(ALL也)誰でも気軽に住んで下さい(シェアハウス/3L)

(ALL也)誰でも気軽に住んで下さい(シェアハウス/3L)

主  2017-05-14 21:52:33 
通報

[誰でも自由に住めたり出来るハウス「ALLシェア」
気軽に住んで行って下さい]

参加希望の際のpf
名前/
作品/

ルール
セイチャルール厳守
ロル必須。豆〜長まで長さ自由
裏禁止
一人ニ役まで

主pf
名前/土方十四郎
作品/銀魂
(/もう一役追加するかもしれませんが取り敢えず募集開始です!質問等も受け付けております!)

コメントを投稿する

  • No.6 by 森野きりん  2017-05-15 08:04:14 

ありがと~!今日は引越初日だからカツ丼作るよ。


(制服の上からエプロンをして)

  • No.7 by 沖田総悟  2017-05-15 08:17:33 

>土方さん

土方の死体が1体、土方の死体が2体、土方の死体が…(寝転がったまま呟いて)

(/ありがとうございます!
名前 野目龍広
作品名 B-PROJECT)

>森野

それ、全部1人で持ってきたんですかィ?(冷蔵庫など見て言い)

  • No.8 by 森野きりん  2017-05-15 08:21:31 

沖田>>


うん、そうだよー!リョウから譲ってもらったんだ♪意外と軽かった(ニコッ)

『トントン、パカッ(←卵を割り、入れる音)』

  • No.9 by 沖田総悟  2017-05-15 08:23:27 

>森野

凄すぎまさぁ…(目ぱちくり)

  • No.10 by 森野きりん  2017-05-15 08:31:37 

沖田>>

ん?そんなに驚くことかな?(逆に相手の反応に驚いて)

『カチャカチャ』(←卵をかき混ぜる音)

  • No.11 by 土方十四郎/志村新八  2017-05-15 15:51:12 


[土方十四郎]
>総悟
何で俺なんだよ!てか死体かよ!羊を数えろ羊を...ってこの間も言ったよな!?
(自分の死体の数を数えている相手に怒鳴り散らすようにツッコミして)

[志村新八]
>森野さん
あの...何かすいません。冷蔵庫持って来た上にカツ丼まで作ってくれて
(まさか相手がここまでするとは思わなかった為、頬をかいて苦笑しながら礼を言い)

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2017-05-15 17:26:40 

名前/アルル・ナジャ
作品/ぷよぷよ

【参加希望です!】

  • No.13 by 森野きりん  2017-05-15 17:42:38 

志村>>

別に良いよ?お近づきってことだから。

(『トントントントン』←玉ねぎなどを刻む音)

  • No.14 by 土方十四郎/志村新八  2017-05-15 18:21:35 


>12
(/参加希望ありがとうございます!キャラに関してはOKです!お手数ですが絡み文の投下をお願い致します。)

[志村新八]
>森野さん
そ、そうですか...それより料理する時の姿勢がとても綺麗ですね!姉上にも見習ってもらいたい位だ...
(色々と自分が言うのもあれだがこれだけは絶対に言えることを述べながら相手の料理する姿を観察して)

  • No.15 by 森野きりん  2017-05-15 18:43:18 

志村>>

私も従姉のリョウに教わったんだ。

(予め下準備していたとんかつを『じゅわーっ』と揚げ)

  • No.16 by 沖田総悟/野目龍広  2017-05-15 18:43:55 

総悟

>土方さん

あれ、いたんですかィ?(起き上がり、にやっと笑って)

>森野

当たり前でさぁ

龍広

>all

…(何をすればいいか分からず、椅子に座り、色々な人を見て)

  • No.17 by アルル・ナジャ  2017-05-15 18:57:48 

【了解しました!】

>>all

こんにちはー!お邪魔しまーす!(元気よく言っては中に入り)

  • No.18 by 森野きりん  2017-05-15 19:04:54 

沖田>>

何が当たり前なの?

(とんかつを卵とじに入れ)


アルル>>

アルルもカツ丼食べる?

(顔を見ず言って)

  • No.19 by 土方十四郎/志村新八  2017-05-15 19:31:03 


[土方十四郎]
>総悟
ずっと前から居ただろ...たくこの野郎
(呆れた表情で煙草を吸いだし)

>野目
おい、そこにいねえでこっち来たらどうだ?今ならカツ丼食えるし何より俺の絶品料理作ってやるからよ
(一人ぽつんとされては何か気まずいため、此方に誘うように手招きして)

[志村新八]
>森野さん
いつもダークマター食わされてるからカツ丼なんて久しぶりに見たよ...
(思い出しただけでトラウマに...というかもうトラウマになってしまい、今でもゾッとなるような表情で)

>アルルちゃん
いらっしゃい!特にない家だけどゆっくり居座って行って!
(微笑んで出迎えて)

  • No.20 by 沖田総悟/野目龍広  2017-05-15 19:52:26 

総悟

>土方さん

えー、気づきやせんでしたよー(ニヤリと笑いながら)

龍広

>土方

え、あ、あぁ、わかった(手招きされれば、相手の元へ行き)

  • No.21 by 森野きりん  2017-05-15 20:04:11 

(『ふんわり、とろん』←ご飯にカツ卵とじを乗せて三つ葉をふりかけて)

カツ丼出来たー!みんな持ってって!

(そう言うといそいそと味噌汁もよそって)

  • No.22 by 沖田総悟/野目龍広  2017-05-16 19:58:20 

総悟

>森野

お前すげぇな…美味そうでさぁ(出来たカツ丼見て、言い)

龍広

>森野

これ、あんたが作ったのか?(緩く首傾げ)

  • No.23 by アルル・ナジャ  2017-05-16 20:09:39 

>>きりん
かつ丼?食べる!!

>>新八
僕アルル!よろしくね!えっと…メガネさん?

  • No.24 by 森野きりん  2017-05-16 21:11:00 

沖田>>

冷めないうちに食べて!
(味噌汁を渡し)
野目龍広

うん、私が作ったよ!
(そちらにも味噌汁を渡し)


アルル>>

はいどうぞ。熱いから気をつけてね

(熱々のカツ丼を渡し)

  • No.25 by 森野きりん  2017-12-03 14:49:44 

ずーっと待ってたけど誰も来なくなってたね。

(物悲しそうにカツサンド食べながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック