退屈だなぁ〜

退屈だなぁ〜

ゆりっこ  2017-05-04 19:24:00 
通報
どもども!こんにちは!

ゆりっこです!

退屈な人、暇な人、

来てくださーい!

コメントを投稿する

  • No.35 by ゆりっこ  2017-05-04 20:50:14 

猫娘

はーい!

  • No.36 by @黒猫  2017-05-04 20:54:10 

わかってるって…

おそ「じゃあ、“どこが”欲しいの?いってくれなきゃ分かんないなぁーニヤ」

一「!…“どうされたい”かも…ね。ヒヒッ」

カラ「ほぅ…その手が…


…さぁ、どうする?」

  • No.37 by ゆりっこ  2017-05-04 20:56:50 

くろねこさん

私「えと、、///、、体全部、、、////
舐めて欲しい、、////」

  • No.38 by @黒猫  2017-05-04 20:59:41 

ゆり

wwwwwマジかぁ~…

えっと、じゃあ…

ピンク  小 中 大

どれがいい?

あと、何処まで書く?

  • No.39 by ゆりっこ  2017-05-04 21:20:42 

くろねこさん

えっと、小でいいかな?

そうだなー、、

次で、最後で!

  • No.40 by @黒猫  2017-05-04 21:37:38 

りょ。


おそ「体全部ぅ~?ゆり、だ~いた~ん♪」

おそ「まぁ、本当は『欲しい』じゃないケド…今回は特別♪」

そういいながらゆりの首を舐めるおそ松。

一「じゃあ俺はこっち…」

と言いながら足を舐める一松。

カラ「お前ら…、じゃ、俺は…」

といいながら愛おしそうに腕を舐めるカラ松。

くすぐったさに身をよじるゆり。

一「フッ、おもしろい反応…」

おそ「ほんと…こんなんで喜んでんの?」

カラ「まぁ、しょうがないな…なんせ、ゆりは婬乱(漢字合ってるかな…)だから、な…」

おそ「そう言えばそーだったね…あり?」

一「あれ?もうへばったの…?」

カラ「なにへばってんだよ…」


おそカラ一「「「これからが本番だよ/だろ?」」」


…end

  • No.41 by ゆりっこ  2017-05-04 21:42:27 

くろねこさん

ありがとうござましたぁぁぁぁ!!!

心の中では、興奮が、収まらない、、(//∇//)

ぁぁぁぁぁああああ!!!!!

やばいぃぃぃ!!!

  • No.42 by くろねこ  2017-05-04 21:46:22 

ゆり

満足してくれた?なら、よかった
(*´ω`)

いやーうちもMで、こういうシチュエーションすきだからバンバン思いついたww

てか、この内容チャットの名前と反比例ww

  • No.43 by ゆりっこ  2017-05-04 21:47:42 

くろねこさん

それな!

やっぱ、M、サイコー!

  • No.44 by ユッキー  2017-05-04 21:47:53 

すごいなお前らww

  • No.45 by ゆりっこ  2017-05-04 21:50:01 

ユッキー

エエーーーー!?!?

ユ、ユッキー!?!?

来たの?

まじか!

やリィ!

  • No.46 by 猫娘  2017-05-04 21:50:34 ID:a43ee3d59

ユリ

落ち着こうか(^ω^#)

  • No.47 by ユッキー  2017-05-04 21:51:38 

落ち着こw?

  • No.48 by くろねこ  2017-05-04 21:58:24 

あっ!ユッキーとイチ姉!

ねえねえうちの!小説(仮)どうだった?!wwww

  • No.49 by ユッキー  2017-05-04 21:59:06 

よかったよww

  • No.50 by ゆりっこ  2017-05-05 08:45:57 

ごめん、、

返事が遅くなった。

お父さんに、没取されちょったw

  • No.51 by ゆりっこ  2017-05-05 09:05:47 

猫娘

す、すみませんでした、、

今度からは、気をつけます、、

  • No.52 by チョロ松  2017-05-06 04:50:38 

ひーまーだーなー♪

  • No.53 by ゆりっこ  2017-06-18 15:29:21 

ねぇ、誰かいる?

  • No.54 by ゆりっこ松  2017-06-25 14:07:33 

誰か〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック