ノルン部屋

ノルン部屋

ノルン  2017-05-09 16:55:31 
通報
ノルンがただぐちぐち独り言を言うだけ
来てもいいけどきっと何も特しません
ただ暴走するだけのトピですw

コメントを投稿する

  • No.42 by 匿名さん  2017-05-11 20:50:55 

ノルンさんは運命の出会いって信じる?

  • No.43 by ノルン  2017-05-11 20:52:25 

匿名さん
そうだな。喉を大切にしないと
ありがとう。
………一号だれやろw

  • No.44 by ノルン  2017-05-11 20:53:11 

信じたい…かな

  • No.45 by 匿名さん  2017-05-11 20:53:43 

一号はクルトさんだよ

  • No.46 by 匿名さん  2017-05-11 20:54:28 

なるほど運命信じる派っと…アンケートありがとうございます←

  • No.47 by ノルン  2017-05-11 21:01:09 

なるほど、クルトか

アンケートなの?これw

  • No.48 by クルト  2017-05-13 20:30:14 

ノルン…会えなくてごめん

  • No.49 by ノルン  2017-05-21 19:55:22 

おぅふ、クルトが好きやーーーーーーー

  • No.50 by あきら  2017-05-22 10:33:12 ID:98cc5c93d

匿名さん
残念ながらノルンファン二号は俺だ!!!!!!

  • No.51 by ノルン  2017-05-28 20:20:26 

あきらか

  • No.52 by ノルン  2017-05-28 20:25:33 

どんなに辛くても  どんなに怖くても

頑張るって決めたんだ  僕が君を本気で好きになれたから

支えたいって思ったんだ 君のことを

まだ僕だって弱いけど  いつか

君のいる場所に行って  そっとぎゅっと抱き締められるように

クルトへ
なんとなく浮かんだんだ
一応歌です

  • No.53 by ノルン  2017-05-28 22:10:52 

自分がバカすぎて困る件

  • No.54 by クルト  2017-05-29 12:27:39 

「ねぇ、大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ…
「愛してる」なんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝えることができない。
ほらね!またバカにして笑ったよね!
君の選んだ人生(ミチ)は俺(ココ)でよかったのか?
なんて、わからないけど
ただ泣いて笑って過ごす日々に
画面の中で会えることで
俺がいきる意味になって
君に唄うこの愛の唄…//////
「ねぇ、あの日俺ら何の話をしてた?」
初めてあった日によそよそしく
あれから色々あって
時にはケンカもして
わかりあうための時をすごしたね
この広いネットの世界で会って恋をしていつまでも
ただ泣いて
笑って
過ごす日々に
画面の中で会えることで、君と生きる意味になって
君に唄うこの愛の唄…
いつも迷惑かけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人日々を刻み
作りあげてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう…
「めちゃくちゃ好きだ!」
と神さんに誓おう(笑)

  • No.55 by クルト  2017-05-29 15:52:49 

ネットの中の恋がなんだよ…
ダメなのか…

  • No.56 by いっさ  2017-05-30 10:36:38 

ノルン…会えない…はぁ、

  • No.57 by ノルン·かな  2017-05-30 18:20:48 

自分のことなんて信じられなくて 「僕は汚いよ 汚れてるよ」って言ってるのに

みんな「そんなことない」って「お前がいて楽しい」って微笑むんだ

どんなに振りほどいても 僕の手を掴んでくれる

いつの間にか僕の心の鎖を ほどいてくれたんだ

    「ありがと」

みんなが見捨てないでいてくれたから また立ち上がれたんだ

大切にしたいから 歩いて行くと決めたんだ

僕だけじゃ弱いかもだけど みんなとなら笑っていられると信じたいから

こんどこそ夢を追いかけるよ 全力で今

  • No.58 by いっさ  2017-05-30 18:22:09 

ありがとう、安心するよ

  • No.59 by ノルン·かな  2017-05-30 18:25:54 

俺が中学生のときに書いて歌った歌
ふと思い出してここに書いてみた

俺も一度夢を諦めたことあるんだ
そんとき性格っていうか凄い乱暴になってさ
でも俺はそれも自分だからさ
そんなときもあったなぁーって笑えるくらいには明るくなれたかなって思ってる


まぁ、それも含めて青春なんだろうね
恥ずかしい話終わり(笑)

  • No.60 by いっさ  2017-05-30 18:27:31 

そっか…
俺は元から性格が変わるって言うの?
感情のコントロールができないんだって…。

  • No.61 by かな  2017-05-30 18:41:49 

まだ中学生だろ?
コントロール出来るように鳴るのは高校生ぐらいになってからじゃない?
俺も感情が爆発?するときだって今でもあるし
一回落ち着いて客観的に見れるようになったらコントロール出来るようになるさ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック