あぱーと暮らし ◇ 3L / 人数制限有り ◆  

 あぱーと暮らし ◇ 3L / 人数制限有り ◆  

大家  2017-05-06 22:59:17 
通報






  とある街の一角の
  アパートに住む住人達の
  なんやかんやな日常。



>>1  ◇ 規約 ◆


>>2  ◇ 募集キャラ ◆


>>3  ◇ pf ◆






コメントを投稿する

  • No.1 by 大家  2017-05-06 23:08:54 






  ◇  あてんしょん  ◆



  ▽ 3L可。 
    ( 一つに片寄らない方 )


  ▽ 空白愛用者様優遇


  ▽ レス速度自由


  ▽ 豆〜中ロル進行


  ▽ 自ツ有り


  ▽ ほのぼの恋愛


  ▽ セイチャルール厳禁





  • No.2 by 大家  2017-05-06 23:32:24 









  ◇  ぼしゅう  ◆



  ▽ 101号室  ♂

    口調悪 / 料理人


  ▽ 102号室  ♀

    天真爛漫 / 大学生


  ▽ 103号室  ♂

    マイペース / 小説家


  ▽ 104号室  ♀

    文学女子 / 図書館司書





  ▽ 201号室  ♂

    ヲタク / プロゲーマー


  ▽ 202号室  ♀

    僕っ子 / 実況者


  ▽ 203号室  ♂

    無愛想 / 大工


  ▽ 204号室  ♀

    のんびり屋 / デザイナー







 ( / 主は余ったものを頂きます。尚、入る時はC口調+ニックネームを 「 〇 」 で。 )







  • No.3 by 大家  2017-05-06 23:38:00 









  ◇  pf  ◆



 名前 / ( 和名 )


 性別 / ( 指定されたもの ) 


 年齢 / ( 問わず )


 容姿 / ( 美化設定有り )


 性格 / ( 絡み憎いもの無し )


 備考 / ( 有れば )




( / 住人達それぞれの関係性は顔見知り。たまに飲みに行ったり等する仲。という設定でお願い致します。もう一度言わせてもらいます。keep、参加希望の方はC口調+名前を 「 〇 」 で。 )





レス禁解除。







  • No.4 by ◯  2017-05-06 23:47:50 



今晩は、明日でGWの最終日だなんて寂しいですね。次はお盆かしら、それまで頑張りましょうね。ええっと私の部屋番号は204…にーまるよんなの。まだ自己紹介文を書き上げられていないから、Keepをお願いしても良いかしら?ありがとう、お願いします。

  • No.5 by ○  2017-05-06 23:51:58 


ゴメンなさい大家さんッ、レポートが終わらなくてPFにまで手が回らない状態なんです!今晩中には終わると思うんだけど…だからkeepお願いしても良いですか?!いつもバタバタで申し訳ありませんッ!102号室から失礼しました!

  • No.6 by ◯  2017-05-07 00:08:46 



こ、こんばんはっ!大家さん…居ますか?
あ、僕は…えっと…202号室の者です!
ごめんなさい…実は今日出たばかりのゲームの新作の開封を…っとす、すみません…つい。
一通り終わり次第pfの提出をしますのでkeepお願いしても…だ、大丈夫ですか?


  • No.7 by 大家  2017-05-07 00:28:56 




>>4
>>5
>>6


 ( / keep有難うございます。了解致しました。では、pfお待ちしております。 )



  • No.8 by 大家  2017-05-07 01:47:56 






( / 言い忘れておりましたがkeepは24時間リセットとさせていただきます。 )




  • No.9 by ◯  2017-05-07 02:02:18 




今晩は、大家さん。104号室の者です。今夜は少し暑いね、寝る前に水分補給をちゃんとして毛布くらいは掛けて寝て下さいな。…――って、それくらい分かってるよね。私ったらついつい余計な事を、何だか御免ね( ふふ )今すぐにでも自己紹介をしたいところなんだけれど、本の整理をしていたらこんな時間になってしまって…。夜更かしも偶には良いんだけれど朝寝坊なんてしたら大変だから、ほんの少しの間keepをお願い出来るかな?いつもご迷惑おかけして申し訳ないんだけれど、宜しくお願いします、ね?( によ )



  • No.10 by 大家  2017-05-07 10:51:27 




>>9

( / ありがとうございます。keep了解致しました。pfお待ちしております。 )



  • No.11 by ◯  2017-05-07 23:00:52 




名前 / 水上 小雪 ( ミナカミ コユキ )


性別 / ♀


年齢 / 16


容姿 / ほんのり青みがかった黒髪は肩より少しした辺りまであり、普段は下ろしている。瞳は深い藍色。前髪の左側に水色のイルカのヘアピンをしている。凹凸はあまりなく華奢な体つき。
身長は152cmと低めで本人は少し気にしている。
服装は基本的に上から薄手の水色のカーディガンを羽織っており、私服はどちらかというとボーイッシュめな服をよく着ているが可愛らしい服も好きだが人前で着ることはほとんどない。


性格 / どちらかというと大人しめな性格だが人見知り、ではなく背の高い人などが少し苦手。ゲームなどの話題になると少し明るくなる。
動物や人などには基本的に優しく、困っている日となど居ると自分でも何か出来ないかな、と手助けしたりお願い事を受けたり…。体育は出来るものは出来るが出来ないものは本当に出来ない。
勉強はそこそこ出来る方だが、音読の時などは少し緊張してしまいがち。





( / 夜分遅くにすみません!>6の者です。
pfの方完成致しましたので提出させていただきます。不備等の確認の方よろしくお願いいたします! )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック