◇ Relaxation Time ◇ BL ( 指名 )

◇ Relaxation Time ◇ BL ( 指名 )

長  2017-05-07 21:50:17 
通報

豆ロルで雑談良し、短〜中ロルで絡むのもよし、大体のことは何でも有り。

提供は全員男。入れるのは男性のみ。

◇ ルール ◇

・ロルは豆〜中くらいまで
・女子禁制
・どんな設定でもWelcome  
・人外有り(此方が人外というのも有り)
・同じキャラは指名不可能
・無登録制

主的には腐男子同士とか萌えます((どうでも良い

>1 提供

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 長  2017-05-07 22:52:55 

◇ 提供 ◇

明石 凛人(アカイシ リント) 25y 176cm
「 次の発売は来月かよ。待てるわけねーだろ。よし!読み返しだ、読み返し! 」
「 あー、今日は俺用事あるから御免ね? 」
 》
完全なる腐男子 / 見た目はただの黒髪イケメン / 調理師 / 腐男子の始まりはとあるお客様に薦められそのまま沼にハマってしまった / 乙女ゲーム好き / プライベートは殆どアニメショップで買い物 / お金はほぼ漫画につぎ込む / ただし、この事は秘密にしている / 大体はキラキラスマイルで誤魔化している / 何でもスマートにこなしてしまう 

石川 祐(イシカワ ユウ) 23y 171cm
「 ああ…すみません。もう少しで終わるので待ってくださ…い 」
「 …俺の仕事中は邪魔しないでね?絶対だよ?いいね? 」
 》
少女漫画家 / スランプ気味 / よく徹夜する / 大学卒業してからは殆ど引きこもり状態 / 面倒なことは嫌い / 一々外に出たくないので買い溜めしている / 徹夜ばかりのためよく倒れる / 無造作に切られた水色の髪 / 目にかかるかかからないかの前髪 / 切れ長な目 / 外に出ないためか日光に弱い 

川澄 昴(カワスミ スバル) 18y 179cm
「 大丈夫大丈夫!まだまだチャンスはやってくるよ!もう少し頑張ろう! 」
「 まったく、仕方ないなあ。今日はお兄さんが奢ってあげるから元気出しなさい 」
 》
高校3年 / バレー部主将 / 仲間思い / 運動神経抜群 / 面倒見の良いお兄さん的ポジション / 部員達をどうしても甘やかしてしまう / 後輩のためなら何でもする / よく奢る / 和菓子が大好物 / 本人は気付いてないが、ファンクラブがある / 茶髪碧眼 / タレ目 

東雲 尊(シノノメ タケル) 20y 174cm
「 お、いらっしゃいいらっしゃーい!今日はどんな感じに仕上げる?俺的には結構短めが良いかな? 」
「 やったあー!良いんすか!?これって限定品じゃないですか!! 」
 》
美容師 / 明るく元気 / ご当地マスコットキャラクターが大好き / 人の髪を触るのが好き / オシャレにはかなり厳しい / 遠慮がち / 喜怒哀楽はっきり / 金髪に目立たない白メッシュ / 前髪の右側をあげてピンクのピンでとめている / 若干ツリ目     

すみません、今はこの4人で。
また明日辺りに新しい子増やせたら増やしますので。

レス解禁

• No.2 by 長  2017-05-07 23:41:05 

皆様、短い時間ですがどうぞお立ち寄りください。

• No.3 by 明石凛人の部屋  2017-05-09 22:04:00 

《凛人》おお…やっべえ…さいっこう。( 座ってBL雑誌を手ににやにや )

《祐》え…明石さんそんな趣味が( ドン引き )俺も少女漫画描いてるし…まあ、人のこと言えませんけど、さすがに( 一歩下がり )

《凛人》はあ…お前は分かってねえんだよ。せっかく俺の部屋まで来てくれたんだ。読んでみろ。ほら( 笑顔で雑誌差し出して )

《祐》ええええ…お、俺は遠慮します!!!!( そのまま部屋を飛び出し )

▼凛人にBLの雑誌を押し付けられ、逃げる祐であった。

(/本日も募集開始いたします。
ただ暇というか、キャラを掴むために少しお借りしました。それとここにいる男子達の関係性とかもここで描きたいです。次回からもちょくちょく出てきますが、宜しくお願いします。)

• No.4 by 石川祐の部屋  2017-05-10 23:44:54 

《昴》お邪魔します、…祐さん。いつまで……もうあれから1時間以上経ってるんだが…。てか、部屋暗すぎ、明るい所で仕事しなさいって言ってるだろ( はあ )電気つけるぞ( スイッチに手を伸ばし )

《祐》ま、待って!やめて…!駄目だよ、真っ暗だからこそ見えてくるものがあるんだよ!?電気つけてるとインスピレーションわかないって言ってるじゃん!( 昴の腕を掴み、目を見開き必死に )

《昴》あー、はいはい。分かりました。にしても突然過ぎてマジでびびったのと、必死過ぎ( くすくす )

《祐》はあ…何で来たのさ。俺は頼んでないしー( ふん )

《昴》実はさ、肉じゃがその他もろもろ作り過ぎちゃってなー…祐さんに食べてもらおうとしたんだがなー( にやにや )

《祐》まあ、まともにご飯食べてなかったし、偶には良いんじゃない?( ふふん )

《昴》よし、じゃあ一緒に食べようか

「 頂きます 」

▼オカンな昴くんであった

(/本日も募集。もし良ければ取り入れるかは別としてこういうキャラにこの設定が良かったりなどありましたら、おっしゃって頂ければ検討させて頂きます。)

• No.5 by 匿名  2017-05-11 00:17:08 

「たまには他人に甘えてもいいんじゃないのか?」

「困ったことがあったら言え、いつでもお前の力になろう。」

雅(みやび)/見た目は20代半ば/実年齢は1000歳以上/中性的な顔立ち/人外を彷彿とさせるイケメン/稲荷神の使徒である妖狐/白銀のロングストレートの髪に狐のように鋭い金色の瞳/髪と同じ色の狐の耳と尻尾が生えている/飄々/根は優しい/和の物を好む/稲荷寿司等の稲荷系の食べ物は大好物/元々は妖怪なため妖力を使って人の姿に化けることも可能/

(/素敵なトピですね!人外設定もありということなので妖狐である息子でお相手をお願いします。
指名は昴さんで追加設定は神社の一人息子でその神社は稲荷神を祀っており我が息子はその神社を任された妖狐という設定で二人の日常の仄々したやり取りを短~中ぐらいのロルの長さでできればと思って居ります。)

• No.6 by 長  2017-05-11 17:47:58 

本日も募集させて頂きます。
 どなたでも大歓迎です!

• No.7 by 長  2017-05-11 17:48:23 

>5

(/わあああ!!申し訳ありません!あげたのにも関わらずいつの間にか寝ていました←
ええと…昴が神社の息子ということで大丈夫でしょうか?それと、時間軸はどういたしましょう。初めましてとか幼少期の頃から一緒などなど!)

• No.8 by 雅  2017-05-11 17:57:08 

>主様

(/あ、いえいえ!優先すべきはリアルの都合なのでお気になさらずに。
そうですね。だから霊力が高く人ならず者も見えたりなんて考えております。時間軸としてしましては幼少期から一緒ということでお願いします。)

• No.9 by 長  2017-05-11 18:40:31 

>8

(/なんとお優しい!(((
どぅるふふ良い設定ですね!了解しました!良いでしょう!←←
ではでは、絡み文の投下お願いします!
途中で何か希望の展開などがあれば言ってくださいー!)

• No.10 by 雅  2017-05-11 18:47:48 

(/了解です!ではでは背後は一旦ドロンしますね。)

…ふむ。よい風だな。
(特に何をするわけでもないため任された神社の屋根に登りのんびりと日向ぼっこをしていて)

• No.11 by 川澄昴  2017-05-11 22:29:47 

▷ 雅

おーい、雅。下りてこーい。稲荷寿司いらないのかー?
( 相手の好物である稲荷寿司を作ると、探しにきてはやっと見つけたかというようにため息をつくと、屋根の上にいる相手に聞こえるような大きさの声で )

• No.12 by 雅  2017-05-11 22:35:59 

>昴

ん?あぁ。今降りる。
(ゆっくりと時間が過ぎてゆく感覚に心地よさを感じていると下の方から聞きなれた声と好物の匂いを鋭く嗅ぎつけると屋根の上から華麗に飛び降り見事に着地をして相手の傍に寄って)

• No.13 by 川澄昴  2017-05-11 23:32:47 

▷ 雅

いやー、お前ってほんとかっこいいよな。
( 相手の華麗な着地に思わず魅入ってしまい感心しては、相手の背中をぽんぽんと叩き。「 稲荷寿司さ、張り切り過ぎて、かなり作り過ぎちゃったんだが、食べれそうか?無理そうなら俺も手伝うよ 」相手のために作ったとはいえ、大量に作ってしまったので相手だけでは食べれそうか不安になり、眉下げてはきいてみて )

• No.14 by 雅  2017-05-11 23:41:06 

>昴

はは、褒めても何も出ないぞ?
(相手の褒め言葉にいつものような笑い声を零しつつぽんぽんと相手の頭を撫でて「!こんなに良いのか?…だが流石に俺一人では無理そうだから一緒に食べるか。」と大量の稲荷寿司に嬉々とした表情と声色で述べつつその場で食べるという行儀悪いことはせず神社の縁側に腰掛けつつ隣に座るようにと空いているスペースを軽く手で叩いて)

• No.15 by 長  2017-06-01 22:04:25 

◇ 提供 ◇

明石 凛人(アカイシ リント) 25y 176cm
「 次の発売は来月かよ。待てるわけねーだろ。よし!読み返しだ、読み返し! 」
「 あー、今日は俺用事あるから御免ね? 」
 》
完全なる腐男子 / 見た目はただの黒髪イケメン / 調理師 / 腐男子の始まりはとあるお客様に薦められそのまま沼にハマってしまった / 乙女ゲーム好き / プライベートは殆どアニメショップで買い物 / お金はほぼ漫画につぎ込む / ただし、この事は秘密にしている / 大体はキラキラスマイルで誤魔化している / 何でもスマートにこなしてしまう 

石川 祐(イシカワ ユウ) 23y 171cm
「 ああ…すみません。もう少しで終わるので待ってくださ…い 」
「 …俺の仕事中は邪魔しないでね?絶対だよ?いいね? 」
 》
少女漫画家 / スランプ気味 / よく徹夜する / 大学卒業してからは殆ど引きこもり状態 / 面倒なことは嫌い / 一々外に出たくないので買い溜めしている / 徹夜ばかりのためよく倒れる / 無造作に切られた水色の髪 / 目にかかるかかからないかの前髪 / 切れ長な目 / 外に出ないためか日光に弱い 

川澄 昴(カワスミ スバル) 18y 179cm
「 大丈夫大丈夫!まだまだチャンスはやってくるよ!もう少し頑張ろう! 」
「 まったく、仕方ないなあ。今日はお兄さんが奢ってあげるから元気出しなさい 」
 》
高校3年 / バレー部主将 / 仲間思い / 運動神経抜群 / 面倒見の良いお兄さん的ポジション / 部員達をどうしても甘やかしてしまう / 後輩のためなら何でもする / よく奢る / 和菓子が大好物 / 本人は気付いてないが、ファンクラブがある / 茶髪碧眼 / タレ目 

東雲 尊(シノノメ タケル) 20y 174cm
「 お、いらっしゃいいらっしゃーい!今日はどんな感じに仕上げる?俺的には結構短めが良いかな? 」
「 やったあー!良いんすか!?これって限定品じゃないですか!! 」
 》
美容師 / 明るく元気 / ご当地マスコットキャラクターが大好き / 人の髪を触るのが好き / オシャレにはかなり厳しい / 遠慮がち / 喜怒哀楽はっきり / 金髪に目立たない白メッシュ / 前髪の右側をあげてピンクのピンでとめている / 若干ツリ目     

早乙女 海斗(サオトメ カイト) 17y 170cm
「 俺は…笑っている君がみたい。ずっと一緒にいたいって思ってる、君も同じ気持ちだったらってずっと… 」
「 俺達が出会ったのは運命なんだよ。定められ抗うことの出来ない運命。それが俺達の出会い。 」
高校2年 / イラストレーター志望 / 完璧王子 / 誰にでも優しく接する / しっかりしてそうで天然な所も / 断っても断ってもモデルをやらないかとしつこくスカウトされ続けている / 御曹司 / 金髪碧眼 / 薄い金髪 / 緑青色の瞳 / タレ目   

一人増やしましたっ!
是非お立ち寄りくださいませませ!

前回お越し下さった雅様は書き込みがあれば続きから行うことも可能です。全く別のキャラと設定でも構いませんので、宜しければどうぞ!

• No.16 by 川澄昴の部屋   2017-06-20 01:57:59 

《尊》おっじゃまっしまーすっ!( 扉バァン )

《昴》はあ…尊さん。もう少し静かに入ってきてくれないか…( 額おさえ、溜息 )

《尊》えー、だってー( ぷくー )

《昴》そんな顔してもむーだ。言っておくけど、可愛くないからな?( じ )

《尊》……すばるんの意地悪!マヌケ!もうしーらない!( ぷん )…っと、言うわけで冷蔵庫あけまーす( 冷蔵庫あけては多量の食材に瞳を輝かせ )、すばるん!すばるん!なんか作って!( 昴の手を掴みぶんぶん振り回し )

《昴》あんたって人は…仕方ないな。特別だからな?( ふ )

《尊》いやった、すばるん好き!( へへ )

《昴》はいはい( 頭ぽんぽん )

▼知らないと言っていた尊は何処へ
 そして結構ちょろい

(/募集します
本日の夜まで募集します。すみません、主いつ寝てしまうかわからないもので←)

• No.17 by 長  2017-07-26 21:44:30 

(/本日も募集致します…!
どんな設定もカモンベイベェェェ()という感じですので、お気軽にお声かけください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック