愛生って子おる?

愛生って子おる?

慎也  2017-05-08 07:56:15 
通報
います?


コメントを投稿する

  • No.50 by 紅優  2017-05-09 21:42:29 

ここじゃなくて
リアで話せよ。
避けられるのか知らないが
どうせここでも
話せない。
最低だな。
弱虫が。

  • No.51 by 慎也  2017-05-09 21:48:41 

最低、弱虫?
そんなことわかってます。
ただあなたににそこまで言われる意味がわからない
あいつかあいつの好きなやつに言われるならわかるが

  • No.52 by 紅優  2017-05-09 21:51:02 

分からないだろうね。
絶対

  • No.53 by 紅優  2017-05-09 21:53:42 

あと
ここでリアの事を言うな。
傷付く人がいるんだ。
その子もリアの事
言ってほしくないと思う。

  • No.54 by 慎也  2017-05-09 21:57:06 

そーですか。

  • No.55 by 紅優  2017-05-09 21:58:53 

はい。

  • No.56 by 慎也  2017-05-09 22:00:40 

もーいいです。
別に俺はあなたと話しに来たわけじゃないですから

  • No.57 by 紅優  2017-05-09 22:04:42 

ここには来ない。
だけど、覚えとけ
ここの関係はもろくない。
その子はお前の言う通りに
ならない。
リアの事を書くな。

  • No.58 by 慎也  2017-05-09 22:09:12 

わかりました
覚えておきます。

  • No.59 by ゆいゆい  2017-05-09 22:19:49 

急にごめんなさい。
せめて上げないで下さいませんか?
下げ、にチェックを入れる事です。

  • No.60 by 慎也  2017-05-09 22:20:47 

来ねーかなー

  • No.61 by 慎也  2017-05-09 22:22:20 

下げってのがあるんですか?
でもそれじゃ人探せませんよね

  • No.62 by ゆいゆい  2017-05-09 22:26:01 

下にあるよ?
これだけ人が見てて、分かって無いわけないよ。
嫌だから来ないんじゃないの?

  • No.63 by 慎也  2017-05-09 22:27:17 

じゃー下げにはします。
来るまで待ちます

  • No.64 by ゆいゆい  2017-05-09 22:30:16 

ありがとう
逆に健気だなあと思うけど…
どうやって、此処だって知ったの??

  • No.65 by 笑心  2017-05-09 22:32:24 

こんばんは
僕があいつと付き合ってる。
昨夜話したけど、今の君と僕の状況は前に僕が経験したのと、ほとんど同じなんだ。
あの時は、僕のリアの女の子が丁度、今の君の立場だった。
あの時の事を思い出し、その時僕はどうしたのか、あの子はどうしたのか、思い出してみた。
あの子は、何も文句言わず、耐えてた。
リアの繋がりが強いことを知りながらずっと耐えて黙って僕を待っててくれた。

その時僕はどうしてたかというと、逃げ回ってた。
正直どうしていいかわからず、チャットにも姿を見せずに逃げてたよ。
でもあの子はそんな僕を信じてずっと待っててくれた。

僕はリアでその子と話をして、愛生を選んだ。
その子が、今の君と同じように、リアで話したいって、チャットの彼女なんて信じられないし、そんな子に負けるなんて嫌だって言われた。
だから、リアで話し合った。クラスは違ったけど、同学年で同じダンス部にいたから、常に顔をあわす、その子のためにも、正直な気持を伝えた。

だから、君にもリアでもう一度話し合ってほしい。
避けられてるなら、僕が頼んでみる。
二人で納得いくまで話してほしい。

結果、僕が身を引く事になってもそれは、仕方がない。彼女が出した結論だから、従う。
でも、勘違いするなよ。。
それで、ここの絆がもろいわけじゃないからな。

正直君が彼女を泣かした事なんて聞きたくない。
今の僕は、リアの君のようにはできないから、リアの事は言わないでくれ。
結果だけわかればいい。

ごめん、ちょっ興奮して文章わからないかもしれん。

彼女にもう一度君と納得いくまで話すようにいってみる。
君はリアで待っててやれ。

  • No.66 by 慎也  2017-05-10 00:16:55 

ゆいゆい
友達に聞きました。

  • No.67 by 慎也  2017-05-10 00:32:17 

笑心
あなただったんですね。
あいつの好きな人は
その時は多分あいつが目はらして学校来たときやと俺は思う。その時はあいつを泣かした存在がほんとに許せんかった。

1回だけリアの話しさせてくれ
今日わかった。
俺がどんなことをしているのか
だって教室入った瞬間俺んとこきて来てって連れていかれて。周りもびっくりしてた
そんで俺にもうあそこには来ないでって。大切な人を傷つけないでって。めっちゃ色々言われた。
その瞬間わかった
どんだけこいつが本気なのか
そこで俺が怒鳴っちまったわけなんだけど…
そこで泣かせた。震えながらごめんって言わせてしまった。謝るのは俺なのに…

もう怖くて話してくれないかもしれないけど俺は話したい。あいつが俺を選ばなくても泣かせたことは謝りたい。
俺はリアで待ってみる。

  • No.68 by 笑心  2017-05-10 00:43:23 

わかってくれてありがと
この個人の場所に心roomとういトピがある。
僕の気持ちを彼女に伝えた。
君も見て行ってくれ。
僕はもうここには来ない。

  • No.69 by 慎也  2017-05-10 06:49:16 

笑心
俺と付き合えってなんで言ったんだ?
俺はあんたらを応援しようと昨日思った
だからあいつにももーいいって言った。
俺が言えないけどあいつを泣かさないでくれ
あんたがいればあいつがどんな笑顔でいるか…
よろしくたのむ
俺ももうここにはこない

迷惑かけてすまなかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック