おそ松さんなりしませんか?

おそ松さんなりしませんか?

桜  2017-05-09 20:58:51 
通報
初めまして、桜と申します。
おそ松さんをこ存じのかた、BLのなりきりしましょう!
私はカラ松をやらせていただきます!
不定期ですが付き合っでくださる方募集します!

コメントを投稿する

  • No.48 by ラピス  2017-05-25 16:00:19 

一松「は、はぁ!?いいってそんなの…どうせ分かんないでしょ…」

チョロ松「……何」

無しね!!りょーかい☆
確かに進め方がwwwなんか地道に進んでるって感じwww

  • No.49 by 桜  2017-05-25 17:46:20 

カラ松「フッ、俺なら分かるぜ。」分からないが自慢げに

おそ松「・・・いや。何でもない。」子供のようにニカッと笑い

ありがとう☆
うんwwなんかする?旅行行くとか、事故起こすとか?ww

  • No.50 by ラピス  2017-05-26 15:34:08 

一松「あっそ…じゃあ言ってみれば?絶対違うから…」

チョロ松「なんだよそれ…気持ち悪いからあんま見ないでよね」

あーいいねー!!wっていうかまずちょっと同時進行やめようwwややこしいから一カラしよう!!w

  • No.51 by 桜  2017-05-26 18:20:27 

カラ松「ん~・・・。今日のディナーのはなしか?それとも・・・。」言いかけたが止め

分かった、ありがとう!ww

  • No.52 by ラピス  2017-05-26 20:45:07 

一松「夜ご飯の話じゃない……それとも…何…?」少し気になる

マジでこの二人大好きだわ~!!

  • No.53 by 桜  2017-05-26 20:49:31 

カラ松「フッ・・・、俺のファッションのはなしか?ビンゴ~?」パチンと指を鳴らし

確かに~、養いたい!

  • No.54 by ラピス  2017-05-27 15:27:24 

一松「全然ビンゴじゃねぇし…てかお前のファッションなんか興味ないし…」

それなっ!!

  • No.55 by 桜  2017-05-27 15:40:44 

カラ松「フッ、照れなくてもいいんだ、俺には劣るが一松にも似合うはずだぜ?」話を遮るように

松代さん羨ましい・・・w

  • No.56 by ラピス  2017-05-29 01:55:24 

一松「(ビクッ)………こんなおれが似合うわけない……そんな服…」一松事変を思い出す…

確かに羨ましいww

  • No.57 by 桜  2017-05-29 06:08:21 

カラ松「心配するな一松、お間は充分に似合ってるぜ。」一松の肩を軽く叩いて笑みながら言う

そういえば、話は変わって、しばらくしたらカラ松記憶喪失にしていい?

  • No.58 by ラピス  2017-05-29 15:19:08 

一松「!!さ、触んなクソ松!!」

記憶喪失wうんいいよ!!全然おっけー!!何処かで頭ぶつけてなっちゃった的な感じで?

  • No.59 by 桜  2017-05-29 15:38:15 

カラ松「フッ、スキンシップも大事だろ?」

ありがとう!そうだね、そうする!ww

  • No.60 by ラピス  2017-05-30 07:37:00 

一松「おれにしなくていいからそういうの……あ、餌やりの時間だ……」そう言って玄関へ

(`・ω・´)bグッ

  • No.61 by 桜  2017-05-30 07:47:15 

カラ松「・・・そうか、俺もブラザー達を探しに行くとするかな。」玄関に行く

(ゝω・)v

  • No.62 by ラピス  2017-05-30 15:25:47 

一松「…ついてきたら●すからな」

  • No.63 by 桜  2017-05-30 15:38:49 

カラ松「・・・フッ、そんなことはしないさ。だから、物騒な事を言うのはやめてくれ。」苦笑いしながら

  • No.64 by ラピス  2017-05-31 14:47:38 

一松「……あっそ」外に出る。そのままいつもの路地裏へ。

ここからは個人になるぅよ!!(

  • No.65 by 桜  2017-05-31 15:00:25 

カラ松「ああ。」一松とは反対に歩いていく

だね((

  • No.66 by ラピス  2017-06-03 11:38:38 

一松「はぁ…」溜め息を漏らしながら猫を探す。
「あ、いた」奥の方にたくさんいたので近づいて煮干しの袋を開ける。
「ほら、いっぱい食えよ」この時間が彼にとって一番癒しの時間…らしい((

  • No.67 by 桜  2017-06-03 15:23:56 

カラ松「・・・ブラザー達はどこに行ったんだろうか・・・。」探しながら歩く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック