刹那的不可分衝動を飼う - 創作bml

刹那的不可分衝動を飼う - 創作bml

beetle man  2017-05-06 00:56:33 
通報

瓦礫や粗大ごみが点々と目に付く空き地は所有者の手入れも入らず人々に忘れられ、今ではごみの不法投棄に来る者も絶えた。有刺鉄線は錆び付き半ば朽ちて役目を果たさず、彼方此方を野良猫が闊歩する。
その中にぽつりと打ち捨てられた一台の旧型ビートル。天井は凹み、塗装が剥げて錆び、助手席のドアはひしゃげて開かず、周囲を背の高い雑草が取り囲んでいる。但し運転席からは雑草が踏み倒されて道が出来ており、車内には酒瓶や毛布、雑誌の類が置かれている。
ビートルを寝床に生活する男と、そこに足繁く通う男が出逢ったのはいつだったか。

必読:>1/>2

コメントを投稿する

• No.1 by beetle man  2017-05-06 00:57:18 

≫逢瀬を続ける二人の男のお話です。
≫会った際はまるで恋人同士のように振る舞い甘い言葉も掛け合う二人ですが、本気ではないとお互い分かっています。
≫只、会う度別れる度に相手を愛おしいと思う気持ちが育っていっていることを二人ともが隠しています。

≫ビートルの車内に暮らす男は定職を持たず、彼方此方に愛人を作りそれを頼りに生活していますが、彼らが提供したがるマンションや家には住みたがらず、空き地に寝泊まりしていることも教えていません。
≫度々空き地に通って来る男とは連絡手段を持たないので、ビートル男は待つのみです。頻度はまちまちですが、平均して月に五回以上会っていることを考えれば多い方だと言えるでしょう。

• No.2 by beetle man  2017-05-06 00:58:28 

≫募集は、空き地に通って来る男です。学生〜妻子持ちまで。
左右固定無しとしますので、何方かに偏りのないようにお願い致します。
レス頻度は御自由に、但し一週間に一度は顔を出して下さいますよう。
ロルは150字〜。形式問いません。
半角/スペース等の濫用はご遠慮下さい。
長期間お相手可能とお約束頂ける方のみ。
≫開始前に少々話し合いを挟みたいと思いますので、参加希望して下さる際はプロフィールは不要です。もしキャラについて構想があればお聞かせ下さい。

• No.3 by beetle man  2017-05-06 01:07:35 

トピック説明文のスペースと改行が上手く反映されなかったようで大変読み辛い……。
需要も無さそうな設定ですが、お相手して下さる方が居ればお声掛け下さい。

• No.4 by beetle man  2017-05-07 22:46:25 

あげます。

• No.5 by 名無し  2017-05-07 23:11:18 

(/とても自分好みな募集で見落としていたことに吃驚しております…!もし私で宜しければお相手させて頂きたいです。提供は、表向き微潔癖な30前半~中盤程度の妻子持ちを考えております。ご検討宜しくお願いします。)

• No.6 by beetle man  2017-05-07 23:45:32 

はじめまして、こんな需要のないトピに来てくださり有難うございます! 是非、宜しくお願い致します。
後でこちらのキャラやロル等を見て、相性が合わないと感じた場合は辞退されて構いませんので、その時はお声掛けくださいね。

早速キャラについてもお考えくださってありがとうございます。ビートル男のような生活が出来るのはきっと10代後半〜20代半ばかなと考えていて、個人的に逢瀬の相手は年下の高校生〜大学生か、10歳近く離れた年上かのどちらかだと萌える! と思っておりました。よろしければその方向でキャラ作成をお願い致します。プロフィールはお好きなように書いて頂いて構いませんが、出来るだけ詳細に書いて頂けるとロル内描写が捗ります。
ビートル男ですが、年齢はどれくらいがお好みですか? 説明文のような生活を送っているのである程度性格は察しがつくかと思いますが、容姿等も含めて、萌え/萎え要素をお教え頂きたいです。
また、開始時の彼らの関係ですが、上記にある通り、不定期ではあるもののある程度の期間会っていて、既に恋心を抱き始めているが、隠していてお互い気付いていない状態です。逢瀬を続けて半年程経った頃が良いんじゃないかと考えています。
そちらのキャラが妻子持ちとなると、両想いだと分かってもハッピーエンドにはならなさそうですね。何か展開についてご提案やご希望ありましたらお聞かせください。

一度に詰め込みすぎたでしょうか、すみません。駆け足で書いたので支離滅裂かもしれません……。
是非積極的にキャラや設定、展開にご提案等、お考えをお聞かせくださいね。
宜しくお願い致します。

• No.7 by 名無し  2017-05-08 08:34:27 

いえいえ、このような素敵トピを建てて頂けて感謝、感謝です。改めまして宜しくお願いします。此方にも話し合いやロルの中で、相性面へ不安等感じましたらお声掛け下さいませ。

了解致しました!PF作成には数日ほどお時間いただくことになるかと思います。萌え萎えやその他容姿、性格等々へのご要望がありましたら是非教えて下さいませ。
ビートル男は、個人的に酒や煙草の臭いを纏っているイメージがあるので(好き嫌いや実際に嗜むかはお任せ致します)、22↑くらいだと嬉しいです。萌えと言えるかわかりませんが、身なりに合わないハイブランドの時計やネックレス、いつの間にか増えているピアス等、他の男の存在を窺わせる物を敢えて隠さないような挑発的、或いは明けっ広げさがあると萌えます。萎えは自由に作って頂いても当てはまらないと思いますので割愛させて頂きます。
開始時期は主様の仰る半年あたりで私も良いと思います。展開に関しましては大まかなものとして、両片想いの状況から両想いへ、二人の関係も接近するが既に家庭がある事などが障壁になり再度離れていく。或いは、二人が両想いになった頃に此方の逢瀬がバレるか妻の不倫が発覚するかして離婚、後ハッピーエンド。という辺りが思い付きましたがどちらの方向性がお好みでしょうか?

此方こそ長文&ゆっくりですみません。主様も遠慮なくご提案願います。

• No.8 by beetle man  2017-05-08 16:51:03 

そのように言って頂けてとっても嬉しいです、ありがとうございます。今後もご期待に添えるように頑張ります。

かしこまりました! こちらもプロフィール作り始めますね。
微潔癖とありましたので、隙のないくらいに清潔感のあるきっちりした服装や所作なのかなあ、と。なので初めはビートル男に対してあまり好意的ではなかったと思うのですが、根が穏やかで優しい性格なので雨の日や寒い日にビートル男を心配してしまう、放って置けなくなってしまった、みたいな感じで連想しました。妻子持ちであることを意図的に隠しているが、初めて会った日は結婚指輪をしたままで、それをビートル男は覚えていて結局バレているとか。勿論この通りでなくて良いのですが、如何でしょうか?
ビートル男のイメージが、私の考えていたものとほぼ同じで驚きました……! ではそのような要素を盛り込ませて頂きます。

両想いだと分かった後、結婚してることを打ち明けられるが、ビートル男は既に気付いている上に、本気になったのだと悟る。それでもう来なくていいよと伝える。でも男はまた頻繁に通ってくると思うんです。ビートル男は会おうとしない、勿論未練というか、好きな気持ちは変わっていないですが。家庭があるのは幸せなことだと憤ると思います。その後は男がとうとう来なくなるか、ビートル男に黙って離婚してしまってまた通いに来るのか……後者だとしても蟠りが残ってハッピーエンドとは言い切れなさそうです。……という勝手な妄想ですが、其方の好みと外れていましたらご意見お聞かせください。開始後すぐに両想いになるという展開は考えていませんので、ここはゆっくり話し合ってもいいかなと思っています。

今は合間を見てちまちま書き溜めてレスしているので比較的早いですが、スタートした後はもっと亀ペースになると思いますし、週に一度レス下されば結構ですので、お気遣いなく。

• No.9 by beetle man  2017-05-15 21:54:50 

あげます。

• No.10 by beetle man  2017-05-16 16:26:12 

お相手様がいらっしゃらないので、再募集します。
上記募集要項を少し改変致しまして、募集キャラは高校生/大学生または妻子持ち30代とします。簡単な性格容姿を記載の上、お声掛け下さい。
提供キャラは20代前半〜半ばです。
よろしくお願い致します。

• No.11 by 。  2017-05-22 17:46:10 

受験を控えた男子高校生で参加希望させて頂きます!
目鼻立ちのはっきりとした顔立ちとアッシュカラーの緩い癖っ毛など、日本人離れした大人びた容姿とは裏腹に、性格はやや幼く我儘で恣意的な子を考えております。
相性の点や性格等に不安な部分がありましたら辞退致しますので遠慮なく仰ってください。
それではご検討のほど宜しくお願いします。

• No.12 by beetle man  2017-05-23 22:10:16 

お声掛け頂きありがとうございます!
魅力的な設定で、詳細プロフが今から楽しみです。是非よろしくお願いいたします!

ではビートル男は俗っぽくもあり無為っぽくもある淡々とした感情の起伏の少ない感じ……で如何でしょうか? 愛人を囲うくらいなので天然で計算しているタイプというか、頭は良いはずで、他人に頼るのが無意識に得意ですが、精神的には自立しているので、愛人たちは彼を手元に置きたいがゆえに彼に甘い、みたいな。
黒髪で、其方が苦手でなければ刺青の入った喫煙者にしようと思っております。愛人の中には女性もいるゲイ寄りバイ。

もし宜しければ、高校生君が空き地に来た/通うことになる経緯を考えておいて頂きたいです。プロフと一緒にご記載ください。

展開ですが、両想いだと判明した後相手が受験生ということでビートル男は正式な交際を拒むと思うのですが……どのような展開がお好みでしょうか?

早速長々とすみません。これからよろしくお願い致します。

• No.13 by 。  2017-05-24 16:32:33 

此方こそ宜しくお願いします!

ビートルさんは頭の回転が速く、内懐に入り込むのが上手なのだろうと考えておりました。
煙草や刺青など、どちらかと言うとアンダーグラウンドな要素の多い方が理想的だったのでとても有り難いです。
前の方と似たようなものになりますが、明言はしなくても複数の愛人の存在を仄めかすような変化(明らかに高価な装飾品、首筋のキスマークや会うたびに異なる香水の匂い、時には身体に殴られた痕など…)があると萌えます。

プロフは空き地に通う理由を含め、細かな部分を練っている最中です。
容姿や性格の萌え萎えや要望などありましたら遠慮なく仰ってください!

高校生くんは子ども扱いされるのを避けるため、ビートルさんに自分が高校生である事を明かさないと思います。空き地に行く時は私服に着替えて背伸びをするんじゃないかな、と。
展開としましては、両片想いになった後ビートルさんと愛人さんの逢瀬を目撃したり高校生くんが受験生である事が発覚したり諸々を経て、最終的には正式なお付き合いが出来れば嬉しいです。
高校生くんは同性を好きになるのが初めてなので好意を自覚し受け入れるまでに時間がかかりますが、一度好きになれば拒まれてもへこたれず空き地に通うと思います(笑)
今の所ハッピーエンドに落ち着きそうですが、主様はどのような展開が宜しいでしょうか?

いえいえ、解釈の齟齬があっては大変ですからね!本編やキャラに深みが出ると思うのでとても有り難いです。
此方も長々と失礼しました。

• No.14 by beetle man  2017-05-25 00:49:42 

ビートル男のイメージが自分の中で既に何となく固まっていたので、そう言って頂けて良かったです。愛人については聞かれてないから言ってない、くらいの感じで、隠そうとはしないと思います。自分から自分のことを多く話すタイプではないですが、隠すことも敢えてアピールすることもないと思うので。

高校生君は、若さゆえのがっつく感じというか、性急な感じを自覚していて抑えようとするんだけど見え見え、みたいな青臭さがあると大変萌えます……。達観しているよりは、精神年齢が実年齢と比例している健全な今時高校生だと尚良いです。後は我儘で恣意的とありましたが、可愛い系のあざとさは無い方が好みです。
欲張りですみません……。参考程度の萌え萎えですので勿論この通りでなくて結構です!

なるほど。でもきっと、夜遅くまでは外出出来ないですよね? それに顔つきや肌のハリとかで実家暮らしの学生くらいには思っていそうですが。どこかで偶然制服姿の高校生君を見かけてしまうのもいいかも……? どうでしょう。
ビートル男は後腐れのない愛人が多数いるだとか、そもそも家がないだとか、何かに執着するとか愛着を持つのを嫌っていて、だから意図して特定の相手を持たない、という設定を考えていたので、二人がくっつくのは相当紆余曲折ありそうです。ビートル男がはっきりと恋心を自覚した後はなるべく空き地に戻らないようにするのかな、と。でも会いたい気持ちもあるので相手がまた来てくれるように、引っ越しはしていないし無事だよ、というメッセージを何かしら車に残すと思います。でも空き地にはあまり戻らない(高校生君が来る時間帯が大抵決まっていればそのギリギリで逃げるとか)という矛盾……。
最終的にはハッピーエンドで異存はないです!

こういう話し合いに積極的な方で嬉しいです……!
あ、ロル150字〜と記載ありますが、恐らく私はそれより大分長文になるかと思います。長文ロルが苦手(何字程度から)とか、短めロルでさくさく進行を希望される場合は仰ってください。勿論、150字以上であれば私のロル文字数に合わせなくても大丈夫ですので。

• No.15 by beetle man  2017-05-31 22:37:11 

あげておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック