高校生の日々は目紛しいようで 

 高校生の日々は目紛しいようで 

Aくん  2017-05-15 13:43:28 
通報





 ※ 仄々系日常コメディー
 ※ 3l
 ※ 豆〜中ロル
 ※ 半全問わず空白必須
 ※ keep48時間
 ※ all伽羅高3
 ※ pfは簡単なもので \ 〇 /




Aくん:喫煙飲酒深夜徘徊等々で警察にお世話になる事屡々の楽観不良男。案外面倒見は良く、何かとメンバーに気を回す様子が見受けられる。※ 主枠

Bくん:口悪短気の兄貴肌。手も口もでる。面倒事は身に降りかかる前に俊敏に避けて生きる事がモットー。

Cくん:メンバー内でも群を抜いて阿呆の子で勉学も赤点常習犯。感性が独特で何かと謎多き言動が多々あるが、自身の中では確りと意図があっての事らしい。

Dくん:生徒会長さん。真面目で優等生気質だが、如何せん不憫体質。小学生の頃Bくんに遊び半分ちょっかいを掛けられてた記憶があり、割りとトラウマ。

Eちゃん:元餓鬼大将のやんちゃ者。現在は落ち着いた印象を周囲に与えるが、腕っ節が強いのは其の侭の為機嫌を損ねない様にご注意あれ。思考がバイオレンス。

Fちゃん:周囲の比に成らないレベルのあざとさを持つ今ドキ女子。一人称は自分のお名前。然し趣味が完全に男性であり、メンバー内で一等ギャップが凄まじい。

Gちゃん:暴飲暴食系女子。何でも食べちゃう。何事も猪突猛進でお茶目な間違いはすれど、実の所は秀才肌さんである。

Hちゃん:密かにヲタッキーな趣味を持つ(メンバーには周知の事実)、似非ギャルちゃん。家庭的で何事も卒なく熟すが、唯一誰よりも不得手な事案がある。





>れす解禁:pf提出の前に先駆けてkeepを受付けます。れっつ、高校生活!( 拳ぐっ )





コメントを投稿する

  • No.1 by Aくん  2017-05-15 13:47:38 




 ※ 訂正

Dくん:生徒会長さん。真面目で優等生気質だが、如何せん不憫体質。小学生の頃Bくんに遊び半分ちょっかいを掛けられてた記憶があり、割りとトラウマ。

         ↓

Dくん:生徒会長さん。真面目で優等生気質だが、如何せん不憫体質。小学生の頃Eちゃんに遊び半分ちょっかいを掛けられてた記憶があり、割りとトラウマ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック