● 全 寮 制 男 子 校 名 簿 ●

● 全 寮 制 男 子 校 名 簿 ●

礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-12 13:16:41 
通報

W O R K I N G

関 係 者 以 外 立 ち 入 り 禁 止

W O R K I N G

コメントを投稿する

• No.6 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-12 13:20:59 

「 …おはよーさん。お前ら何、朝から走ってんの?偉すぎね…? 」

「 言葉より身体に刻み込んだ方が早いだろ…って、隣のクラスのS君が言ってましたー。俺は知らん。 」

名前 / 園原 棗( ソノハラ ナツメ )

年齢 / 17( 高3 )

寮番号室 / 102

CP / リバ

容姿 / 髪色はベージュ系。癖毛な為湿気に弱く油断しては軽くうねり毛先が無造作に跳ねてしまう。その為、ヘアアイロンでなるべく直毛にするのが毎朝の日課。全体的に前の方が長め。前髪や横髪等。後ろ髪の一番伸びた所でも肩につくかつかないか位。筋の通ったやや高めの鼻。顔のパーツはハッキリしている方。目力のある切れ長な二重瞼で下睫毛長め。瞳の色は髪色よりも濃いオレンジ色。身長179㎝。やや細身だが引き締まった体型。制服は緩く着崩して着用。ピアス穴は幾つかあるもつけるのは両耳一つずつ。リングピアス。肌色は白い方だがただ単に焼けないだけで健康体。

性格 / 自由奔放適当男子。その場のノリでどうにかなると思っている。時間や約束はきっちり守るが、非常に早起きが苦手。常に遅刻ギリギリ。寝惚けて寝間着姿で登校する事も屡々。責任感は強い方で任されたからにはやり遂げようと努力はみせる。只、一人で抱え込み自らの首を絞める頑固者。黙っているとややとっつきにくい印象を与えるが、普通にじゃれ合う程度のスキンシップは身につけている。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 名字だったり名前だったり 」。密着感のある服よりヨレた位の着やすい服が好き。但し部屋着に限る。寒さよりも暑さの方が苦手。姉に勧められたスマホゲームにまんまとハマっているこの頃。コンタクトは面倒臭く書き物などする時のみ眼鏡を使用。

• No.7 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-12 13:21:44 

「 ここ分からない? 見してみー、これはねこうすんの! 分かった? 」

「 あの子可愛いね〜! え、何その顔...? ごめんごめん、お前が1番可愛いよ 」

名前 /六条 十哉 (ロクジョウ トオヤ)

年齢 / 18 / 3年生

寮番号室 / 203

CP / 攻め寄りリバ

容姿 / 身長170㎝でクリーム色のマッシュヘア。ヘアスタイルには気を使いセットしている様だが、元々癖毛で寝起きは大爆発。前髪は目の少し上あたりの長さで右に流している。横髪は耳に少しかかるくらいの長さ。外では女子ウケ良さそうな格好なのに対し寮ではめちゃもさい格好をしている。右耳にピアスを開けておりシルバーのピアスをしている。瞳はブラウンでたれ目。普段はコンタクトでお風呂上がりからメガネ。制服は冬場ブラウンのカーディガンをブレザーの下に着て、夏場はシャツの下に色付きのTシャツを着ている。細身だが程よく筋肉のついた身体つき。

性格 / 世話焼きのオカン体質で気が利くがたまにやり過ぎてしまう。心配性で仲の良い人には過保護気味。根は真面目なのだがノリが良く流されてしまいがち。誰にでも愛想が良くフレンドリー。少々抜けている様なところがあるも基本的に真面目。好きな子にはちょっと意地悪したくなっちゃうタイプではあるものの基本優男。

備考 / 一人称 「俺」二人称「名前 」か「お前」。無駄に女子力が高く料理上手で持ち物に柄の入った絆創膏などを持っているが、姉と妹がいる為と思われる。姉は面倒くさがりやで何でも此方に押し付けるタイプで料理上手になり、妹と一緒にテレビを見たり遊んだりする為可愛らしい持ち物がたまにある。母親はかなり天然な感じではあるがキャリアウーマンで父親は外交官で2人ともあまり家にはおらず、兄妹で家庭をまわしている感じであった。姉は社会人となり妹も寮のある中学に入った為自分も寮生となった。部活は弓道部に所属している。

• No.8 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-13 11:52:33 

「 怪我したら直ぐ来なさいって、何回言ったら分かってくれるのかなー…。…全く、手が掛かる子程可愛いって言うのはこの事だね。 」

「 一緒に居てみる?お前の事、酒と煙草以上に欲しくなるかは分かんねぇけど。 」

名前 / 逢坂 理人 ( オウサカ リヒト )

年齢 / 35歳、養護教諭

寮番号室 / マンション住まい

CP / 攻め

容姿 / 若干の天然パーマの所為で弾力とボリュームのある黒髪。首筋上部までの長さで切り揃えてあり、勤務中は緩いオールバックにしているのもあって清潔感がある。前髪を下ろすと目の辺りまで長さがある為、勤務時間外はおざなりに分けている。平行眉に涼し気に切れ長な目元、下睫毛が長く黒い瞳。身長180cm、趣味程度に鍛えているお陰で引き締まった体をしている。シンプル且つシックな色合いの私服の上に白衣を羽織っている事が大半。

性格 / 穏やかで包容力があり、決して過干渉にはならないよう心掛けつつも世話好き。朗らかで人当たりが良く、常に理性的。というのは表向きで、強烈な猫被り。無気力且つ厭世的で、中々最低な男。ヘビースモーカー且つ酒豪で、面食いでもある。それに加えてぽろりと下ネタが零れてしまいがち。一方で甘えるのも存外嫌いではない。

備考 / 一人称「僕、俺」、二人称「苗字+君、苗字」。生活能力ゼロのダメ男のくせに、部屋はやたら清潔。というより殺風景。現在の自分の身の上にとんでもない不満を抱いている。生意気盛りの男子高校生の相手をするのは疲れる上、実際頗る嫌いな奴も相当数居る。明らかに向いていないのに何故この仕事をしているのかと問われる事も多々あるが、躊躇い無く「生きる為」と極論で片付ける。医者を夢見て輝いていた時代を凡そ十年過ごし、ついに挫折して今の職に就いている。

• No.9 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-13 11:53:12 

「 此処、テスト出るからな、ちゃんと勉強しとけよ。 」
「 ..ふは、御前に堕ちたのは俺だわ。完敗、御前が好きだ。 」

名前 / 成瀬 千聖( naruse chisato )

年齢 / 27歳

寮番号室 / 111号室

CP / リバ

性格 / 常無表情で滅多に表情筋が動かないものの、たまに笑う姿がレア。口は悪い。ヘビースモーカーな為、授業中は我慢我慢しているが、授業が終われば屋上に行き何本も煙草を吸う程ヘビースモーカー。生徒からは意外と人気が有ったりして、話されたりすると嫌がる雰囲気を出すものの、ちゃんと話を聞いてあげる意外と優しい部分も有る。頼まれたりした事は、面倒だとか口にしながらしっかりこなす。弱音等一切吐かず溜め込むタイプで、全て我慢しようとしている。甘えるより、甘えられたいタイプで、頼るより頼られたい人。恋愛には一途で、好きになったらトコトン好きだが、想いを伝えるのは遠回り。

容姿 / 身長175cm、細身なスラッとした体型で、筋肉や脂肪はあまりついていない。体重は身長に比べると軽い方。色素が薄いのか染めてもいないが、茶髪で癖毛なのか所々ぴょんぴょん跳ねており、襟足は肩に着くくらいの長さで外側に跳ねている。瞳の色も茶色で、二重で若干垂れ目、右目の下に泣きボクロがある。両耳にはピアスがついていて、首元には銀のネックレス。普段の服装はシンプルで暗い色が好きな為、毎日のように黒のパーカーを愛着している程に気に入っている。寮では楽な服装。目が悪い為、たまに黒縁眼鏡を掛けている。

備考 / 一人称「俺」、二人称「御前、名前呼び」。教科は数学担当。ヘビースモーカーで、煙草が無いとイライラするものの、必死に抑えている。寮生活じゃなくても良かったのだが、他の教師から生徒を見張れという命令で仕方無く寮生活。自炊等家事が全く出来ず、購買のパン1つやおにぎりを食べている。顧問はバスケ部だが、滅多に顔は出さない。

• No.10 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-13 11:53:35 

「 なんで授業出てンのに赤点なんだろなー…俺の七不思議だな! 」

「 どうしようもないくらい、好きでたまんねェ 」

名前 / 茅ヶ崎 一維 ( ちがさき いちい )
年齢 / 16 ( 高1 )
寮番号室 / 105
CP / リバ
容姿 / ピンクバイオレットに染め上げた派手髪はアップバングのショート。猫毛な為、毎朝ワックスを駆使してヘアセット。髪色に負けないはっきりとした顔立ち。大きめの焦茶色の瞳はやや垂れ目、ぷくりとした涙袋が印象的。身長176㎝で引き締まった筋肉を持つが着痩せする。唇の左端にフープ型のリップピアス、うなじにもサーフェイス型のネイプピアス。制服は着崩しておりワイシャツの第二ボタンまで外しネクタイはゆるゆる、黒色のカーディガン着用。夏場はワイシャツのボタンを全開にしインナーのカラーTシャツが見える。私服は細身のストリート系。

性格 / 明るく無邪気で健気な様はまさに犬、好きな人の前では時々狼。自分の欲のままに行動するが人並みに空気は読む。知らない人でもすぐに打ち解けてしまうフレンドリーな性格。チャラチャラとした見た目に反し授業などは真面目に出席するタイプ。しかし残念ながら順位は下から数えた方が早い。

備考 / 一人称( 俺 )二人称( アンタ / 呼び捨て / 〜先輩 )
運動は大の得意ながら部活は無所属。家事はてんで駄目なのに寮に入ってしまったお馬鹿さん。

• No.11 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-13 11:53:56 

「 駅前にさぁ、美味しいケーキ屋さんができたんだってぇ。行きたいなぁ〜 」

「 大好きだよ。何をしてでも手に入れるから、覚悟しといて 」

名前 / 雪見 春弥(ゆきみ はるや)

年齢 / 17歳(三年)

寮番号室 / 204

CP / 攻寄りリバ

容姿 / フランス人の母と日本人の父を持つ。容姿は母譲りな面が強く色白で、天然パーマのふわふわとした金色のミティアムヘアに、垂れ気味の碧眼。身長は父親譲りで166cmと平均に届ない身長で小柄。制服は崩すことなくきちんと着ているが、唯一首にさげたロケットペンダントが見えるようにワイシャツのボタンを数個開けている。私服は、白やパステルカラーのシャツにサスペンダー付きのチェックパンツを合わせることが多い。

性格 / 可愛いものが大好き且つ、対象の可愛いところを探すのが得意。女子高生のようにきゃぴきゃぴとはしゃいでいることが多いが、曲がったことが嫌いで、人が傷つけられるのを見た時などには怒りを顕にする。気に入った子はからかいたくなってしまう性分で、悪戯を仕掛けて楽しむことも度々。

備考 / 一人称:ボク、二人称:キミ、〇〇ちゃん、あだ名。菓子作りが得意で、料理は苦手。柔道部の部長をしており、腕前もそれなり。部屋はカントリー調の家具で揃えており、ベッドの上にはお気に入りのぬいぐるみが所狭しと並べてある。

• No.12 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-14 02:10:20 

「 態態俺の所に寄って来んなんて、あんたって変なの。俺に時間費やしても、なァんも好い事ないよ 」

「 嗚呼くそ、…あんたの事好きになる資格も予定も無かったんだけど 」

名前 / 戸間 やすかぜ ( トマ ヤスカゼ )

年齢 / 18 ( 高3 )

寮番号室 / 110

CP / 攻め寄りリバ

容姿 / 深紅に煌めく頭髪は癖毛を無造作に整髪したもので、襟足と顳顬付近を刈り上げたマッシュスタイル。生気無く伏し目な瞳と短く太い、所謂まろ眉が特徴的。身長は179㎝と比較的高身長だが、悪癖でもある猫背の所為でややこじんまりと収まっている様に見える。制服は傍目気にさず着崩すタイプ。襟元の釦を二つ開けたワイシャツに、緩く締めたネクタイと黒のカーディガン。スラックスは腰履きで如何にも不良染みた風貌である。私服に頓着は無く、黒を基調に適当に繕ったものが多々の為コーディネートは真っ黒。ピアスは左右に五つずつと、舌に一つ。黒マスク常時着用。

性格 / 一言で表すならば、ネガティヴ思考の持ち主。何事も消極的に捉え、変に期待を寄せない事をモットーとしている。本人曰く「 適当に期待しちゃっても、結果不味けりゃ期待した時間全部ぱあじゃん 」との事。但し不器用乍ら面倒見は良い方であり、自分より危うい人物には何かと手を掛けてやる事が屡々。寧ろ世話を焼く事が好き。やる事なす事大方は下衆いが案外ノリは良く、男子高校生らしい悪ノリも多々。

備考 / 一人称「 俺 」二人称「 あんた 」。帰宅部所属で、こう見えても生徒会役員。役職は会計であり比較的優秀な脳内を買われた。生徒会の柄悪い人、と生徒に認識されているご様子。運動よりも座学派だが、別段運動神経が悪い訳ではなくただ単に俊敏に動くというのが面倒臭いから。

• No.13 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-14 02:11:01 

「 ねえ、あんたは、僕等がどっちがどっちか分かる?区別つく?な-んて、どっちでもい-けどね。 」
「 あんたは僕の事分かってくれてる。..僕にはあんたしか居ない、好き。 」

名前 / 不知火 佐久 ( シラヌイ サク )

年齢 / 17歳 ( 高2 )

寮番号室 / 208

CP / リバ

性格 / 双子の兄。顔は瓜二つで似ているものの、性格は違う。弟と間違われるのが嫌だが正直もうどうでも良いとさえ思っている、見分けが付く人としかユウジンにはならない、正直面倒臭いタイプ。あまり甘えたりするのは好きでは無くて、甘えられたいタイプで、頼るより頼られたいという願望を持っているものの、何処か幼い雰囲気を晒し出している為、性格は最悪だが可愛がられるタイプ。常にニコニコしている弟と違って、あまり表情を変えない。笑ったりしているのはレアもの。恋愛は一途で、自分自身の事を見てくれる人を好きになるが、想いは伝えれず密かに想うだけ。

容姿 / 色素の薄い茶色の髪、ウルフカットで耳には掛かる様な長さで襟足は肩には着いていない。前髪は軽く流すように分けている。瞳の色は色素が薄い為茶色の瞳で、二重で右目の下に泣きボクロが付いている。肌は白く病弱に見えるものの、筋肉はある程度有る。制服は軽く着崩していて、シャツの上から黒のパーカーを羽織っているが、少しデカいのかダボッとした風になっている。ポケットには棒付きキャンディを常に持っていて、棒付きキャンディが好き。私服と部屋着は、シンプルでラフなのを好み、派手なのは好まない。身長175cmでスラッとした体型。首元にはネックレス、片耳にはピアス。

備考 / 一人称「僕」、二人称「あんた、〇〇君」。寮生活は2年目だが、未だに家事が出来ずにいる。双子の弟が居て、瓜二つで似ている為、良く間違われる。甘い物が好きで甘い物には目がない。バイトをしていて、週に4日入れてある。

• No.14 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-15 19:19:49 

「 ──あー、良いよ良いよ。その仕事、俺がしとくから。あの子達と遊びに行くんでしょ?その代わり、明日購買のパン1個奢りね。…なーんちゃって、嘘嘘! 」

「 貴方のことが沢山知りたい。俺に一から教えてよ。俺だけしか知らない事、──まずはそうだな、兎に角触れ合ってみないと。ね? 」

名前 / 不知火 吏久 ( シラヌイ リク )

年齢 / 17歳 ( 高校2年生 )

寮番号室 / 208号室

CP / 攻め寄りリバ

性格 / 承認欲求が強く、他人の目を必要以上に気にしてしまいがち。評価されたり褒められたりすることが心を満たす方法である為、面倒事や頼まれ事は嫌でも引き受ける。"偉い子でいる自分"が大好きで、己の努力や自身の存在がいかに誰かの役に立っているかを大勢の人にわかってほしいし認めてほしい。孤独が最大の恐怖であり、故に友人関係は広く浅く。心から信頼出来る人はほんの一握り。他人から嫌われない様八方美人に生きる事に必死な為、トラブルに巻き込まれること多々。人が寄り付いてくるよう常日頃から陽気な態度でいたりヘラヘラとした笑を浮かべていたりするので心の闇を気付かれる事は滅多に無い。好意を寄せる相手に対しては一途だが、日頃の八方美人でおちゃらけた態度のせいから冗談だと思われる事が多い。一度好きになってしまうと束縛心や独占欲が強くなり愛が重くなってしまう為、他人とは適度な距離を保つ様にしている。

容姿 / 色素の薄い茶色の髪、ウルフカットで耳に掛かる程の長さがあり襟足は肩に着いていない。前髪は軽く流すように分けている。瞳の色も髪色と同色、二重で右目の下に泣きボクロがある。身長175cm、肌は白く痩せ型だが程良く筋肉あり。制服は指定通りに着用しており、紺色のカーディガンを上から羽織っている。アクセサリー等を身に付けている兄とは違い、こちらは装飾類の着用は無し。私服や部屋着は落ち着いた色のものを好み、インテリ風ファッションでいることが多い。

備考 / 一人称「 俺 」、二人称「 君、貴方、さん付けや先輩付け 」、兄に対しては「 お前、呼び捨て
」。寮生活は2年目、家事の出来ない兄とは異なり料理作りや洗濯等の基本的なことは出来る。勉強は努力の末トップ付近にまで上り詰め、運動も人並みには出来る。部活動には所属しておらず、生徒会役員をしている( 書記担当 )。

• No.15 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-15 19:20:35 

「あ、今俺のこと馬鹿にしただろ…一発殴らせろ。ふは、冗談だ。」

「好きだ。…っんだよ、それ以外に言葉必要なのかよ理解しろ馬鹿。」

名前 / 朝比奈 竜季 (あさひな たつき)

年齢 / 18歳 (高校3年生)

寮番号室 / 108

CP / リバ

容姿 / 黒髪はショートでツーブロック。前髪は7.3で掻き上げている。瞳の色は藍色で切れ長で吊り目ぎみ。程よく焦げた健康的な肌。身長165㎝で引き締まった身体に程よく筋肉はついている。制服は軽く着崩しながら灰色パーカーを羽織っている時がある。私服は殆どスポーツウェアが多く時々着る私服もシンプルで落ち着いたもの。

性格 / 顔に似合わずとは良く言うがそれとは無縁の顔に似合い過ぎる程毒舌で素直に気持ちが伝えられない超不器用男。顔が怖めな所為か勘違いされ易いがそれは諦めている。しかし負けず嫌いで悪戯好き。そして低身長の為に身長に関しては超敏感であり彼のコンプレックスであるので指摘されると怒る。根は優しいはず←

備考 / 一人称"俺"、二人称"お前、名前"。バレーボール部に所属。料理が得意で自炊したり弁当を作ったりと少し他人に言い難い特技。実は小動物が好きだが馬鹿にされるのを恐れて言い出さないし顔に出さないように努力をしている。

• No.16 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-15 19:21:02 

「 _嗚呼、全部僕に任せて下さい。 」
「 _何、僕は..俺は、貴方の事なんて。..嘘、好きですよ、だからそんな悲しそうな顔しないで。 」

名前 / 神楽 馨 ( kagura kaoru )

年齢 / 17歳( 高2 )

寮番号室 / 109

CP / リバ

容姿 / 艶のある黒髪に綺麗な碧色のメッシュを入れてある。癖毛なのか所々跳ねていて、襟足は肩には着かない長さ。身長170cm、すらッとした体型で細身、多少なりとも筋肉質で身長は大体平均的。前髪は上げてピンで止めている。服装はカッターシャツの下にパーカーや、フード付トレーナー等を常に中に着ている。私服はシンプルで黒などの暗めの色を好み、派手目なのはあまり好まない。両耳にはピアスが数個が付いている。首元にはネックレス。伊達眼鏡を掛けている。

性格 / 常敬語口調で、同級生に対してもさほど変わらない。仲の良い友人には砕けた口調で話す事もある。笑顔ではいるものの作り物。頼まれ事をされると断れないタイプで、部活を後回しにしてでも頼まれ事を終わらそうとする。他人に頼るのは苦手で、全て我慢する。我慢強いタイプだが、爆発する事も多々有る。軽い心配性で自分よりもまず他人。恋愛は好きになったら一途だが想いを告げるのは迷惑かもと考えてしまいがちで、奥手。好きになったら執着心が湧き、誰にも取られたくない、と思うものの、他の人と付き合ってしまうと密かに想う。

備考 / 一人称「僕、俺」、二人称「貴方、__クン、先輩等」。部活はバスケ部。毎日練習が終わってからも、1人で居残り練習をしている。寮生活2年目で、家事等は程良く出来る。

• No.17 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-05-15 19:21:35 

「 俺に水見せてみろ、お前の金無くなると思え 」

「 俺の全部くれてやる、望むこと何でもやってやる。だから傍にいてくれ 」

名前 / 金城 拓巳 ( カネシロ タクミ )

年齢 / 18( 高校三年 )

寮番号室 / 107

CP / 攻め寄りリバ

容姿 / 栗色の髪色で軽いストレートパーマが入っている。後髪の長さは首筋のほぼ真ん中といった半端な所。癖っ毛はひとつもなく前髪は真ん中を少しの髪の束を残し両側にもわけている状態のヘア。二重瞼に目付きは切れ目だが目尻が若干垂れ気味、表情的には少しクールな雰囲気が印象。肩幅は華奢にみえて触れば触るほどがっちりしている筋肉、着痩せ体質。制服は主に着崩し。ブレザーは肩に羽織るだけで、中にはカッターシャツ第三ボタンまで外している。身長186と高め。金属のネックレスを首元に付けその他ピアスを右側ひとつ。

性格 / 冷静沈黙で簡単に毒を吐く自己中で大人気ない。責任感はそれなりに強く、頼まれごとだけは意地でもやり遂げるプライドが見え隠れ。自らあまり首をつっこみたがらず他人に無関心が正しい。面倒事は嫌いだが動物や年下の面倒見はよく、完全な甘えたの年下にはなんだかんだ甘い。自分自身に関わることは全て手を抜き酷いときには手さえ付けず、最終的誰かに任せて遣らせてしまう等駄目男と呼ばれるに相応しい無気力ぶり。本来は単純で喜怒哀楽も普通並みで警戒心は程々の人間味ある人物だが、性格や容姿から一匹狼.怖い等勝手な妄想のせいで本当の友人は殆ど居らず一人。恋愛に対して野獣のように積極的である意味本能で動いている所があるので、空回りしやすいがどろどろに甘やかせるのが本質。

備考 / 一人称「俺」、二人称「苗字、名前、お前」等
ギャップといわれるのはスポーツ好き。幼少期からサッカーやバスケなど積極的に行動するが水泳だけは大の苦手。苦手な理由は足を滑らせて深いプールに溺れかけたというトラウマと黒歴史。家族構成は三人、両親は海外や国外で働いている。家事や勉強については人並みだが料理だけは苦手、今まで包丁すら持ったことがない。部活委員は無。授業もサボりか居眠りが殆どをしめている。

• No.18 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:17:35 

「 _ 俺 、今度さァ 、バレーの大会あんの - 。見に来て ? あ 、やっぱ駄目 - 。俺弱いから 。 」
「 _ ね - 、言いたい事あんの 。.. 好き 。 」

名前 / 永瀬 晴 ( ナガセ ハル )

年齢 / 17歳 ( 高2 )

寮番号室 / 211

CP / リバ

容姿 / 色素の薄い茶色の髪の毛は、親譲りで綺麗な髪質。前髪はピン留めでちょんまげにしたり横に流したりと様々な髪型をして留めている。襟足は肩にはギリギリ付かない長さで耳には軽く掛かっている。両耳には2個のピアスで首元には大事なネックレス。身長173cm、細身な体型で肌は白いが筋肉は多少なりとも有る。制服は着崩していて、カッターシャツの上から黒のパーカーを羽織っている。私服は派手目なのは好まない為、基本黒系統の物を好む。稀に眼鏡を掛けている。右の手首と肩にはサポーターを巻いている。

性格 / ゆるっとしていて喋り方や態度にゆるっと感が出ている。独り言では砕けた喋り方。常喋る時は間延びしたような喋り方になる為馬鹿にしているのかと、言われる事も多々あるものの、精神的に強いのかあまり傷付きはしないものの、自分自身で気付かないくらいストレスが溜まりに溜まると爆発してしまう事も有るかも。ストレスが溜まっているかもどうか分からない程で、ストレスって何?って言いそうな勢い。バレーに対しては意外と真面目で、一応レギュラー入りで練習が終わった後も1人残り練習をしたりする。自分自身の弱音や弱さを他人に見せたく無いという思いからか常に笑顔でヘラヘラしているピエロの様な奴。我慢強く滅多に相談等しない。恋愛は基本積極的に行こうとするが途中で奥手になってしまうという。一途。見た目に寄らず、お手伝いが好きで、頼まれ事等は積極的にする。

備考 / 一人称:俺、二人称:〇〇ちゃん、〇〇先輩、等。部活はバレー部所属で、一応レギュラー入り。暇な日が有れば必ず居残り練習して帰る。高校に入ってから右手首を傷めてから1度は病院に行きあまり使わないようにと言われサポーターを巻いてるものの、毎日の様に右手首は使っている為、日に日に痛みがドンドン押し寄せていて、日常生活では僅かにだが震える事も有ったり。肩も傷めている為、サポーターをしているが、誰にもその事は言わず、部活には参加している。寮生活2年目だが、洗濯等は出来るが料理は未だに出来ない為、適当に購買等で買って食べている。

• No.19 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:20:14 

「 _.. ん-、俺の事知ってる?一応、今は訳あってしてないけど陸上部のキャプテンしてま-す。宜しく-。 」
「 _.. 俺さ-、まさかあんたの事好きになるとは思ってなかったな。好き、お願いだから、俺だけを見てよ。 」

名前 / 吉瀬 朱里 ( キセ アカリ )
年齢 / 18歳、高校3年
寮番号室 / 231号室
CP / リバ
容姿 / 元々色素の薄い髪は、色素が抜けて茶髪に染まっている。ウルフカットで、襟足は肩に着く長さで、前髪は軽く流すようにされており、軽く片目に掛かっている。稀に前髪を上げてピンで留めていたりする。瞳の色は、色素の薄い茶色の瞳で、少し吊り目。目が悪い為コンタクトを付けているものの、稀に黒縁眼鏡を掛けてきたりする。制服は、基本着崩しており、カッターシャツの上から黒色のパーカーを羽織っていたりする。寮部屋での服装は、基本ラフで、シンプルな動きやすい服装を好む。身長176cmで、かなり細身だが、一応運動部だからか筋肉質では有るが、すらっとしている。足首にはミサンガを付けている。首元にはネックレス。
性格 / 基本ゆるっとした喋り方や態度。常に笑顔を作っており、滅多に其の表情が変わる事は無いが、稀にコロコロと表情を変えることもある。見た目によらず人一倍努力家で、頑張り屋。一応陸上部のキャプテンな為、自分自身の事は後回しで他の部員を優先する程。心配性な部分もあったりするが、自分自身の事に関しては無関心。怒ったりすると口調が変わり、ゆるっとした喋り方では無くなり、笑顔も消え去る。頼ったりするのが苦手で、基本全て自分で抱え込む。好きな人には甘えられたいタイプ。
備考 / 一人称"俺"、二人称"あんた、名前呼び"。一応陸上部のキャプテンとして居るものの、練習には参加していない。足の故障により、一時部活をするのを止める様にと言われた為、代理でキャプテンをして貰っている。将来足が無くなるというのは無い為、治るまで安静にしているが、稀に密かに練習していたりする。

• No.20 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:20:48 

「 何何用?良いよ聞こうか 」

「 あーほらだから・・・何ていうか・・・やばい 」

名前 / 高崎ジョシュア

年齢 / 18/三学年

寮番号室 / 201

CP / 攻め寄りリバ

容姿 / 真っ黒髪はサラサラのストレートネクタイ着用八重歯有り緩く首に巻いてある垂れ目でまつげは長く濃ゆい

性格 / 屈託ない笑が特徴で持ち味人をよく見てる笑っては泣いての繰り返しコンプレックスを持っていてあまり好いてなく努力家

備考 / 一人称俺 二人称君付けホストクラブではたらく現役高校生源氏名は新

• No.21 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:21:49 

「俺で良かったら手伝います。そういうの得意なので。」

「誰でも良い訳ない…貴方が、好き、なんです。」

名前/江南 志馬 (えなみ しま)

年齢/16 (高校1年)

寮番号室/151

cp/ リバ

容姿/一度も染められた事のない黒髪は癖がなく艶やかなショートカット。前髪は無造作であるものの何故か目には掛からない長さ。瞳はダークレッドで切れ長な軽く釣り目。身長176cmの細身で筋肉も程よく付いている。制服の着崩しは少なく第一ボタンを外したりするのみで、装飾品も付けない。私服はTシャツにジーパン姿でTシャツのチョイスがダサ過ぎる程にお洒落度皆無。

性格/生真面目で素直では無い堅物な性格。表情が非常に固く物静かなためかクールに見えがちだが実際は親切で心の優しい持ち主。頑固で曲がった事は好きでは無い。その所為もあり恋愛に関しては全く縁が無く、奥手で臆病で慎重になる。ただ好きな相手には一途でひたむきである。

備考/一人称「俺」二人称「名前、先輩、貴方」先輩には敬語口調で同級生にはタメ。極度の機械音痴であり携帯からPCまでてんで駄目。猫が好きで校庭の庭に現れる野良猫を見つけてはよく戯れている。部活は弓道部に所属していて中学の頃からやっている弓道二段。甘い物より辛い物派。

• No.22 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:22:27 

「 今日も自習にしまーす。昼寝したり、忘れてた宿題やったり?自由に過ごして 」

「 他に行くとこないならさ、俺の隣に好きなだけ居たら良いんじゃん? 」

名前/東 恭弥( アズマ キョウヤ )

年齢/29

寮番号室/マンション

CP/攻め

容姿/ オレンジに近い明るいブラウンのショート。襟足は長めで横は耳にかかるくらい、前髪はM字にわけている。奥二重の瞳は茶色。視力が低いため普段はコンタクト偶に黒縁眼鏡。着痩せするタイプだが筋肉のついた186センチ、学校へは主にグレーのスーツで来ている。独自のセンスがあってお洒落だが、穴をあけるのが怖いという理由からピアスホール等はなし。

性格/何を考えているか読みにくい人物。聞いているように見えて全く聞いてなかったり、かと思えば確り聞いていたり。そこそこ面倒見が良くそして適度に放任。0か100かを決めるより50くらいで良いんじゃないのというふわっふわした人。

備考/一人称「 俺 」二人称「 君、名前 」
数学担当教師。授業は自習で済ませ校内を散歩していることも。寝ること、食べることが好き。

• No.23 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:23:15 

「 _ッあは、だいじょーぶ。俺に任せちゃえば、おーるおっけーッて感じだから!…まぁ多少ドジッちゃうけど、そこはこの顔に免じて許して欲しいなァ? 」

「 あのさ、好きだよ。 …あッ 、ほんとだよ?嘘じゃない証拠みせてあげる。 _目ェ、閉じて、 」

名前 / 雛森 蛍 ( ヒナモリ ホタル )
年齢 / 16 高校1年生
寮番号室 / 206 
CP / リバ 

容姿 / 色素薄めのミルクティ色の髪は、ぴょこぴょこはねっ毛で肩に少しつくぐらいの長さな為一束に纏めている。丸っこい二重瞼の瞳はやや垂れ目気味で日本人特有のブラウン色、小さな鼻に薄い唇は全体的に幼げな雰囲気を感じさせる顔つき。身長155cmと低めで華奢な体型、制服が全体的にワンサイズ上で服に着せられてる感が抜けない。校則通りの制服の上から黒のニットカーデを羽織っておりこれもまたワンサイズ上な為袖から手が若干でる程度の長さ。プライベートではカーデやパーカーなど緩めな服が多め。

性格 / 何時でもニコニコして何時でも眠そうな緩々のんびり系男子、自由奔放で気まぐれな為変なタイミングでやる気をだしたりださなかったり。自分の顔が可愛いと思っていて、悪く言えばイタい、良く言えば自信家な思考を持っている。手先が不器用なくせして頼られると嬉しくなり色々と手を尽くすが全てが空まわる。嘘か本当か分からない発言やふわふわとした発言をするため周りに上手く感情、思いが伝わらないが本人はそれで良いと思っている。恋愛に関しても今までとあまり変わらず接するも一応、独占欲は強め。

備考 / 一人称は「 俺 」、二人称は「 あだ名 / 先輩 / あんた 」など。図書委員会に所属しているも所属理由は「 適度にサボれそうで仕事内容も楽そうだから 」という屑な理由。部活は美術部、絵は元々得意で偶に無心で絵を描いていることも。部室として使っている美術室は絶好のサボリ場でゲームやお菓子などを許可なく色々と持ち込んでいる。授業はサボリがちなものの勉強は上の中、理系が得意で運動は不得意。家事はそこそこ。

• No.24 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:25:22 

「  問題児だけど 、それが何 ? 俺さア 、そ - やって差別する奴 、嫌い 。..ふふ 、なアんて冗談だよ - ん 。 」

「  .. 遠回しに言ったって 、__は 、気付いてくれないでしょ ? 一生片想いでも良かったんだけどさア 、俺は 、我慢できるほど良い子じゃないからねエ 、だから 、俺の事好きになって ?   」

名前 / 久瀬 碧 ( kuse aoi )

年齢 / 18歳( 高校3年生 )

寮番号室 / 301

CP / リバ

容姿 / 元々色素の薄い髪質で 、茶髪に近い髪色 。現在はグレーに近い銀髪の中に青と赤のメッシュを入れているウルフカット 。長さは短めで 、前髪は目に掛かる長さで 、良くピンで上に上げていたり 、稀に目に掛かっていたりする 。瞳の色は綺麗なスカイブルー色 。垂れ目 。右耳には5つ程のピアスをつけていて 、左耳には2つしかつけていないが 、教師からは一目置かれる存在で問題児 、と言われている 。身長は173cmで 、細身ですらりとした体格 。制服は着崩しており半袖のシャツの上から黒色のフード付きのパーカーを着用している 。下は世にいう腰パンで 、ジャラジャラと鍵などをつけている 。私服は派手目な物よりもシンプルで動きやすい服装を好む 。

性格 / 気分屋 。間延びした様な喋り方をし 、" 問題児 "だからと言って差別するような人物は嫌いで 、嫌いなことは嫌いと言うが 、後に冗談と言う事が多い 。ちゃらんぽらんな人 。授業には出ず屋上やサボリ場でサボったり、保健室で仮病を使って寝たりと教師からは問題児として扱われている 。常へらへらして口元には笑顔を貼り付けているものの 、それは表の姿で 。裏の姿は誰にも見せた事は無い 。恋愛には奥手で遠回しに言い続けるが気付かれないことの方が多く 、結局片想いも失恋したりする 。我慢強く他人に弱音など吐くタイプでは無い 。甘えられたいタイプ 。冗談で甘えに行く事は多々有り 、他人にウザ絡みしに行く問題児クン 。

備考 / 一人称" 俺 " 、二人称" __チャン + あだ名 " 。部活は無所属 。委員は保健委員に一応所属しているが 、仕事などは面倒くさい為全て任せっきり 。寮には寝る為に帰ってきているようなもので 、夜は遊んでいると教師からは嘘を言われているが 、実際はバイトをしている 。家事全般不得意だが 、洗濯は出来る様になった 。食事などは食べない日も有ったりと気分 。不眠症なのか 、あまり寝れない体質で 、人前では寝れない 。

• No.25 by 礒崎 悠 / ヌシ   2017-07-30 04:55:45 

「 うっわやべぇ、まーたやらかした 」

「 ほら、案ずるより何とかーって言うじゃん?付き合ってみよーよ 」

名前 / 押埜 春澄(オシノ ハルズミ)

年齢 / 17歳(2年生)

寮番号室 / 101

CP / 攻めリバ

容姿 / ミディアムショートの髪は染めない代わりに緩くパーマをかけ毎日毎日違ったアレンジをしている。自分のでも他人のでも髪を弄るのは好き。つり気味の眉に丸みのある二重の目をしていて瞳は黒。身長177cmでうっすら腹筋が割れている程度の体型。制服は夏場は半袖に緩くネクタイをしてズボンは膝下まで折り込んでおり冬場はパーカーを重ね着。スニーカーに拘りがあるらしくいつも奇抜な物を履いている。

性格 / 飄々としていて感情表現はいつも楽に偏りがち。自分が高校生男子である事に異様な重きを置いておりひたすら青春青春騒いでいる馬鹿。悪気はないのだが何かと騒ぎを起こしがちな所謂トラブルメーカー。自他共に認める恋多き男で他校の女子との交際経験は数知れず。大抵数ヵ月付き合ってフラれるがあっけらかんとして次の彼女を作りローテーションの早さは物凄い。

備考 / 一人称俺、二人称名前呼び。教師に対しては先生、とのみ呼ぶ事が大半。瞬間的な記憶力が良いのか謎に成績は良いもののテストが終われば全て忘れている。無論運動を大いに好み部活に入る事間違い無しと思いきや一つに絞れず帰宅部。勝手に部活に混ざっている事が多々。ガッツリアウトドア気質で現代の高校生とは思えない程ゲームやらネットやらスマホやらに弱い。一般家庭に一人っ子として生まれたため甘やかされに甘やかされて育ち甘え上手。自立心は低め。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック