(   ▫︎▫︎   )  / 指名制  

(   ▫︎▫︎   )  / 指名制  

.  2017-05-07 04:19:28 
通報

───君は今どんな悩みを抱えてる?
 他人の心無い言葉?
 世間の突き刺す様な白い目?
 自分の不甲斐無さ?
 それともどうしようもない孤独感?

そんな弱虫君は、此処へおいで…?

《 >1 》
 《 >2 》
 《 >3 》 合図まで御静かに

コメントを投稿する

• No.1 by .  2017-05-07 04:47:29 

《  Q&A  》

Q:「 此処は何処? 」

A:「 街の外れの小さな一軒家。家の前には浜辺が広がっていて、何方かと言うと山小屋風の内装かな。 」

Q:「 何をする所なの? 」

A:「 一応、カウンセリングルームと謳ってるけど、カウンセラーの免許を持っている人間は一人も居ないよ。心が病んでいる時、辛い時、社会に馴染めなくて嫌な思いをした人。そんな人達の心の休まる場所になれたら…とは思っているんだけどね。中々人が来ない穴場なんだ。 」

Q:「 ぼ、僕みたいな奴でも…受け入れてくれる? 」

A:「 嗚呼、勿論だよ。よく見たら君、凄く素敵だね。───おっと、今のは失礼だったかな。規則やその他の説明に目を通してくれて問題が無い様なら大歓迎さ。ゆっくりして行くと良いよ。 」

《  規則  》

・無登録、何方かが落ちた時点でリセット
・サイト規約、及びネチケット厳守
・サクサク豆ロル( 場面に寄り中ロルも可能 )
・上級者向け、初心者冷遇
・空白愛用者様優先
・指名制、お好きなCを仰って下さい
・主が上げた際にお越し下さいませ
・終始キャラ口調、背後登場冷遇
・恋愛、雑談、相談、暇潰し等何でも
・此方から一対一のお部屋にお誘いする可能性有( 不可の場合は断って下さい )

• No.2 by .  2017-05-07 06:43:20 

《  カウンセリングルームの皆さん:指名表  》

「 やあ、よく来たね。此処は都会よりのんびり時間が流れてるからね、いくらでも君と話が出来るという訳だよ。素敵だろう? 」

◇梅雨利 尊 / つゆり みこと / 26歳
銀髪ミディアム / 後頭部で小さく一つ結び / 緑瞳の垂れ目 / 落ち着いた表情 / 身長176cm / スレンダー / 常に冷静 / 温厚 / 聡明 / Q&Aのお兄さん

「 貴方の心の闇を笑う者など、此処には誰一人として居ませんよ。そして私も、少しでも力に…いえ、これを言うと貴方図に乗るでしょう? 」

◆宝生 啓司 / ほうしょう けいじ / 25歳
紫掛かった黒髪 / 真ん中分けサラサラヘア / 伏し目がちの上品な紫瞳 / 黒縁眼鏡 / 身長183cm / 敬語 / ツンツン / 高貴 / 実は物腰柔らかめ

「 …は、ンだよ辛気臭ェ顔しやがって、お前の悩みなんて地球と比べりゃ小せェもんだろ。バーカ。 」

◇九十九 輝 / つくも あきら / 19歳
ワインレッドのミディアムショート / ソフトウルフ / ツリ目に茶瞳 / 左耳にピアス3つ / 身長175cm / ガサツ / 悪ガキ / 根は優しい / お子ちゃま

「 ほら、俺特製のケーキでも食べえ。甘いモン食うたらそないな事ぜーんぶどうでも良くなるやろ、何なら俺が忘れさせたろか?なーんてなァ。 」

◆早乙女 スバル / さおとめ _ / 23歳
金髪パーマ / 無造作ミディアム / 鋭い細目に桃色瞳 / 音符型の舌ピアス / 狐顔 / 身長180cm / 細身 / 飄々 / 似非関西弁 / 料理上手 / 見せかけタラシ

「 アンタも変わってるね、カウンセリングなんて建前だけなの、まだ気付かないワケ?…ま、飽きるまで時間の問題だよね。 」

◇式 雨露 / しき うろ / 20歳
黒髪に深緑のメッシュ / ぼさぼさヘア / 半開きの灰色瞳 / 目の下にクマ / 病的な白い肌 / ひょろい / 身長174cm / 毒舌 / 冷めてる / ネガティヴ

「 くははは!いやあ、面白い事言うねあんた。社会不適合なんてあってない様なモンよ、だって社会ッて何?って言われたって答えらんねェでしょ、そーいう事。 」

◆眞野 時一 / まの ときいち / 26歳
キャラメル色の茶髪 / ゆるふわミディアムショート / 金瞳にアーモンド型の目 / 尖った八重歯 / 身長179cm / かなりの酒豪 / お気楽兄さん / クズ / ある意味大物

「 テメェの事情なんざ知るかってンだ。こちとら不幸話に付き合ってる暇はねェ、嫌ならさっさと帰んな。 」

◇阿修羅 大和 / あしゅら やまと / 24歳
暗めの青髪ショートミディアム / 前髪は長め / 切れ長の鋭い目に青瞳 / 抜群に悪い目付き / 額に切り傷の跡 / 筋肉質 / 身長185cm / 無愛想 / 一匹狼 / ぶっきら棒 / 一度心を開くと義理堅い

「 まァ、生きてりゃ色んな事が有るだろうよ。言いたくねェ事だってそりゃ沢山…どうよ、オッサンにちっと話してみるか? 」

◆リゲン・ガイノート / __ / 34歳
渋いオレンジ髪 / ウェーブ掛かった首元までのロン毛 / 黒瞳に鋭い一重 / 右腕と背中に蛇のタトゥー / ガタイ良し / 身長188cm / 大人の色気 / 寛大 / 男前 / 楽観的

• No.3 by .  2017-05-09 16:14:15 

《  お越し下さる方へ  》

:同時に対応出来るのは3人まで
:常連様歓迎
:中性的過ぎる、極度な受け身は御遠慮下さい
:初回は簡単なpfを
:指名被りはNG
:個性的な可愛子ちゃん大歓迎 / ←
:カウンセリングルーム、自分に自信が持てない方や心に癒しを求めている方、周りに打ち解けられない等の悩みを抱えている方大歓迎

【 梅雨利 尊 】

説明が長くなり過ぎて、気付いたらこんな時間になってしまった様だね。こういうのは慣れてないんだ、少しだけ多めに見てくれると嬉しいよ。( はは )まあ、此処に来たのも何かの縁だ。果たして本当に誰かが訪れてくれるか現実味がないんだけど、もし其処で見ているなら、疲れてしまった心を癒しにおいで。( 目細め / 手招き )

◇ れす解禁

• No.4 by 花籠 深春  2017-05-09 18:11:44 

花籠 深春 / はなかご みはる / 27歳 / 薄紫髪ロングひとつ結い / 前髪ぱっつん / 二重金色瞳 / 丸眼鏡 / 178cm / 64kg / 控えめで自己主張弱め / しかしそれを変えたい / 酒癖悪い / 絶賛体力強化中

指名C:阿修羅 大和様

( 息吸込 )――あの、カウンセリングを、お願いしたいのですが!( 大声 )

• No.5 by 五十鈴 藤介  2017-05-09 22:20:12 

五十鈴 藤介(イスズ トウスケ) / 20歳 / 大学生 / 黒髪 / 少し長めの無造作ヘア / 眠たげ / 気だるげな雰囲気 / サブカル風味のラフな服装 / 175cm / 人生に迷い中

指名:梅雨利 尊 様

――。( 迷いに迷って結局インターホンは押せず / 玄関横に膝を抱えて座り込み )

• No.6 by 影山 月  2017-05-09 23:11:39 

影山 月 / かげやま らいと / 22y / 169cm / 真っ黒な髪 / 左側が長いアシメ / レモン色の瞳 / ジーパンにパーカー / 気まぐれ、マイペース

御指名C → 宝生 啓司様

ほーしょーさん、いますか…?( ひょこっ / キョロキョロ )

• No.7 by とくめー、  2017-05-21 09:24:34 

思わず素敵な場所を見つけてしまってな、埋もれていたんやけどどうにもこうにも…、( う"ー、 / 頭ガシガシ )

ぬしさんが声掛けてない時に覗きに来てもうたから参加希望じゃないねんけど、

素敵な空間やと思ったらいても立ってもいられなくてな。堪忍_!( ばちん、手合わせ )

一応伽羅口調で覗きに来させてもらったんやけど…気に触ったらごめんな。

願わくばぬしさんにいつかお相手頼めるようになること、楽しみにしてんで。( 手ひら、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック