あんスタ也(bl)

あんスタ也(bl)

朔間零  2017-05-13 22:58:13 
通報
人気ゲームアプリ、あんさんぶるスターズのなりきりさん大募集…!受攻は決めておいて下さい。

コメントを投稿する

  • No.10 by 大神晃牙  2017-05-14 20:56:36 

>吸血鬼ヤロ〜

クソっ、どこまでも腹立つな!(撫でるな、と言うように相手の手を振り払い)
それでい〜んだよ!(フハハっと笑って)

  • No.11 by 朔間零  2017-05-14 20:59:04 

>わんこ

おや?すまないのぉ、ついいつもの癖で(くす、)
そんなに名前で呼ばれたかったのかぇ?(こて、)

  • No.12 by 大神晃牙  2017-05-14 21:20:30 

>吸血鬼ヤロ〜

どうせまた『可愛い愛し子たち』とかなんとか言うんだろ(呆れたように言い)
わんこよりはマシだからな
俺様は孤高の狼なんだよ(フフン、と笑いながら言い)

  • No.13 by 朔間零  2017-05-14 21:21:49 

>わんこ

しょうがないじゃろ?なんじゃ、愛しい子と言われたくないのかぇ?(こて、)
おー、そうじゃったな、すまないのぉ、忘れておった(頭撫でながら、よーしよーしと

  • No.14 by 大神晃牙  2017-05-14 21:31:54 

>吸血鬼ヤロ〜

別にどっちでもいい(フン、と顔逸らし)
だから撫でんな!(相手の手を振り払い)

  • No.15 by 朔間零  2017-05-14 21:34:54 

>わんこ

ほぉ?なら、我が愛しの晃牙…とでも、言っておくかの?(くすくす、)
なんじゃ、そんなに嫌かぇ?

  • No.16 by 大神晃牙  2017-05-14 21:38:52 

>吸血鬼ヤロ〜

っ、そうかよ(フイッと逸らした顔は赤くなっていて)
孤高の狼の俺様に触れるなんざ、100年はえーんだよ(フハハっ、と笑って)

  • No.17 by 朔間零  2017-05-14 21:45:42 

>わんこ

くくく、♪︎照れているのかぇ、?可愛いのぉ、(相手の頬を撫でて)
100年と?我輩そんなに生きてられない(しゅん、

  • No.18 by 大神晃牙  2017-05-14 21:52:06 

>吸血鬼ヤロ〜

うっせ〜!俺様は可愛くね〜よ!
つか吸血鬼ヤロ〜、なんかすげぇ匂うぞ!(ふと匂いに気付けば、言い)
吸血鬼のくせに生きれね〜のかよ(ニヤリとからかうような笑みで見て)

  • No.19 by 朔間零  2017-05-14 21:54:11 

>わんこ

じゃからさっき言ったろぅ?愛おしい晃牙と…ん、?なんの匂いじゃ?(首を傾げるも香水などはつけておらず)
そーじゃよ?それに、お主も生きてはおるまい?

  • No.20 by 大神晃牙  2017-05-14 22:01:09 

>吸血鬼ヤロ〜

何とははっきり言えねぇけど…
吸血鬼ヤロ〜、お前最近何触ったんだよ(じっと見て)
それぐらい分かってんだよ!
ただの例えだろ〜が!(威嚇するよう見て)

  • No.21 by 朔間零  2017-05-14 22:20:22 

>わんこ

んー、なんじゃろ?甘い匂いかぇ?最近何にか…んー、(首をかしげて、)
おー、すまんすまん、ほれ、ジャーキーやるから大人しくしておくれ?(ジャーキー渡して

  • No.22 by 大神晃牙  2017-05-14 22:26:40 

>吸血鬼ヤロ〜

甘い匂いだな(すん、と確認するように相手の手匂いで)
要らねぇよ!(プイッと顔逸らして)

  • No.23 by 朔間零  2017-05-15 08:31:14 

>わんこ


ふむ、不思議じゃな…特には何もつけておらんよ?(自分の手首に顔近付け)
なんじゃ、いらないのかぇ?

  • No.24 by 大神晃牙  2017-05-15 08:45:51 

>吸血鬼ヤロ〜

しんねーよ(はんっ、と笑って)
(プイッと逸らしたままで)

  • No.25 by 朔間零  2017-05-15 11:52:11 

>わんこ

んー、なぜ匂いに気づいたのかぇ?(こて、)
んー、くくく♪︎はい、あーん(相手の口元にジャーキー近付け

  • No.26 by 大神晃牙  2017-05-15 18:54:46 

>吸血鬼ヤロ〜

俺様は鼻がいいんだよ
ま、今回は匂いキツくなかったし、特別に許してやるけどな(にひひっ、と笑って)
…(パクッと食べ←/食べるのねw)

  • No.27 by 朔間零  2017-05-17 05:30:26 

>わんこ

おやおや、ありがとうのぉ?じゃが本当に何もしてないんじゃよ、ボディーソープとかかのう?(こて、)
くくく…美味しいかぇ?

  • No.28 by 大神晃牙  2017-05-17 07:07:48 

>吸血鬼ヤロ〜

じゃあそれ(ボディーソープ)だろ(はんっ)
…美味い
つか、なんで持ってんだよ

  • No.29 by 大神晃牙  2017-06-08 17:21:23 

おい吸血鬼ヤロ〜、いねぇのかよ?(少し拗ねたように言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック