≫ ゆ と り ≪  . 無登録

 ≫ ゆ と り ≪  . 無登録

 ぬっし  2017-05-15 12:15:02 
通報



▷ 雑談
▷ ラブコメ
▷ ギャグ風味
▷ 甘々
▷ 仄暗
▷ 等々上記以外も完全対応



▷ 必読事項

├ 一般常識厳守
├ ロル数不問( 要望無ければ豆 )
├ 何方かが落ちてリセット
├ 募集上げは気紛れ( 頻度高め )
├ 3l
├ 常連歓迎
├ c口調以外は承り不可
├ お声掛けくださると主の独断でcが選出されます。意向や好みにそぐわない場合には、変更も可能なのでお気軽にお申し付けくださいね
├ pfの有無問わず






コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっし  2017-05-16 19:39:27 




はいはぁい、此方見てね。俺の方良ぉく見てね( 煙草口から離し / ふう、 )今から暫くの間募集するみたいだよ。時間持て余してたり、寂しい〜って仔が居たらおいで。可愛がってあげるし、甘やかしてあげるし……後ぉー、楽しい時間も提供してあげられるよ。なぁんて、ハードル上げすぎたかな( くくく )

それじゃあ、素敵な御縁を願って( 煙ぽわ )



  • No.2 by 月宮 英里  2017-05-16 20:37:52 



月宮英里 / 19y / 身長161 / 黒髪ロング / 普段はアリスの服装 / コスプレ好き 


こんばんは、さてさて私の相手になってもらおうかなあ( にこり )…甘えるのは苦手だから、甘えてほしいっていう私の願望( くすり )そういうわけだから、ご検討宜しくね( ういんくばちん )




  • No.3 by ぬっし  2017-05-16 20:53:26 




/ 枇々木


>英里お姉さま

ふああ…!出迎えが遅れてしまい申し訳ありません。ようこそいらっしゃいました!( 表情輝かせ / ぱあっ )
お初にお目に掛かります。ええと…?英里お姉さま、とお呼びしても?( そわ )私、枇々木と書き『ひびき』と読みます。歷とした日本男児でして、年齢は16歳の高校一年生。お姉さまよりも歳下ではありますが、エスコートは得意で───。わたっ、私が甘える側ですか…!?( ぶわり赤面 / がたた )



  • No.4 by 月宮 英里  2017-05-16 21:07:31 



>ヒビキ

いえいえ、気にしないで。私も遅れちゃう時あるもの( ふふ / なでなで )英里お姉さま…、良いわね。大歓迎よ、( こくり )じゃあ、私はヒビキって呼ぶわね…、と、年下!?ほ、ほんと!?( 瞳きらきら )?、勿論。当たり前じゃない。お姉さんだと思ってたくさん甘えてくれて良いからねっ!( ぎゅむむむ )


  • No.5 by ぬっし  2017-05-16 21:15:04 




/ 枇々木


>英里お姉さま

何とお優しい…!英里お姉さまっ、この枇々木、今夜はお姉さまに楽しんで頂ける様最善を尽くします!( 胸はり / 透明尻尾ぶんぶん、 )ええ、是非お気軽にお呼びくださいね。歳下です。…お姉さまは、歳下はお嫌いで?( 小声で尋ね )く、苦しいです英里お姉さま!( たはは / 訴える様に背中優しくぽんぽんと叩き )



  • No.6 by 菖蒲  2017-05-16 21:29:52 




 菖蒲 30後半のオネエサン


__背後のよくわかんねェ事情で連れてこられたのヨ。全く。( うんざり顔 / 煙草ぷかぁ ) 餓鬼は嫌いなの、同い年か歳上の男の人居るかしら。( ちら )



  • No.7 by 月宮 英里  2017-05-16 21:37:14 


>ヒビキ

ふふ、ありがとうヒビキ。私も頑張る( くすくす )年下大好きよっ、甘やかしやすいし。年上だと…ね、( 苦笑 )わわ、つい…ごめんね。迷惑だった?( 腕緩め / いや離れろよ )



  • No.8 by ぬっし  2017-05-16 21:51:23 




/ ?


>菖蒲さん

ご指名の奴じゃなくてごめんねぇ、お兄さん。あんた、ちょおっとウチのトピとは相性悪いかな。ごめんね。あんたが他の場所で素敵な殿方と会えるのを願ってる( 煙草灰皿へ押し付け / 片手ひら、 )


/ 枇々木


>英里お姉さま

本当ですか、お姉さま…!ですがエスコートは本来男である私の役目で──、( ごにょごにょ / 割愛 )では、枇々木が出て来て正解だと言う事ですね!( 双眸きらきら、 )いいえ、その…嫌では無く…!とっても嬉しいですよ?( 首傾げ / 目尻紅 )



  • No.9 by 春日 昴  2017-05-16 22:12:56 




春日 昴 / カスガ スバル / 20y / ♂
アッシュグレーの無造作マッシュ / 気怠げな垂れ目 / 身長175cm /  / だぼだぼの黒パーカー / 無気力 / ゆるりだら / 怠そうな口調 / 腹黒


…あー、どうも。俺みてェのでも相手してくれる奴っていますかね?( 首傾げ / 半目でじー )歳下よりは歳上の方が良いかな…って、注文出来る立場じゃねぇか。――相性がマズかったり、何か問題がありゃ断ってくれて構わねェ。取り敢えず検討宜しくってことで。( こくり )



  • No.10 by 小寺 都  2017-05-16 22:17:27 

小寺 都(こでら みやこ)/男/18y/小柄/Tシャツジーパン/語尾をのばしがち

ねね、おにぃさんおにぃさん、ここたのしー人紹介してくれんでしょー?( 首かしげてにっこり )だったらさぁ、日付け変わるくらいには眠くなるかもだけど、おにぃさんともお話しできるぅ?( 指差してにへら )

(/少しだけ中から失礼いたします!募集していらっしゃる「?」のキャラが大変!好みで!是非お話しさせていただけないでしょうか?)

  • No.11 by ぬっし  2017-05-16 22:27:38 




/ 冬城


>昴

どォも〜、昴くんって言うの?可愛いなあ、弟と同い歳くらいだわ。兄ちゃん張り切っちゃおーっと( へらり / 相手の顔覗き込み )嗚呼、俺ね。『ふゆき』、こう見えても27歳。もう半分おっさんよ。腰も肩も痛てェし、筋肉痛は遅れて来るし?( 腰とんとん )──あぶね。突然愚痴は印象悪ィよな〜?よっしゃ、こんな奴で良けりゃお話しねえ?( 首傾げ / にん、 )


/ ?


>都


わあ、吃驚。変わってる仔も居るんだねぇ( 目ぱちくり )俺は楽しい人か解らないよ?まあ、良いけどねー。ほらおいで、都。あ、あんまり近付いたら煙たいと思うから其処に座ってねぇ( 煙草ふかし / 微笑 )



  • No.12 by 小寺 都  2017-05-16 22:33:13 

>?

ふふー、やったぁ。( 両手あげて万歳 )変わってるーって言うのはよく言われるよぉ。でもおにぃさんといるとたのしーとおもう!勘だけど。煙草の匂いは嫌いじゃないけどぉ、咳出るのはちょっとやだなぁ。( へらへら / ちょこんと座り )なんの話ーって訳でもないんだけどさぁ、ゆるーくはなしできたらなぁって。

  • No.13 by ぬっし  2017-05-16 22:46:26 




/ ?


>都

んはは、都はふわふわしてるんだねぇ。そういう子可愛くて好きだよ( そっと頭撫で )じゃあ期待に応えないと。…あー、じゃあ煙草消そっか。待ってて、換気も今する( 窓僅かに開け )いいね、都のこと知りたいし好都合( 再びソファ腰掛け / へら、 )



  • No.14 by 春日 昴  2017-05-16 22:53:57 




>冬城さん

!…冬城さん、宜しく。へぇ、あんた弟居るんだ。こんな兄貴が居たら鬱陶しいこと極まりねぇだろうな。( 覗き込まれびく / ふ )7歳違うだけでそんな衰えるんですか、老化って怖ぇ。良けりゃマッサージとかしますけど( ちらり )いや、とんでもない。寧ろ大人の現実を垣間見れた感じ。――勿論、来たからには話すつもりで来たんで。( こく / 釣られて口角上げ )



  • No.15 by 小寺 都  2017-05-16 22:59:53 

>?


ふへー、誉められたぁ?頭撫でられんのすきー。( 目細め / 前のめりで手にすりすり )んむ、いいのぉ?ありがとー、おにぃさんは優しいおにぃさんだったー。( すんすん / 鼻ならし )んーとー、じゃあねぇ、俺とおにぃさん一個づつ自己紹介してくの、どうー?例えばー、俺は小寺都、じゅーはっさい!おにぃさんもなんか一個俺に教えてくれるぅ?( こてり / 首かしげ )

  • No.16 by 月宮 英里  2017-05-16 23:31:21 



>ヒビキ

うーん…でも、変な感じ。私だってエスコートしたいしー( ううむ )そうね、大正解よ。ぐっじょぶ、ヒビキ。( キラン / 頬ぷにぷに )そっかそっかあ、かーわいいなあ( すりすり / やめろ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック