、各人部屋で朝の支度をしているようで)

(/勝手ながらロルの目安として置いておきます…!)

• No.5 by 和泉 章  2017-05-15 19:45:28 

( /募集上げです! )

• No.6 by 名無しさん  2017-05-16 02:55:07 

名前 日向 奏多 (ひゅうが かなた)

年齢 17歳

学年 高2

容姿 所々跳ねた焦げ茶の髪を耳の少し上辺りで切りそろえている。二重でアーモンド型の大きな瞳は栗色で、陸上競技をしているためか、肌は健康的な褐色。身長177㎝。高校生のため普段は制服を着ていることが多いが、私服ではTシャツにジャージなど、動きやすい服装を好む。

性格 身体を動かすことが大好きで、とにかくジッとしていられない。いつも笑顔を絶やさず、周りを明るくしようと努める。また、途中で投げ出すのを嫌い、始めたことは最後までやり遂げようとする。明るくポジティブだが、たまに無自覚で毒を吐くことも…。

備考 実家が今通っている高校から離れた場所にあるため、ツツジ荘には高校入学時から住んでいる。とにかく身体を動かすのが好きで、暇があれば自主的に走り込みをしたり、筋トレしたりしている。
一人称 オレ 二人称 呼び捨て、名前+さん

(/素敵スレ発見です…!ご挨拶も無しにいきなりpf提出して申し訳ないのですが、不備等ございましたらご指摘ください!)

• No.7 by 和泉 章  2017-05-16 11:02:47 

( / 参加希望ありがとうございます! 不備等ございませんので、絡み文の投稿お願い致します〜!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック