WT / 世界の引き金を引いた大馬鹿者  

WT / 世界の引き金を引いた大馬鹿者  

接客モードの支部隊員  2017-05-14 21:51:54 
通報

どうも、もさもさしたイケメンです。本名NGなので、とりまるとでも呼んでください。

この場所は「 今更ワールドトリガーにハマッたけど時既に遅しでどこを探しても稼働しているトピが無いことを憂いた本体が同じ境遇に陥っている人が居ないか探すついでにお相手をお願いしたい 」という事情があり作られました。 ですので私欲に塗れた大変汚い場所となっております。潔癖症の方はご注意ください。 (  マスク装備 / 注意喚起  ) ちなみに俺が出てきた理由は誰を使えば良いのか迷った挙げ句とち狂ったからです。特別上手いとか得意というわけではありません。

すいません、前置きが長くなりました。以下はルールとなっておりますので、参加希望される方は目をお通しください。

→ ルール

▼ 空白必須、自ツ有
 ▼ サクサク進行のため豆~短ロル
 ▼ NL、BL、GL、ML全てに対応可能
 ▼ 動かせられないC有
 ▼ 相性重視
 ▼ 此方単行本及びBBF知識のみ
 ▼ 初心者様お断り
 ▼ リセットは基本無し
 ▼ 声かけは本体C問わず
 ▼ 似非注意!

読み終わりましたか? もしかしたら抜けているところがあるかもしれないので、その時は言ってください。

レス解禁です。これからバイトがあるので、次に出てくるのは他の暇な隊員だと思います。 それじゃ、失礼します。 (  ぺこり、 / レス解禁!  )

コメントを投稿する

• No.2 by 援護職人(モドキ)  2017-05-26 14:27:10 

こんにちは、お疲れ様です。( ひょこりと顔出し軽くお辞儀 )

名前は……意図はちょっと分からないけど、伏せておくべきなのかな…?とりあえず合わせるね。おれも同じように、再燃したは良いけど探しても探してもなかなか見ないから、ここを知った時はすごく安心したよ。

ちなみに未だ開閉タイプの携帯を使ってるから、スマボの知識は皆無。あと……なりきりの経験は年単位で有る方だけど、ここでやるのは初めてなんだ。
トドメにおれの入ってる隊の仕事について、背後があまり把握出来ていないって言う暴挙めいた状態での参加希望でも問題無いなら……、ひとまずご検討、よろしくお願いします。

• No.3 by 実力派エリート  2017-05-27 22:12:59 

……まさかほんとに人が来ると思ってなかった。読み逃したなぁ。 (  ぽかーん / あちゃあ  ) いやぁ、昨日の時点で上がってるのは分かってたんだけどびっくりし過ぎて落ち着くのに一晩かかったんだよね。 何はともあれ参加希望ありがとう、もちろん此方からお相手願いたいくらいだよ。 (  普段通り気の抜けた笑みを浮かべ  )

早速お相手を…ってところなんだけど、その前にちょっと聞きたいことあるんだよね。平気平気、すぐ終わるから。 (  ぼんち揚げぼりぼり  ) あ、食べたかったら好きに取って良いからね。 えーと、聞きたいのは…大体のレス頻度と好きなCPがあればそれを。うん、これだけ。 (  カンペ読み上げ / 言い終えれば首こくり  ) 俺は平日休日問わず大抵夜に顔出すかな。時間がない時は本気で来れないけど、まぁ間が空いても三日程度。 他に聞きたいことあったら何でも聞いてくれていいよ、実力派エリートは何でも答えられるからね。 (  へら、  )

• No.4 by 援護職人(モドキ)  2017-05-27 23:05:58 

あ、どうも、こんばんは。( くるり振り向き再び会釈し、相手の事情を聴けばクスとほんの小さく笑い零し )いえいえ、受理してくださりありがとうございます。
本当にソレ、お好きなんですね。( お言葉に甘えて、と一つ摘めば口元にあて少しずつ食べ進め )…レス頻度とCPですね。まず前者ですが、大体そちらと同じ感じになります。暗くなりだしたあたりから日付が変わる前までなら、顔は出せます。遅くても頑張れば一週間以内に。
後者は…その手のモノは平気なんですけど、組み合わせに詳しくないというか……挙げるなら、ステルス部隊の例の猫目( ← )と話はしてみたいなあ、と。

では、もう一点( やんわり人差し指立て )…一番引っかかってるのはやっぱり名前なんですよね。投稿時と、お相手さんのことは普通に呼んでも差し支え無いでしょうか?

• No.5 by 実力派エリート  2017-05-28 00:54:39 

そりゃあもう。結婚しても差し支えないくらいだよ。 (  冗談か本気か分からない面持ち  ) ふんふん、りょうかーい。 あ、無理して来なくても大丈夫だからね、学生は勉強が本分なんだし。 (  口許緩めては無職の戯言  )
 猫目……あぁ! わかったわかった、話はつけとくよ。 (  一瞬眉潜めては得心がいき手をポンッ / 楽しそうに笑い声溢し  ) CCなんてのもあるしころころ変えてみるのも良いかもね。まぁそこら辺はまた追々考えてこっか。 (  暢気な笑み広げ  )

ああ、そりゃもう……うん、名前伏せたの特に理由は無いんだよね。別に今この瞬間名前呼んでも俺は全然構わないしそもそも本名NGは暇潰しみたいなもんだったし…。 でも始めちゃった手前「どうも迅悠一でーす」って言うのも恥ずかしいから貫き通してたってわけ。 うん、つまりアレに意味はないから好きに呼んでくれていいよ、ゆういちちゃんとか。 (  けら、 / 舌がよく回る  )

• No.6 by 時枝 充  2017-05-28 13:20:03 

こんにちは。おれです。援護職人(モドキ)改め、本名での投稿にしました。( 手ひら )それと……返しづらいと思ったものは、蹴っていただいて全然大丈夫ですので。( 親指グッ )
重ねて、返せそうな時は今みたいにお昼に返す事もありますよっていうお知らせでした。
下、返信行きます。

* * * * *

んん…?( 通じているのかいないのか一度首を傾け黙考 )なるほど…好みの人が見つかると良いですね、迅さん。
はい、頑張ります。そちらも、いくら未来視が出来るとは言え、暗躍はほどほどにして下さいね?身体よりも、きっと精神に障るでしょうから…。( 覗き込むように見れば前髪に隠れた眉を八の字にし )
良かった、伝わった……よろしくお願いします。楽しみだなあ。( 独りごちる声音は嬉しそうだが安定の無表情 )
キャラクターチェンジ…正直、自信は無いですが…そうですね、追々に。( 顎に手をあてコクリ頷き )
ああ、そうなんですか?新しいですね。最初は、おれでも理解に及ばない深い意味があるのかと思ってソワソワしてましたが、すっきりしました。ゆ、ゆう……?いえ、普段通りに呼ばせてもらいますね。( ← )

• No.7 by 実力派エリート  2017-05-28 19:06:22 

いろいろ了解。 俺も時々夜以外に顔出すかも。まぁいつでも来てくれたらいいよ、いつでも来るし。 (  うんうん  )
 俺はもう聞きたいことはないしそろそろ始められるよ。とっきーはどう? (  首傾げ  ) あ、絡み文は俺から出そうと思ってる。 (  食指立てつつ  )

* * *

ちょっと待って!?絶対なんか誤解してるから!一回その誤解解かせて! (  慌てて訂正しようと声荒げ  ) そりゃ精神的に参ることもあるけどさ、その代わり俺は幸せを先取りしてるから大丈夫だよ。 (  心配そうな顔で自分を覗き込む相手の片頬をつっつき、  )
 口悪いだろうけど大丈夫?風間さん以外にはすっごい噛みつくもんなあ。 (  あはは、  ) 俺…の背後が気まぐれで飽きっぽいから、ずーっとおんなじ奴動かすの苦手でさ。だから俺の方はころころ変わるかもしんないな~、もちろん変えていいか事前に確認するけど。 (  腕を組んでは唸り / ごめんなさい…  )

いやいや、そんな大それた理由ないない…。 (  お手手横にぶんぶん  ) えー、これを機に呼び方変えるってのもいいと思ったんだけどなー。 (  笑いながらからかい / 困らせるな  )

• No.8 by 時枝 充  2017-05-28 20:58:27 

後付けになっちゃってすみません。
こっちもOKですよ。ここで一度返信し終えたタイミングからの開始でも、ノープロブレムです。

* * * * *

…あれ…どこで間違っちゃったんだろう……?ともかく、失礼しましたです。( 相手方の声量と自分の勘違いのダブルパンチにより半眼を少し開かせきょとり )
ンむ、( 片頬が柔く凹む感覚につつかれた側の目を瞑り )…あらゆる最善の為に動いてくれて、本当に感謝してます。
ふ……まあ、平等というか、あの振る舞いはボーダーの中でも有名ですし、口ほど性質はトゲトゲしてないって勝手に思ってるんで。( ふと口元僅かに緩ませ )
へえ……!正反対かもしれない…こっちの背後は、少なくとも慣れるまでは固定しがちで、何故かあまり変えたがらないんですよね。( 困ったように溜め息吐き/いえ、こちらも意識します! )確認していただけるのは助かります。
うーん、やっぱり実力派の先輩ですし……何か良い呼び方がないかポツポツ考えてみます。( 思考の為にちょっと見上げた自身の頭部の付近に幾つか漫画のような吹き出しがぽんぽん )

• No.9 by 実力派エリート / 菊地原 士郎  2017-05-28 22:03:59 

子供がいちいちそんなこと気にすんなって。
 了解。下のは一応返しとくけど、気にせず蹴っていいから。 (  片手ひらひら  )

* * *

あ、うん、…嵐山んとこはみんな礼儀正しいなぁ……。 (  毒気を抜かれ、快活に笑う友の顔を思い浮かべつつ苦笑い  ) 急にそんなこと言われるとむず痒いな、感謝されるようなことはしてないよ。 (  頬ぽり、  )
 根は良い子だ、って宇佐美も言うしなぁ。俺は性格悪そうって思われてるらしいけど。 (  くつ、と可笑しそうに笑い  ) おお、うちと反対。慣れてないのに使おうとするバカだから、とっきーの背後さん見習わないと。 (  本気半分冗談半分の言葉 / 精進します!  ) とっきーのお気に入りっぽい菊地原は多めにしとくな。 (  にッ、  )

予知予知歩き…。 (  ぽつり / おい  )

菊地原召喚しといたから、シチュとかに問題なかったら返しといてくれ。改めてよろしくな。 (  お手手ふりふり  )

* * *

減らず口叩いてる暇あるなら訓練すれば?トリガー無駄にして雑音撒き散らすよりはボーダーやめた方が人の為になると思うけど。 (  聞き捨てならない言葉を交わしていた訓練生を呼び止めては、普段より刺々しい声色で上記喋り  )

• No.10 by 時枝 充  2017-05-29 00:38:51 

( /背後から失礼します!絡み文の投下、ありがとうございます。コチラは切り替えて蹴らせて頂きますね。日付変わってしまいましたが、返せそうだったのでお返し致しました。では、オヤスミナサイ…! )

* * * * *

どうしたの?戦術指南…にしてはずいぶん険悪だね。
( 遠目で捉えたために会話の内容は当然聞き取れなかったが、正隊員と訓練生が居合わせている状況から妥当な結論導き出せば見慣れた正隊員とは言え看過は出来ない、とあくまで自然な流れで割って入り/ぎゃあああ長いッ… )

• No.11 by 菊地原 士郎  2017-05-29 01:18:21 

( / ご丁寧にありがとうございます!私の場合菊地原は上手く扱おうとすればするほどあちこち勝手に動き回るので、お手を煩わせてしまうやもしれません。もし不愉快になられましたらその都度ご報告ください、改善していきたいと思っておりますので! 長くなってしまいごめんなさい、どうか良い夢を!おやすみなさいませ。 )

* * *

…別に。どうすれば周りに迷惑掛けずに生きられるか教えてただけ。 暇な君らと違ってぼくは忙しいからもう行くね。
 (  自分とは真逆の彼が割って入ったことにより、訓練生の声が一層耳障りに聞こえる気がして眉を潜め。最後に盛大な憎まれ口を叩くと、周囲のざわめきを意識的に無視しながら人通りの少ない廊下へ姿を消し/いえいえ、豆~短なんて無茶ぶりした私が悪いです…多少長くてもせーふせーふ!  )

• No.12 by 時枝 充  2017-05-29 07:43:47 

( /おはようございます、早朝に失礼します!アクティブな菊地原も良いですね( ぇ )。うわあっ、平気ですよ~!その分めげずに金魚の●みたいに引っ付きますので!( やめろ ) )

* * * * *

へえ、珍しく先輩してるね。って、あ……。( 追い掛けようと動いた脚を一瞬止めて振り返り、ごめんね、この人大体いつもこうだから、と訓練生に謝りを入れ解散させれば、やはり言うだけ言って踵を返した背中を追い/サクサク進行好きですし、そもそも癖になってると言うか…気にされる事はないですよ!タイミング大丈夫でしたら、↑とコチラもいつでも蹴りで! )

• No.13 by 菊地原 士郎  2017-05-29 21:37:18 

( / おはようございます! ( 夜だけど ) アクティブ過ぎないようにしっかり手綱握ってないと…! なんと!いや、寧ろ此方がくっつきたい…!! ( ← ) )

* * *

ハァ…時間の無駄だったな、早く行かないと。 風間さんだ、……今日は任務中止?
 (  多少遠回りになるものの人気の無い廊下を通り隊室へ向かう途中、尊敬してやまない隊長からの連絡に気付き足を止め。その内容を確認するや否や不可解そうに顔を歪め一人廊下でぽつり/お優しいお言葉ありがとうございますうう…!何かありましたらお呼びだしください、では背後はここで失礼いたします! ( 上下共に蹴可 )  )

• No.14 by 時枝 充  2017-05-29 22:46:08 

---…ん、いたいた。?…ああ、忙しいって言ってたっけ。これから任務?( 自分でも気づかない間に早歩きで追跡していたお陰か、追い付いたはいいものの何故か棒立ちに近い状態の後ろ姿を視界に捉え、先刻の遣り取りを脳内から引っ張り出しながら穏やかな口調で声掛け/では、すみませんが、一旦蹴らせていただきますね…!では本当にドロンです!(ドロn…) )

• No.15 by 菊地原 士郎  2017-05-30 18:17:19 

…中止だってさ。 っていうかまさかここまで追っかけてきたの?暇ならよそ行きなよ、ぼく暇人の相手してる暇ないんだけど。
 (  背後から聞こえてきた声に少し毒気を抜かれ、先程の勢いはどこへやら、だいぶ落ち着いた調子で返事を。さっきのことについて説教でもされるのか、と苦々しい思いを抱えながら折角抜いた毒を再度吐けば、暇じゃないという言葉に矛盾しているとは気づかないまま、退屈そうに壁に寄りかかり  )

• No.16 by 時枝 充  2017-05-30 18:57:10 

そうだね。確かに菊地原の言うとおり、溜まってたノルマは終わったからこうしてフラフラしてるんだけど……やっぱり何か予定があるんだ?そっか、引き止めてごめんね。( どこか雰囲気は柔らかくなったとは言え相も変わらず放たれるトゲに反発もしなければ物ともせず、壁際に寄った相手の話を聴いている内に、暇でないなら尚更追い払うだろうにと薄々察しつつ軽い謝罪の後、じゃあ、とオレンジジュース片手におもむろに身体の向きを変え/うわ… )

• No.17 by 菊地原 士郎  2017-05-30 22:50:03 

っえ、ちょっ、…!
 (  背を向ける相手にぎょっとしたような声を上げ思わず追いかけようと足を踏み出してしまい。こういう時に自分から動いた経験はなく、何をすれば相手が止まってくれるかが全く分からないため、服の裾を引っ張っては「 暇つぶしくらい付き合えるでしょ、なんでどっか行くの 」と子供のようにぶうぶう頬膨らませ本音を漏らし/最初からそう言え…  )

• No.18 by 時枝 充  2017-05-31 00:03:23 

!っと…( クン、と明らかに自分のものではない力が働くと同時に足は止まり、何事かと振り返ればストレートに不満を漏らしながら浮かばせる拗ねたような表情が視界に入り、予想外の反応に半分に伏せた目は普段より開き、相手の珍しい様子につい僅かに口角が上がり )…元はといえば君に着いていったおれだし。今日は歌川は一緒じゃないんだね?( 首傾げ )

• No.19 by 菊地原 士郎  2017-05-31 00:45:51 

…学校で別れたから隊室で合流する予定だったけどもういい。セットみたいな扱いされるの嫌だし。
 (  あまり顔を合わせたことのない上無表情がデフォルトである相手の笑みに気づかないまま、本日何回目かの「 今日は歌川は一緒じゃないんだ 」に眉を寄せ、ふん、と鼻を鳴らしてはそっぽ向いて。思い返してみると隣に居る時間が一番長いのは歌川に違いないのだが、だからといってそれを認められるわけもなくひねくれた言葉を吐き  )

• No.20 by 時枝 充  2017-05-31 17:32:45 

あ……ねぇ、喉は渇いてない?詫び…と言ったら変だけど、自分だけ飲んでるのも何だから、よかったら好きなの奢るよ。要らないなら要らないでいいんだ。( 顔を逸らされた事で機嫌を損ねてしまったかと理解して思考巡らせ叩き出した、物で釣るような方法は、口にした自分自身でもやり方としてあまり気は進まないものの本心である為ひとまずの打開策として慎重に提案してみて )

• No.21 by 時枝 充  2017-06-01 18:26:58 

6月だね。
来月は背後のキライな夏。

…うん、特に何でもない独り言でした。
上げるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック