◣  松  ◥ 

◣  松  ◥ 

四男  2017-05-11 21:45:45 
通報

ヒヒッ…。こんな辺鄙で小汚い場所に進んで訪れるなんて、アンタって見た目に寄らず結構変人だね。(  肩揺らし不気味に笑い声零し  )

───嗚呼、待って。別にアンタを貶めようとしてる訳じゃないよ…?だからさァ、話くらい聴いて行ってよ。それとも、こんなゴミクズに付き合う気力も暇も無い?(  にま  )ふぅん。話聴いてくれるんだ。……押して駄目なら引いてみろ、ってよく言うよなぁ?ヒヒ。(  ぼそ / 独りほくそ笑み  )

>1  規則・募集松

コメントを投稿する

• No.1 by 四男  2017-05-11 21:59:36 

◣  規則  ◥

・BL松さん多人数トピ
・サイト規則厳守
・ロル数豆~中の間推奨 ( 返答し難い形式は禁ず )
・レス頻度不問 ( 2週間音信不通でキャラリセット )
・基盤は松野家の日常。仄々コメディからシリアス、恋愛までもご自由に。浮気、泥沼化も大歓迎ですが、初期から特定の相手に想いを寄せている設定等は禁ず
・HNは長男、次男 … 末弟 etc で固定
・KEEP24時間
・也初心者様、PL様の精神年齢が幼い、当トピの規約を守れない方は不向き

◣  募集松  ◥

四男を除く松野家ニートたち

>募集開始

• No.2 by 三男  2017-05-11 22:18:21 

…わッ、一松。あー成程、此処の管理人は一松だったんだね。てっきり僕達クソニートに救いの手を差し伸べてくれる物好きというか女神がまだいたのかと思って慌てて駆け込んだけど、一松だったならこんなに焦ることも無かったかなあ。(  ううむ  /  ←  )嗚呼、でも参加希望の意思があるっていうことに変わりはないよ?最近こう活動できる場所なんて無かったし、久々にお前達と絡みたいと思って。良ければ松野家三男も此処に参加させてくれないかな?(  頬ぽりぽり  )

• No.3 by 四男  2017-05-11 22:46:24 

>チョロ松兄さん

女神なんて大層なものは此処には居ないよ、チョロ松兄さん。居るのは燃えないゴミだけ。! ヒヒッ、甘く見られてる…。もっと強く言っても良いんだよ。ほら。(  どえむスイッチON / にじり寄り  )うん、断る道理も無いし参加して行ってよ。……実際独りじゃ寂しいし。(  視線逸らしぽつ  )

• No.4 by 三男  2017-05-12 22:38:38 

>一松

あーそうだよ、女神なんていないよ。でももしかしたら、って淡い期待を抱いた僕が馬鹿だったんだ。(  舌べ  )う"、あー…近い、近いって一松!急に変なスイッチ入るのやめてくれない!?(  ひいい  /  後退り  )…?今の一松の本音?闇ばっかり抱えた弟だと思ってたけど、実際は可愛いところもあるんだね。(  ふふ  )

• No.5 by 長男、  2017-05-25 23:26:55 

お前ら、長男様が帰宅したんだから構えよ!(  にひ  ) 先に言っておくけど嫌だとか無理とか受け付けませーん。弟はお兄ちゃんを出迎え、歓迎する義務があるからな。(  指先ぴん、  )

• No.6 by 三男  2017-05-26 08:17:40 

>おそ松兄さん

あー煩い煩い。折角一松と静かな空間を楽しんでたのに…なんて。おかえり、おそ松兄さん。(  ふふ  )何その義務、絶対負いたくないんだけど!…って僕が言ったところで取り消してくれる様な優しい人間じゃ無いわけだし、大人しく歓迎することにするよ。(  溜息ぽつ  )嗚呼、でも今丁度此処の管理をしてる一松が不在なんだよね。まあた猫の集会にでも顔を出してるのかな。暫くすれば帰ってきてくれると僕は思ってるけど、それまでお前を放置プレイしておくわけにはいかないし、かと言って参加者の僕が勝手に許可出来るわけでもないから、仮参加って形をとるのはどうかな?(  人差し指ぴん  )

• No.7 by 長男、  2017-05-26 22:00:00 

>チョロ松、

あ、俺のチョロ松じゃん。(  真顔  ) 何だかんだ言いながらも優しく出迎えてお小遣いくれるチョロちゃん愛してる。・・・今日はレイカんとこ行かねーの?(  頬ぷに  )アイツの猫好きはマジで病的だからなあ、俺も猫になれば一松に可愛がって貰えるんじゃね。今度デカパン博士に相談しよ。(  ふは、  ) それが一番無難だし、オッケー出るまで仮参加ってことで構ってにゃん。(  きゃぴ  )

• No.8 by 三男  2017-05-26 23:17:40 

>おそ松兄さん

否、お前のじゃないから!何真顔でシレッと言っちゃってンの!そういうの勘違いされそうだから止めろよな。(  指びしィ  )ッたく、本当に僕もお前に甘いよなあ。叱りながらも気付けばお前の方に持ってかれてるし、もっと厳しくいくべきだよね。…嗚呼、にゃーちゃん?言っとくけどレイカじゃないから。今日は特にその予定は無いよ。(  手抓り  )あー確かに。普段僕達には見せない様な表情も猫の前ではしてそうだしね。それは良いかも…。(  ふむ  )男に〝 にゃん 〟とか言われても寒気しかしないんだよなあ…。でもまあ、話し相手になってあげるよ。(  ふふ  )

• No.9 by 次男  2017-06-10 14:47:21 

フッ………。今日もカラ松ガァ~ル達はシャイだったぜ………。(キリィ …おぉ、ブラザー達、一松を見なかったか?……いやぁ、子猫ちゃん達が随分と熱狂的でな……、タンクトップと服を引き裂かれてしまったんだ…(キラッ 全く、猫も魅了するギルトガイだぜ………。(※要約:服貸して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック