ダクソ3好きな方お話しませんか

ダクソ3好きな方お話しませんか

tumu   2017-05-14 02:04:07 
通報
ダクソ3やっている友達が居なくて話せる人が居ないので、少しお話できると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by tumu   2017-05-14 02:05:56 

ダクソ3プレイ中、1周目で131レベルの信仰戦士
です。

  • No.2 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-14 03:02:52 

DLCのミディールで心折れた青ニート予備軍で良ければ!
7周目250Lv上質(多分)です!

  • No.3 by tumu  2017-05-14 20:13:42 

わ、返信遅くなってすみません!とても嬉しいです!
250レベルで7周目…凄いですね!
DLCはまだなんですが、青ニート予備軍になるほど強いんですか…!?今から怖いです(汗)

  • No.4 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-14 22:04:36 

7周目だからかもしれませんが、DLC2はとにかくボスが固いです!DLCラスボスは泣く泣くハメ技で始末しました……。

とにかく「何でも出来る」キャラを作りたかったので、レベルを上げに上げました。それと低レベルではどうやってもクリア出来ない事が多かったので……or2

  • No.5 by tumu  2017-05-14 22:37:54 

なるほど、周も多いですもんね…。ラスボスをハメ技…。できれば正々堂々倒したい!って思っても強すぎるとそうするしかないですよね…。

私はとりあえず回復と攻撃ができるキャラを目指して作ってます。ダクソはやっぱり低レベルだと辛いですよね…。それにしても、レベル上がってくるとかなりソウルがいりますし、250にするのは大変だったのでは…?

  • No.6 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-14 23:05:44 

似たような例だと無名の王もそうですねえ。未だに弓が手放せません!

回復奇跡はエストが温存できて便利ですねえ。戦技が得意でないので大抵FPは魔法に割り振ってます。

意外と苦労はなかったですかね。マイキャラを動かすのがとにかく楽しかったのと、アイテム(塊とか誓約)稼ぎのついでに溜めてたようなものなんで!

マイキャラはどんな装備を?私はロス騎士と外征騎士でよく稼ぎをやっております!

  • No.7 by tumu  2017-05-14 23:19:33 

なるほど、ラスボスですね…とても強そうです。弓は便利アイテムですよね!

集中さえ上げれば回復しほうだいですからね(笑)戦技は、前までのダークソウルでは無かったシステムの気がします。どうにも慣れなくて基本FPは回復用ですね!

なるほど、アイテムはなかなかドロップしなかったりしますもんね!私は白霊やったり周回して稼いでいます…。

マイキャラは体力が低いので未だに逃亡騎士なんです…。本当に回復だけで生きているキャラです(笑)ロス騎士外征騎士格好いいですね…!羨ましいです!

  • No.8 by tumu  2017-05-14 23:21:06 

間違えました…無名の王はラスボス並みに強そうですねと言いたかったです…。

  • No.9 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-15 08:10:09 

実は本編ラスボスより苦戦致しました無名の王!羽矢+鷹指環+ファリス弓のゴルゴスタイルは癖になりますねえ。サリヴァーン撃破後すぐのドラン騎士二人によく使いました。

あとはバフ系の戦技に使いますかね。我慢とかウォークライみたいな。最近はDLC2に出てきたロスリックの戦旗がお気に入りです!

アルトリウスごっこの為の剣草マラソンが大変でした!そして今は残り火のマラソン中……

逃亡騎士カッコいいですよねえ。みすぼらしい筈のローブがかえってお洒落な感じがします!軽くて実用性もあるので重い武器を使うときに着ます!ロスリック騎士の為に体力を上げまくりました!ハベル指環のお陰で何とか一式装備できとります!

  • No.10 by tumu  2017-05-15 13:22:31 

やっぱり無名の王強いんですね…!なるほど、ドラン騎士とかも弓だとだいぶ楽なんですね!わざわざ正面から戦って何回か死にました…。

DLCの武器ですか!とても強そうですね…!戦技にはなかなか慣れません…笑

アルトリウスごっこ、楽しそうです。アルトリウス格好いいですしね!残り火は白霊で稼いでます…。

一式着れるなんてすごい体力ですね!?私もロス騎士着てみたいけれど、どっすん確定なので軽くて個人的に好きな逃亡騎士なんです…。武器もアストラの直剣+10でなんとかしています。重くて格好いい武器もいつか使ってみたいです…!

  • No.11 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-15 17:36:09 

最近はロス騎士特大剣+結晶魔力武器のタメR2のお陰で上手くハメられるようになりました。この組み合わせがあれば大書庫の三人衆(アルバート・カムイ・クリエムヒルト)も上手く捌けるように!

長槍の下位互換かと思いきや、味方の攻撃力UPのバフ付きで中々侮れない武器でした。>ロスリックの戦旗

出来れば四騎士の装備は全て揃えたかったところ……特にキアラン。太陽メダルと一緒にロスリック騎士を狙って残り火マラソン中にございます!

体力は確か50を越えてたような気がしますねえ。指環無しでも何とか直剣装備ならギリギリといったところですな!

  • No.12 by tumu  2017-05-15 19:33:46 

あの三人もですか!?それはぜひ習得したいです!…特大剣持てるようにならなくては…!

攻撃力が上がるなんて凄いいい機能ですね…!!槍は盾使いながらも攻撃できましたっけ?できたら無敵じゃないですか!?

本当に凄いです…!四騎士全部揃えるの頑張ってください!揃ったら達成感ありそうですね…!

体力50!高いですね…!私は一番高いのでも奇跡の45です…。他は本当に上がっていないので頑張ってレベル上げて体力つけなくては…!

  • No.13 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-15 21:02:24 

習得と言っても適当な距離でなR2長押しすればいいようなもんです!強靭ゴリ押しも利いてる見たいです、タメR2。

武器切り替えが出来ないのが難点ですねえ。それと盾チクはスタミナ管理が下手なんであんまり有用できておりませんな!

鷹のおやっさんと王の刃ちゃんは防具も武器も指環もないのです……リストラ……。

どこかで聞いた「全部40越せば何とかなる」を目指したらそうなりました。あとはヨエルさんにレベル上げしてもらうと結構レベルアップ節約できますぞ!

  • No.14 by tumu  2017-05-15 23:05:42 

なるほど、そんな感じでいいんですね…!いつかできるようになりたいです!

切り替えができないのですか…。確かに盾構えてチクチクしてもスタミナ減りますもんね…

えぇ…!なんでないんでしょう。四騎士装備一式っていいと思うんですけどね…?

全部40以上…!とてつもないソウルが必要ですね(笑)頑張らなくては!

  • No.15 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-16 09:15:44 


戦旗は持ってないと効果が出ないんでごわす……でもモーションが凄くカッコよくてたまらんとですよ!

キアランちゃんはあれですかね、踊り子さんとキャラが被るからですかね。色違いの双剣なとこが。ゴーさん、弓だけなら不死街の巨人が持ってるのに!ちょっとそれをくれ!

  • No.16 by tumu  2017-05-16 14:09:51 

効果が出てないと意味ないですもんね…。モーションが格好いいなんて素晴らしいですね…!!

なるほど、確かに被っちゃいますね!巨人が…死んだあとに残してくれれば良いのですがね…落としませんからね…。

  • No.17 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-16 14:35:45 

旗が翻るのが堪らない!戦旗はそうでもないですが結構実用性よりロマンに走りたかったり。グレートメイスとか大好きです。

落とさないと言えば銀騎士。弓装備しか完コス出来ないなんて非情な!逆にDLC2で完コス出来るようになってびっくりの竜狩りの鎧。防具が意外と軽いのです!武器はあんななのに!

  • No.18 by tumu  2017-05-17 06:44:51 

旗がヒラヒラ翻るんですか!それはいいですね…!ロマンはいいですもんね!ロマンと実用性を兼ね備えていたらさらに最高です笑

銀騎士は本当に武器しか落とさないです…。え、竜狩りの鎧って軽いんですか!?見た感じ重そうだったような…?意外です。

  • No.19 by オフ専ロス騎士コス野郎  2017-05-17 10:38:23 


最近はロマンを拗らせすぎて無銘武器にこだわりを感じ始めました(笑)ロングソードとかの初期装備を+10強化したり。

鎧と盾も落としますよ!武器にしても竜狩りの弓しか手に入りませんからねえ……剣も槍も欲しいものです!その点黒騎士さんはフルセットで手に入りますから嬉しいですねえ。

ロスリック騎士装備よりちょっと重いかな、というくらいで結構使いやすい装備ですよ!体力50&ハベル指環+3なら盾までは装備できますね竜狩り一式。
竜狩りと言えばオーンスタインの鎧についに赤い房がついて嬉しかったです!

  • No.20 by tumu  2017-05-18 18:18:42 

えぇっ!?それは戦うのが大変なのでは!?でも、無銘だなんてなんだか格好いいです…!

なぜあれほど落ちてくれないのか…。そうですね!銀騎士の剣や槍、格好いいですし!黒騎士も格好いいので嬉しいですね!

なるほど…。でもやはり私には重いですかね笑
オーンスタイン!格好いいボスで凄く好きでした…!鎧も格好いいですよね…!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック