clergy : 人数制限有

clergy : 人数制限有

▼  2017-05-06 12:41:14 
通報

20××年、突如として世界中に現れた『 悪魔 』。それに対抗すべく作り上げられた勢力『 Holy 』、其処には多くの『 祓魔師 』が所属し、日々国民を守るべく悪魔と激しい戦闘を繰り広げていた ──…

コメントを投稿する

• No.15 by ▼  2017-05-06 14:27:33 

>11

你好、欧羅巴の支部長さ──ま、っと。ごめんネ、どうやら貴女此処の支部長じゃないみたいヨ。申し訳ないけど、許可出来ないある。参加希望謝謝、貴女に良縁があること祈ってるネ。( ぺこり、 )

>12 & 14様

你好、初めまして欧羅巴支部長さま。可愛いなんて照れちゃうネー( 頬掻きえへへ、 )…じゃなかった。keep了解しました!貴女には亜細亜の血も流れているんですネ、何だか親近感だヨ。責任持って此処の席空けておきます、貴女とちゃんとお話出来ること楽しみにしてますネ!( ぐっ、 )

>13

你好、…ん、んんー。( じい、 )ごめんネ、貴女の顔は見覚えが、…同じ支部で同じ部隊長なら憶えてるはずだし支部が違うかも。だから許可出来ないヨ、折角希望してくれたのに申し訳ないある。貴女に良縁あるよう、願ってるネ。参加希望謝謝!( ぺこり、 )

• No.16 by 薊 /  亜細亜支部長  2017-05-06 14:51:22 

あー、めんどくせェ…… ( 頭ぽりぽり ) ったく、何で俺がこんな事…… ( ぶつぶつ、 ) 亜細亜支部長だが……ここで場所あってっか? ( 周りきょろきょろ ) どうも方向音痴でな……支部が違ったら申し訳ねェな。遠慮なく言ってくれ。 ( 手ひらひら )

• No.17 by パンジー  2017-05-06 14:51:31 

あ、あの、...亜細亜の、討伐部隊って此処で合ってますか?( おろおろ )私、此処に入隊希望届け出したいんですけどっ...( キョロキョロ )えと、討伐部隊所属者keepお、お願いしますっ!( ペコリ )

• No.18 by 鈴蘭、欧羅巴支部長。  2017-05-06 15:28:30 

名前 ▼ セレスティーヌ・皇・アルバート
愛称 ▼ セレティー
性別 ▼ ♀
役職 ▼ 欧羅巴支部長
年齢 ▼ 27歳

容姿 ▼ プラチナブロンド / 腰まである髪で緩くパーマ / 二重瞼切れあるぱっちり目元 / エメラルドグリーンの瞳 / 色白肌 / 女性らしい凹凸ある裸体 / 顔立ちハーフで大人っぽさ / 160cm / 白を基調とした制服 / ブラウスに襟元や釦辺りに金と赤の差し色 / 黒と赤チェックのネクタイ / 白いスカート丈膝程に裾に金と赤の差し色 / 黒いスパッツを着用 / 勤務の時は髪は一つにポニテ / 基本化粧はしない方

性格 ▼ 純粋 / 面倒見よく優しい / 平静 / 癒し系なマイペース / 勤務とプライベートの切替が凄い / 勤務時は的確な指示を煽る / 幸福になれる未来を頭脳で描く / 怒ると怖く3度目はない / 炊事掃除等は出来る / 口調が穏やかなお嬢様だが、たまに口が悪い / 物事はしっかりとはっきり伝え / 優怖姉御肌 / 負けず嫌い
備考 ▼ シルバーの手持ち本革で加工された銃を太股に隠し内蔵してる。本来の武器はライフルで背中に背負って使用、射的の腕前は遠距離は支部長でもあり腕前は神級。
父親が亜細亜側で母親が欧羅巴側から産まれたハーフで産まれた時から欧羅巴に居て日本語はペラペラで二カ国語話せるが…日本語の方が今では話しやすく日本語のみしか話さない。5歳の時から射的は父親に教わり10歳で大人顔負けの腕利きになり何度も銃を競う大会で優勝する程。年齢を重ねるに連れて欧羅巴の下っ端からこの年齢になり支部長まで登り詰めた平静な容姿だがやり手。
一人称、私
二人称、~ちゃん、~くん( プライベート )
呼び捨て( 勤務時間のみ )

作成出来る内に書いて見たけど…こんな感じで大丈夫だったかしら?( 紙切れすすっ、 )一番乗りは私としては支部長からは部の参考としたいけど…( じっ )流石に、夢華ちゃんより先に出してしまった事が不安でいっぱいだわ( 顎に手添え 困り顔 )

• No.19 by ▼  2017-05-06 16:26:08 

>16

你好、やっと来ましたネ亜細亜支部長さま──…?と、とっても似てるんだケドー… 我の知ってる支部長さまとちょっと違う?( じっ、 )ごめんなさい、許可出来ないヨ。参加希望謝謝、貴方に良縁がありますように!( ぺこり、 )

>17

わあ!亜細亜の討伐部隊希望あるか?正式配属になったら我の部下になるわけネ、とっても楽しみヨ!( ぱああ、 )でも一つ、感嘆符や疑問符も「 全角 」を使ってくれると嬉しいナー。細かいとこまでごめんネ、他は特に問題ないある。keepも了解したヨ、貴女と仕事出来るの楽しみにしてるネ。( にっこり、 )

>アルバート支部長
とっても美人で素敵な支部長さまが来てくれて我、凄く嬉しいヨ。だけど一つだけ、「 神級 」だけ直してもらっても?アルバート支部長が凄い人なのは分かってます、でも流石に神までいってしまうとほら、チートってやつになっちゃうし…。( うう、 )言ってなかった我が悪かったヨ、ごめんなさい。ただの部隊長が支部長に向かって失礼なのは分かってますけど、お願いしますネ。( 深々、 )

• No.20 by ▼  2017-05-06 16:29:57 

名前 ▼ 杜 夢華( と・もんふぁ ) 
性別 ▼ 女
役職 ▼ アジア支部討伐部隊長
年齢 ▼ 21歳

容姿 ▼ 黒髪長髪 / 高い位置でお団子ツインテール、結んだ状態で長さは胸元辺りまで / 前髪ぱっつん / 焦げ茶色丸目 / やや太短眉 / 身長154cm / 制服にショートブーツ / 私服はチャイナ風ワンピースが多 / 両耳に赤の房飾りピアス

性格 ▼ 明るい / 楽しいこと大好き / 感情表現豊か / 部下も同僚も上司も大切、仲間大事に / 失敗してもめげない負けない / 細かく考えることは苦手 / 豪胆 / 猪突猛進で脳筋気味 / 戦略部隊の言うことはちゃんと聞く

備考 ▼ 使用武器は大刀、佩刀は出来ず常に背負う形 / 女性にしては怪力 / 身体能力は高いものの頭はあんまり… / 支部長に対してのみ微妙な敬語 / 和洋中問わずお菓子が大好き

遅くなってごめんネー、以上我の自己紹介ある!今後とも宜しく頼むあるヨ。( へら、 )

• No.21 by パンジー  2017-05-06 18:26:03 

名前 季空 優利( きくう ゆうり )
性別 女
年齢 19
役職 アジア支部討伐部隊所属者

容姿 身長165cm/焦げ目の茶髪長さは肩に掛からない位/目の色は淡い紫色で猫目/前髪は無いが左目に掛かりそうな髪を青の太めのピンでとめている/肌は色白/体型は細い/制服はスラックスに動き易いスポーツシューズ/私服はパーカーにズボン/両腕には包帯が巻かれている

性格 内気/戦闘ではグイグイ行く方/基本敬語/手先が器用で料理や裁縫は得意/PC作業が得意/コミュ症/手際良い

備考 使用武器は鎌( 2つ )/持ち手の全長は約185cmで、刃の全長は約170cm/常時は折り畳みで、警棒の様な感じで腰に着けている/持ち手がヒスイで出来たナイフも常備/幼い頃に母は放火魔により家が火事になり、自分を逃がしてくれた事による焼死、父は戦いにて命を落とした/火事の時両腕が火傷をし、今でも跡が残ってる/頭は良いが、たまにドジをやらかす/甘いモノとミルクティーが好き/実は結構大食い

こ、こんな感じです( 心配 )何か不備が合ったら言ってください!全力で修正します!( 頑張るぞ!とポーズ )後、全角の指定有難うございます( ぺこり )

• No.22 by 蓮華  2017-05-06 18:35:58 

よう、知る人ぞ知るヨーロッパ支部の戦略部隊長とは俺のことだ。( 脚組み椅子にどっかり )俺様の言う通りに動いておけばまず命を落とすなんてことはないさ。( くくっ )久しいな夢華。こっちへ移りたくなったら俺達はいつでも歓迎するぜ、なんてな。( へら )まぁ、俺の詳細については追って伝えることとしようか、それではまた会おう。( ぶつっ / 通信切断 )

• No.23 by 医療部隊長希望♀  2017-05-06 19:20:28 

名前 ▼ Helena・Kendall
   ( エレナ・ケンドール )
性別 ▼  ♀
役職 ▼  欧羅巴支部医療部隊長
年齢 ▼  24
容姿 ▼  緩いウェーブのかかった銀髪を適当に後ろで一つ結び / 緋色の瞳 / 肌は白め / 164cm / 右耳に銀のピアス2個 / 左に輪の耳飾り1個 / 制服にスラックス / 踵の低いブーツをスラックスの上から履いている / 右目の下に黒子

性格 ▼  心臓に毛が生えている / 感情を呈す事が少なめ / 一に食事で二に食事 / 仕事が好き / 少々自己中心的で味方に甘い / 基本何も考えていない / 取り敢えず何でも食べる / 出来る限り動きたくない

備考 ▼  愛称はヘレン / 武具の代わりに薬品を持ち歩いている / 混ぜるな危険 / 一人称「私」、二人称「アンタ、お前、〜さん(目上)」 / 食べ物常備

扨、私の詳細とやらは此れぐらいかな。不備があれば提出し直すよ。
餃子は朝から食べても良いものだろう?私も良く食べている( こくり、一つ頷き )何だ、アンタは食べた事無いのか?にほん、とやらのtissue。甘くておやつに最適だぞ、今度食べてみると良い。( 口許緩め )食用の花は有るらしいな、未だ食べた事は無いが…是非一度食べてみたいね。
ん、アンタのお勧めの店とか教えてくれるのかい?其れは有難いね。( ふは。 )

• No.24 by 鈴蘭、欧羅巴支部長。  2017-05-06 19:38:20 

名前 ▼ セレスティーヌ・皇・アルバート
愛称 ▼ セレティー
性別 ▼ ♀
役職 ▼ 欧羅巴支部長
年齢 ▼ 27歳

容姿 ▼ プラチナブロンド / 腰まである髪で緩くパーマ / 二重瞼切れあるぱっちり目元 / エメラルドグリーンの瞳 / 色白肌 / 女性らしい凹凸ある裸体 / 顔立ちハーフで大人っぽさ / 160cm / 白を基調とした制服 / ブラウスに襟元や釦辺りに金と赤の差し色 / 黒と赤チェックのネクタイ / 白いスカート丈膝程に裾に金と赤の差し色 / 黒いスパッツを着用 / 勤務の時は髪は一つにポニテ / 基本化粧はしない方

性格 ▼ 純粋 / 面倒見よく優しい / 平静 / 癒し系なマイペース / 勤務とプライベートの切替が凄い / 勤務時は的確な指示を煽る / 幸福になれる未来を頭脳で描く / 怒ると怖く3度目はない / 炊事掃除等は出来る / 口調が穏やかなお嬢様だが、たまに口が悪い / 物事はしっかりとはっきり伝え / 優怖姉御肌 / 負けず嫌い
備考 ▼ シルバーの手持ち本革で加工された銃を太股に隠し内蔵してる。本来の武器はライフルで背中に背負って使用、射的の腕前は遠距離はお手のもの。
父親が亜細亜側で母親が欧羅巴側から産まれたハーフで産まれた時から欧羅巴に居て日本語はペラペラで二カ国語話せるが…日本語の方が今では話しやすく日本語のみしか話さない。5歳の時から射的は父親に教わり10歳で大人顔負けの腕利きになり何度も銃を競う大会で優勝する程。年齢を重ねるに連れて欧羅巴の下っ端からこの年齢になり支部長まで登り詰めた平静な容姿だがやり手。
一人称、私
二人称、~ちゃん、~くん( プライベート )
呼び捨て( 勤務時間のみ )

私とした事が…いや、夢華は悪くない。( 急に仕事口調 )この場所は変更しといたから改めて確認を宜しく。( じっ / 紙切れすすっ )

• No.25 by 杜 夢華  2017-05-07 00:54:06 

>21

提出ありがとネ、確認させてもらったんだけど…どうやらうちの部隊員じゃないみたいある。ごめんネ、この部隊を希望してくれたこととっても嬉しかったヨ、謝謝!優利に良縁がありますように、陰ながら祈ってるある。( ぺこり、 )

>22

う、你好。前回の部隊長会議振りネ、欧羅巴の戦略部隊長さん。我、頭良い方じゃないから戦略部隊の言うことは素直に聞くことにしてるある、でも其方に移る気は一切ないヨ。我亜細亜の人間だし、此処好きだし。( 視線うろうろ、 )席は取っておくケド、一つ細かいこと言わせてもらうと括弧も全角使ってくれると有難いネ──って、あー…切れた。( 通信機見詰めやれやれ、 )

>ヘレン

確認させてもらったヨー、提出謝謝。間違いなく我の知ってる部隊長さんある、まぁこんなに何でも食べる人他に中々居ないもんネ。( ふふふ、 )
食べるのはいいけど、匂いが気にならないあるか?その後。( 口元手添え、 )いくら甘くても紙は紙ネ!我も甘味大好きヨ、でもティッシュはおやつにならないある…。欧羅巴にならもっと沢山、他に美味しいおやつあるはずなのに!( ぐぬぬ、 )花といえば、中国には花茶言うものあるヨ、お湯を入れると花咲くある。
任せておくといいヨ!美味しいお店沢山紹介してあげるある。( 胸張りふふん、 )
ええっとー…?あっ、そうそう。時間がある時に絡み文提出お願いヨ、ドッペルも問題ないから自由に皆と話してネ!

>アルバート支部長
変更ありがとうございます。うん!これでもう大丈夫、他には特に何も無いネ。( ぐっ、 )
それじゃあ、これから宜しくお願いします。手が空いてる時に絡み文の提出をお願いするヨ。あ、ドッペルも全然問題ないから皆と自由に絡んでくださいネ!( こくこく、 )

• No.26 by 蓮華  2017-05-07 08:33:07 

名前 ▼ Philip・Lechner( フィリップ・レヒナー )
性別 ▼ 男
役職 ▼ ヨーロッパ支部戦略部隊長
年齢 ▼ 25歳

容姿 ▼ ブロンド無造作ミディアム / 前髪は瞼まで / 細アーモンド型の碧い瞳 / 彫り深めの童顔 / 身長182cm / 細身体型 / 色白 / 制服軽く着崩し+ブーツ / 私服はカジュアル

性格 ▼ 傲慢 / 自信家 / やや口悪 / やや軟派 / 意外と面倒見良し / 仲間は大事に / 外交的 / 上下関係気にしない / 割と自由人

備考 ▼ 多少性格に難はあるが、戦略部の隊長に抜擢されたその技術は本物。やや人( 討伐部 )使いが荒いことを指摘されてはいるが、被害を最小限に抑える為の自分なりの考えがあるらしい。体型こそ筋肉質ではあるし運動能力もあるが、戦闘という点においてはからっきし。言語は支部の人間によって英語と日本語を使い分ける。
一人称:俺、俺様
二人称:お前、呼び捨て

( ぶぉん )よう夢華、さっきぶりだな。元気だったか?( にかっ / 相変わらず椅子にどっかり )俺についての詳細を部下に送らせたからまた目を通しておいてくれ。何かあれば訂正させるから、遠慮なく言ってくれたまえ。( 手ひら )また近いうちに亜細亜の方にも寄らせてもらおう。直接お前の顔も見たいしな、はっはっは。

• No.27 by セレスティーヌ・皇・アルバート  2017-05-07 10:31:22 

>>ALL

前よりも平和になったもんだ。( 腰に手を当て周囲を探索 )__!!!この気配低級の死に損ない悪魔か…。この私が仕留めてやるから大人しくしとくんだな。( 茂みにうつ伏せにライフル構えスコープから覗かせ / じっ )

───··流石私。今日の任務終了…
今帰るから各自終わったものは休むが良い…私今帰りますから。( 無線機口元に支部に報告 / ほわっっと一気に口調変わり )

• No.28 by 杜 夢華  2017-05-07 15:26:42 

>フィリップ
勿論元気ヨ、さっき話したばかりでしょ。こんな短時間で我の元気なくならないある。( うむ、 )さっき届いてたやつ、確認させてもらったけど特に不備は見当たらなかったネ、我の知ってる戦略部隊長さんある。提出謝謝!( にへ、 )態々来なくたって次の部隊長会議で会えるヨ、まぁ自分の時間は好きに使ったらいいと思うけどサー。
あ、そう!今度は切れちゃう前に!時間がある時に絡み文の提出お願いネ、ドッペルも問題ないし自由に絡んでヨ。( 画面に向かって前のめり、 )

>アルバート支部長
亜細亜支部、討伐部隊も無事任務完了しました。( 口元に無線機添えつつ )──…あーああ、我ちょっとお腹減っちゃったヨ…。甘いもの食べた…ッ( はっ、 )ぶ、不好意思…!無線切ってなかったネ!?( あわあわ、 )
うう、…あっ、そうだ。アルバート支部長、もしこの後お時間あれば一緒にお茶は如何あるか?とっておきのお菓子用意するヨー。( ふんふん、 / 上機嫌な様子 )

• No.29 by フィリップ・レヒナー  2017-05-07 18:19:26 

>ALL
-欧羅巴戦略部隊長室にて-
今日も低級数体だけか、わざわざ俺が指揮を執るまでもないな。( 椅子に座り各部隊の動向が映し出されたモニターをチェックしながら )こうも大人しいと張り合いがないってもんだぜ悪魔さんよ。( 椅子ごとくーるくる )…さーて、街にでも出るか。( 一つ伸びして立ち上がり )

-支部から少し離れた街-
まさに平和そのものだな、数年前の有様が嘘のようだぜ。( 呑気にフランクフルト頬張りながら街を散策 )俺もこの平和惚けしきったやつらに便乗しますかねー。( くくっ / 足を酒場へ向け )

• No.30 by Helena・Kendall  2017-05-07 18:36:54 

>夢華
広い世界じゃ私以上に大食いの輩だって産出されているさ。…まァ、極僅かだと思うが( ぼそり、小声で呟き )亜細亜の良い所はそんな部分に気を遣って、口臭を消す某薬品を創り出していることだな。あのミントの香りはサッパリしていて私も大好きだぞ。よく食べる。( こくり、 )…そうさな、私のお国じゃクリスマスにはPandoroなんかを食べている。亜細亜には無いのだろう?何時か持って来ることにしよう。( 頬緩め。 )へェ、其れは随分とお洒落な物だな。胃袋に入れば全て一緒だが、是非一度見てみたい。

>ALL

怪我人たちは大人しくしていれば良い、私の本日の仕事は既に終わっている筈だ。…済まないが来る会合に向けて亜細亜の美味しい食べも…ンン、亜細亜について調べなければ成らないのでな。( 無線機越し、部下の声を無視し )嗚呼、なに。私が食欲に唆られて仕事を抜け出した何て思っていないか?まったく、………君の察しの良さには困ったものだね。( ため息混じりに無線を切って )

扨と、美味しい物が私を待っている!( 上機嫌。 )

>セレスティーヌ

Hi、signorina。野暮用で此方に来ているのですが、首尾は上々そうですね。( ふ。 )気が抜けて居る時程危険なのはご存知でしょうし、唯お気を付けてご帰還下さい、と。
…嗚呼、所でですね。貴方程の方なら亜細亜の美味しいご飯をご存知では無いかと思いまして…。………無論、野暮用の序でですよ。( 飄々と噓吐き、 )お時間あれば教えて頂ければ幸いです、Go ahead。

• No.31 by セレスティーヌ・皇・アルバート  2017-05-07 20:09:55 

>>夢華

___!亜細亜の討伐支部隊長…夢華ではないか。無線機切り忘れらなんておっちょこちょいだな?( ライフル背中に背負って後ろちらっ / くす、 )

──お茶ですの!?是非共、ご一緒になりたいわ。
夢華ちゃんの美味しいお菓子楽しみですわ-( ふふっ / 緩い笑顔を見せにこっ )

>>フィリップ

───··任務も終わったし。
酒場にでも行ってみようかしら…( オフスタイルで向って )もう夜も生暖かい空気で肌がベタつくな…

___酒場でも行って1杯飲もうかな…( 街ふらつき / あっ )フィリップくんではないか…何処へお出掛けですか?( 首傾げ )

>>ヘレン

無論です。帰還の際も油断はしないで行く!まぁ、怪我してもヘレンのように優秀な医療があるから…怪我して帰っても良いかもしれない。_冗談( 無線機片手に涼しい顔で冗談吐き / ふっ )

亜細亜の御飯か…勿論知ってる( 自信気にし )口に合うか分からないが…新鮮な魚使った料理や色々あるから教えて上げるから、後で時間取ろう。( くすっ / 支部に向け歩き )

• No.32 by フィリップ・レヒナー  2017-05-07 21:27:25 

>ヘレン
( 今日は医療部隊と共に行動を取っており、ヘレンの通信が終わると歩み寄って )全くお前は食べることしか脳が無いのか。( やれやれ / 肩竦め )一度や二度ならまだしも、毎回のようにその言葉を聞かされていればたとえどんな頭の悪い部下でも察することができると思うぞ。( こく )
しかしそうだな、前に亜細亜に行った時に食べた日本のスシは美味だったぞ。( 人差し指ぴん )流石に食通のお前なら食ったことはあるか?( ふむ )

>セレスティーヌ
おや、これは支部長…じゃない、今はセレティか。( ごほん咳払い )なーに、この平和な世界に浸りながら酒でも煽ろうかと思っていたところさ。( 皮肉交えつつ酒場の方へ顔を振り )お前こそ此処にいるなんて珍しいじゃないか、秘密のデートの約束でもあるのか?( くくっ / 冗談っぽく )

• No.33 by Helena・Kendall  2017-05-07 22:38:38 

>セレスティーヌ
その様な御冗談を…此方の支部には確と力量のある医療部隊長がいらっしゃるでしょう。( 肩竦め、 )まァ其のお世辞に乗せられるのもまた一興。…怪我して帰ってきて下さっても構いませんよ。( 飄々。 )

…そう言えば亜細亜は魚を生のままで食べる、と聞いたことがあります。______Sashimi、とか言うらしいですね。是非一度、( じゅるり、 )食べてみたいものです。それはそれは、支部長様の時間を頂けるとは重畳ですね。

>レヒナー

嗚呼、そう言えばウチの戦略部隊長殿は未だお帰りにならないのか。部下が待っているのだから帰ってあげると良______、…食欲に勝るものは無し、致し方無いだろう。( ふい、と瞳を逸らし )まァ私の部下は利発だからな、多少不甲斐ない上司でも目を瞑ってくれるだろうさ。( 首横に振り )Sushi、ねェ。…残念乍ら未だ食べた事が無くてね。次亜細亜に行くときは食べに行こうと思うが…何ならアンタも一緒に行くか?( ちらり、視線を流し )

• No.34 by 杜 夢華  2017-05-08 20:04:11 

>アルバート支部長
ちょっと、ほんのちょっと気が抜けてただけですヨー…。( 気恥しげにごにょ、 )

アルバート支部長とお茶出来るなんて光栄ネ!そうと決まればお茶頑張って煎れちゃいますヨ、丁度今日のおやつは我の祖国のお菓子だし、支部長さまにも気に入ってもらえると嬉しいある。( ぱあ、 / ぐっと拳握り、 )

>フィリップ
ううん、何だか身体動かし足りない気するネ…でもこれはいい事あるなぁ、平和だヨ平和。( うんうん、 )──あ、…フィリップ!你好、何してるネ。見回り?それとも何処か行く途中あるか?( 彼の姿見付けるとたたっと駆け寄り、 )

>ヘレン
ヘレン以上なんて中々居ないヨ、余程の巨漢ある。( うむむ、 )あー、亜細亜の中でも日本は特にそういうの気にする国ネ。でも我も重宝するヨ、やっぱりいつでも祖国の料理食べたいもんネ!( こくこく、 )ぱ、ぱんどーろ?聞いたことなかったヨ、是非食べてみたいある。西洋のお菓子はまだまだ知らないものだらけネ。( はて、 )む、そういう情緒のないこと言うもんじゃないある、でも見てみたい言うなら今度我が煎れてあげるヨ。( /蹴り推奨 )

亜細亜の美味しいもの探してるあるか?( 背後よりひょこり現れ、 )それならこの亜細亜支部の我にお任せネ、美味しいもの沢山教えてあげるヨ。北京烤鸭に小笼包、麻婆豆腐や炸酱面…日本の料理も美味しいし、韓国料理もいいネ!亜細亜のいい所、御飯美味しい所ある。( 人差し指立てゆらゆら、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック