暇 人 集 合 :

暇 人 集 合 :

ぬし  2017-05-12 19:48:14 
通報

お手軽に対話出来る場所があっても
良いですよね…!

\
               いいとも!
                   /

───────キリトラヌ─────────

● RealTime進行。落ちはお互い様
● 季節、時間軸、世界観は現実と同様
● 豆〜短ロル、自ツはお好みで付属
● 無登録制。主の許可非ずとも参加ok。お気軽な参加をお待ちしております
● 1:1への移動も可能ですので『お相手様の承諾を得た場合のみ』攫って仕舞うのも◎!
● BMGNL
● 初心者様や精神年齢が幼稚な方、常識を弁えない方は、大変申し訳無いのですが入室不可で御座います
● 入室時にはpf不必要。簡単な自己紹介を述べる事
● 基礎規則言わずもがな厳守

───────キリトラヌ─────────

コメントを投稿する

• No.13 by 倉持:ぬし  2017-05-12 22:22:00 

>雛乃殿

ほ、本当でござるか?……んゔ、やっぱり眩く見えるでござる。何分学生時代も女人には疎く。お、同じ雰囲気の女子としか上手く目が合わせられない…!( ぶんっ / 顔ごと逸らし )ほう、よくぞ分かってくれた!イベントやら何やらで外国の方に遭遇すると、決まって写真を願われたりするのでござるよ。拙者、写真は苦手なんでござるが…。( 遠い目 )

>>神崎殿

ふおっふ…!?又もや何とも美麗なお方が!( 眼鏡の奥の目ぱちぱち )可愛いものに綺麗なもの。オトメでござるなぁ、我らヲタクとは生きる世界が違うでござる。( ふむ )…っと、初めまして。一応此処の管理人を任されている、しがないヲタクの倉持でござる。貴殿の趣向には該当しないけれど、何卒宜しく頼みたく。( 頬ぽり )

>>佐京殿

うむむ、そんなもんでござろうか…?しかし佐京殿ならば直ぐ様その界隈にも馴染んでしまいs……ッハ、けけけ貶してないでござるよ!?くらちゃん…っ?まあ、宜しく頼むでござるよ。( 目真ん丸 / ふは )拙者、その金銭で良質なカツラを購入した方が良い気がするでござるよ。( ガチトーン+真顔 )ん、んんん゙、発言がケダモノでござる。お巡りさん!お助けくだされ!( 逃げ腰 / 拍車の掛かるへたれ )

• No.14 by 雛乃  2017-05-12 22:50:08 

>佐京さん

お口が上手だねおにーさん、一番かはどうあれ可愛いっていうのは嬉しいよ、ありがと。( くすくす )自信満々でいいね、そういう人の方が一緒に遊びたい気になるなぁ、…なーんて。年上のおにーさんって私の周りでも人気だけど、おにーさん達の中ではJKってありなの?ほら子供っぽくてイヤ、的なのとかあるでしょ。( じい / 興味津々 )

>倉持さん

ふぅん、…まぁ得手不得手ってあるもんね。無理に見る必要も無いか、苦手だって知ってれば嫌だとも思わないし。私は、ね。( うんうん )写真も苦手なのかー…。そういう時は、ええっと、なんて言えばいいんだろうねぇ。あいどんとらいく…ふぉと、とか。そんな感じ?( 腕組みうむむ )

• No.15 by 神崎  2017-05-12 23:04:50 

>もっちー(倉持)
あら!嬉しいわ~ありがとうっ( ぱぁっ/嬉 )
生きる世界が違う?( キョトン )私はどちらも同じだと思うわよ?自分の好きなものに正直な所とか...ね( ニコッ )
そんなことないわ~!もっちーも、私からしたら十分カワイイわよ( はーと )

>ゆり(優利)
はじめましてっ!さっそくゆりちゃんって呼ばせてもらうわね!私のことは、好きなように呼んで頂戴?( うふふ )
好きな事に目を輝かせる子もとっても可愛いと思うんだけれど...けど、勿体ないわねぇ( 眉下げ )せっかく可愛いんだから、もっと外で遊びましょう?ゆりちゃんと一緒にお出かけしたいわっ( ワクワク )

>ひな(雛乃)
いいわねぇ~...JK...私にもそんな時代があったわ...( しみじみ )っと、はじめまして、神崎よ!よらしくね( ウィンク )
私も甘い物好きよ!たまに自分でも作ったりするの、良ければ今度試食して貰えないかしら?( 人差し指口元にあて )

>さっちゃん(佐京)
なら、さっそく呼ばせてもらうわ!よろしくね、さっちゃんっ( ふふっ )私のことも好きに呼んで頂戴ね~
見た目は全く気質って感じがしないわね~( 観察中 )けどそこもカッコイイから問題ないわね!( うん/え? )

>とだっち(飛田)
あらあら、ツンデレさんかしら?なんだか猫みたいな子ね( んふっ )神崎よ、はじめまして!
何だかとだっちを見てると虐めたくなってきちゃうわね...( うずうず )
あら、お化けが怖いの?そうねぇ...なら、オネエサンが添い寝してあげようかしら?( ニコニコ )

• No.16 by 倉持:ぬし  2017-05-12 23:11:08 

>>雛乃殿

しかし、こうして出逢えたのも何かの縁でござろう。雛乃殿にまた邂逅できたときの為、今の内から慣れておきたい所存!( じ )そうでござるなぁ。けれど、あのキラキラとした目でお願いされるとどうにも断れず…。何故に女子高校生方は、自撮りに積極的なのかは拙者にとっては一生の謎でござるよ。( けら / 眉下げ )

>>神崎殿

ほう、そのような捉え方もあると…!確かにそうやも知れないでござるな。( ぱあ / 喜々 )神崎殿は素敵なオネッ…オトメでござる。( なは / こら )
許容範囲が広大でござるな!?…可愛い、…ううむ。嬉しいような複雑なような?( 首傾げ )

• No.17 by 雛乃  2017-05-13 08:05:45 

う〜…んん、おはようございまーす…。昨日はいつの間にか寝ちゃってたみたい。( 欠伸一つ )
神崎おねーさん、ごめんね、折角話し掛けてくれたのにさ。今度会えたらその時は、おねーさんの作った甘いもの食べさせてよ。倉持さんと佐京さんはお相手ありがと、また会ったらその時は宜しくねぇ、それじゃあバイバイ。( 緩く右手ひらひら )

• No.18 by 優利  2017-05-13 09:56:07 

うあぁ...昨日は眠気に勝てず寝てしまったあっ!(ガーン)

倉持
やっった!!所でさ(ズズイ/おい)どういうアニメ良く見るの?ミーアニメ好きだけどまだ知らないのが一杯あるから、幅広げたいんだ!(キラキラビーム/え)

さっちゃん(←)
さっちゃんね!分かった!(呼び方理解)メアドかぁ...ミーvita位しか持ってないんだよな(愛用のゲーム機を取り出し)外に連れ出してくれようとするのは有難いんだけど...(むむむ)外出する気にはあんまりならないんだよなぁ(苦笑)

ザキ姉(←←)
じゃあ、ザキ姉って呼ぶね!(いきなりの姉呼び/ネーミーングセンス)外か~。連れていってくれようとしてるのは有難いけど、ミーあんまり...う~ん...(悩む)

*
そう言えば、年齢話すの忘れてた!(ハッ)ミーはね。今JCかな?になったばかりなんだ!(ニコニコ)

• No.19 by 倉持:ぬし  2017-05-13 10:04:33 

寝落ち、闇落ちはお互い様でござるよ。また此処で会えるのを楽しみにしているでござる。( 片手ひら )

さあ、暇人の到来でござるよ!…うっ、自分で言っていて何気に傷付く台詞…。偶の休日だというのにッ。( 頭抱え / 寂しい人間倉持さん )さ、さて置き…!暫く待機してみるでござる。怖くないからおいでー……、とか言って寧ろ怖い人が来たらどうしよう!!( はっ / 想像身震い )

• No.20 by 矢代  2017-05-13 10:19:34 

お邪魔しますよ。( がちゃり )

こんなトピ待ってました、暇人参上って事で誰かお話しませんか?( 首傾げ )

• No.21 by 倉持:ぬし  2017-05-13 10:30:41 

>>矢代殿

おおっふ!同志発見。( ぱあ / 歩み寄り )お初にお目にかかる。拙者、こちらの管理人を一応任されているしがないヲタクでござる。せ、っ拙者で良ければ、お話しませんかッ。( んばっ / 左手差し出し )

• No.22 by 八田  2017-05-13 10:31:34 

こんにちはー。

ムラレスになっちゃうかもしれないけど、僕でよければ ( にへら )

• No.23 by 八田  2017-05-13 10:32:53 

あっ。被っちゃった。
ごめんー ( 頬かきかき )

• No.24 by 矢代  2017-05-13 10:38:38 

>倉持さん

ふふ、主様。この様なトピ立て有難うございます( ぺこり )ヲタクに悪い方はおりません、是非とも宜しくお願いします( 手握/にこ )手土産に紅茶でも如何でしょうか?( 首傾げ/紙袋開け )

>八田さん

おやおや、ご機嫌麗しゅう。何とこんな暇人にお声がかかるなんて光栄です( にへら )こちらもムラレスになるかもですが宜しくお願いしますね( 握手求め )

• No.25 by 倉持:ぬし  2017-05-13 10:45:04 

>>八田殿

おやおや、再び!( ぱあ )リアルタイムだという事を承知してくだされば、何ら問題ないでござるよ。( うんうん )そうそう、入室時に簡単な自己紹介をお願いしているんでござるが、頼んでも…?( こそ / 首傾げ )

>>矢代殿

主様…!?そ、その言い方は、何だか照れるでござるなぁ…?このような場所があればと渇望していた末の行動でござるが、そう仰ってくれる方がいるというのは幸せでござる。( 頬ぽり / ふへへ )! なんとお優しい…!聖母でござろうか!( ぱあ / 瞳きらきら )紅茶、ひ、久し振りに口にするでござる…!是非。( 震え声 )
それと、此処に来てくれた方には簡単な自己紹介をお願いしているんでござるが、頼んでも大丈夫でござろうか?( そわ )

• No.26 by 矢代  2017-05-13 11:01:39 

>倉持さん

照れている主様も可愛らしいですね( くす )優しいだなんて有り難きお言葉( 胸元に手やり/深々 )火傷にはお気をつけくださいまし。( ふふ )嗚呼、失礼致しました。私としたことが自己紹介を忘れるなんてあの方に怒られてしまいますね( ため息 )さて、何処から話したら良いか。( 頬ポリ )えと、やしろと申します。年齢は2(ぴー)歳。一応執事としてやらせていただいております。格好は常に執事服、チャームポイントは、これといった物はないのですが、懐中時計、ですかね?( かちゃりと鳴らし/見せ )自己紹介はあまり得意では無いもので、簡単になり過ぎてしまいましたが、こんな感じで宜しいでしょうか?( 首傾げ )

• No.27 by 八田  2017-05-13 11:09:28 

>矢代さん

執事さん・・・ですか?( じーっと見遣り 首こて )

>倉持さん、矢代さん

じゃあ、自己紹介を・・・。
僕は八田(はった) 17歳 身長は162cmでちょっと痩せ型かな ( 頼りない腹筋をさすり / 苦笑)
ふつーの、高校二年生。

ふつーだと、だめかな?

• No.28 by 水無月  2017-05-13 13:09:22 

やふーこんにちはー。( 手ひらひら / にっ ) 暇やから来たんやけど大丈夫ですか? 私今とってもとっても暇なのでお相手お願いしたいんやけど、誰か私のお相手お願いしまぁぁすっ!!( うっせ )
あ、自己紹介??…んーんー…。あー、聞きたい事は質問してね?( ← / てへぺろ )

• No.29 by 綾瀬  2017-05-13 14:44:39 

賑やかで素敵な場所だね。宜しければ俺も参加させてほしいな( キラキラすまいる )

自己紹介、だよね?えっと、綾瀬です。…これでも俺22歳…の男です。( こくり )いつも女子達に囲まれてちょっと困ってるから、ここが逃げ場になれば良いと思って来てみたんだけど、良かったかな?( 眉下げ )あ、この金髪は地毛だよ。染めたわけじゃないからっ、( あせあせ )皆と仲良くなれたら嬉しい。宜しくね( にこり )

• No.30 by 神崎  2017-05-13 15:19:25 

>all
こんにちわ~!また沢山入ってきてるのね!賑やかで楽しくなりそうっ( わくわく )気軽に話しかけてね!( 手ひら )

そうそう、昨日お話していた人たち...寝落ちしてしまって本当に申し訳ないわ...1度会話をリセットさせて貰うわね( しゅん/掌合わせて )良ければ、またオネエサンとお話してちょうだい( ウィンク )

明日は母の日ね!( 手パチン )みんなは、お母様になにかプレゼントするのかしら?( 首傾 )

• No.31 by 八田  2017-05-13 16:43:55 

>all

皆さん、よろしくお願いします ( ぺこり )

>神崎

今日は母の日かぁ…
僕は親元離れてるから、何もしてないや…
花を送ろうか、迷ったんだけどね。
( 頬かき / 苦笑 )

• No.32 by 神崎  2017-05-13 16:59:57 

>はっちゃん(八田)
はじめましてっ!よろしくね~( ふふ )
あら大丈夫、母の日は明日よ!まだ時間はあるわ!( ぐっ )流石に物を送るには少し時間が足りないわね...( むむっ )けど、今は便利な時代よ!メールや電話でいつもの感謝の気持ちを伝えてみるのはどう?( 首コテン )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック