. 恋愛届け / 〆

 . 恋愛届け / 〆

愛し隊  2017-05-02 22:34:35 
通報



 ※お声掛け下さった>876様専用




コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-05-03 19:13:21 




( / トピ立て有難う御座います。此方こそ反応が遅くなってしまい、申し訳御座いません…!此れから宜しくお願いします! )



  • No.2 by 愛し隊  2017-05-03 20:35:58 




( /  御足労お掛けしました、ようこそいらっしゃいませ…!いえいえ、とんでも御座いません。お時間が空いていらっしゃる時で構いませんので、私達のペースで進めていきましょうね!此方こそ何卒宜しくお願い致します!

早速ですが、当方から提供させて頂くCについて何か容姿や性格等ご要望は有りますでしょうか?出来る限りお応えしたいと思っております故、何でもお申し付け下さいね…!  )



  • No.3 by 通りすがりさん  2017-05-03 21:44:30 




( / お優しいお言葉をありがとうございます!

ではでは、早速なのですが此方提供キャラが引き篭もり系なので、グイグイ来てくれる感じだと話が進み易いかなと思いました…!此方へも何か要望が有りましたら教えて下さいませ。また質問なのですが、当Cが貴Cに一目惚れ、との事でしたが、今ハマっているアニメや漫画のキャラクターにとても似ており胸キュンしてしまったみたいな感じと、アニメキャラとかを超え、もはや理想のタイプだったという感じだと、どちらの方がお好みでしょうか?もちろん、これ以外の設定が有れば是非…! )




  • No.4 by 愛し隊  2017-05-03 23:22:54 




( /  ふむ、承知致しました!グイグイと言いますと、少し強引で俺様っぽい類いが思い浮かぶのですがその様なCで宜しいでしょうか?若しくは物腰柔らかな紳士なCも提供可能な為より貴方様の理想に近い方を提供させて頂きたく…!此方からの希望は、挙動不振で自分に自信が無い正にヲタクという感じなものの、顔立ちは案外鋭い系統で素材を完全に殺していると泣いて喜びます…!(?)そうですね、何かのキャラクターに似ているとなると其処から振り向かせるのに、当方の力量不足も有りかなり時間が掛かる可能性が有るので、可能でしたら後者だと有難いです…!あまり現実での恋愛経験が豊富では無く、ほぼ初恋故ヘタレ全開なんていうのも美味しそうですry。  )



  • No.5 by 通りすがりさん  2017-05-04 10:47:51 





( / ではでは物腰柔らかな紳士で恋愛には積極的、という感じでお願いしたく…!成る程、ギャップありのヲタク君ですね。顔が怖くて表情が出にくいタイプゆえ、人からは恐れられているが根っからのヲタクで、急に距離を縮められると挙動不審になる感じで作らせて頂こうかと!その他にも要望ありましたら是非。承知致しました!ではでは貴Cの顔や声、性格が超絶好みであった方向でさせてもらいますね。おお!初恋…なんと素敵な言葉でしょうか。恋愛系ゲームばかりしていて現実の恋愛の対処方法が分からない、又はゲームの王道展開が普通だと思っていて、急に小っ恥ずかしい事を仕出かすなど如何でしょうか?笑。 )





  • No.6 by 愛し隊  2017-05-05 01:58:26 




( /  承知致しました、それではその様なCを提供させて頂きますね…!物腰柔らかで紳士的な態度を取るものの、本命の子には積極的でついつい甘やかせてしまうという感じで作らせて頂いても宜しいでしょうか?他にも容姿や性格、口調等にご要望が有りましたらお手数ですが仰って下さると有難いです!ひいい、顔立ちや性格も有り人に馴れていないヲタクくん、素敵過ぎます。恐縮ながら少し我侭を申すと、妄想癖等の変態チックな要素を持ち合わせているヲタクくんだと尚美味しいなぁ、と…!←/ あああ、貴方様は天才なのですね!是非そういった要素も取り入れて頂けると泣いて喜びます!笑/

それでは、pf作成に移らせて頂きますので、完成し次第投稿致しますね…!pfは斜線で区切った簡単なもので構いませんのであまり気張らず作って下さいませ!  )



  • No.7 by 通りすがりさん  2017-05-05 20:11:15 





( / 是非是非そのような感じで作成して頂けると有難いです!ヲタク君と正反対な感じで煌びやかな容姿だとなお嬉しいです…!了解です、妄想癖も設定として組み込みたかった為、主様から提案して下さり運命を感じましたっ。年齢の方ですが何歳ぐらいが宜しいでしょうか?簡単にpf作成させていただきましたが、簡潔すぎたやもしれません…!その他知りたい箇所や気になるところがありましたら是非教えた下さいませ。 )


直井悠也( なおいゆうや )
黒髪短髪 / つり目三白眼   / 色白   / 無表情鉄面皮   / 緊張で常に寄った眉間の皺  / 人見知り   / 妄想癖有り  / よれよれのスウェット   / 口下手、妄想時のみ饒舌   / 恋愛ゲームメインのヲタク



  • No.8 by 愛し隊  2017-05-06 01:56:14 





( /  ちゃんと煌びやかな王子様(?)になっているかとても不安ですが、一先ずpfが完致しましたので提出させて頂きますね。直して欲しい所や不備、問題点当方御座いましたらご指摘の方宜しくお願い致します!うわあああ、なんという素敵な息子様でしょう…!個人的なのですが、よれよれスウェットでほっこりしました。笑/ 分かりやすく作成して頂き、不備や問題等見受けられませんのでそのままの悠也くんでお相手をお願いしたいのですが、もし可能であれば年齢と身長を教えて頂ければなと…!  )


廣瀬 綾人( ひろせ あやと ) / 22y
アッシュブロンドのナチュラルマッシュ / アーモンド型のたれ目 / 薄茶色の瞳 / 弧を描いた唇 / 控え目な泣きボクロ / 身長178cm / きれいめカジュアルな服装 / ユ◯クロとかが多い / 左耳にシルバーピアス
温厚 / 物腰柔らか / にこにこ / 惚れた相手にはとことん / 悠也くん大好き / 積極的 / 実は腹黒で強引な面も / 興味を示した物事以外には無関心




  • No.9 by 通りすがりさん  2017-05-06 22:10:19 






( / とても素敵な息子様を有難う御座います!たれ目に泣きボクロとか好物でしかありませんっ。あわわ、大事なところが抜けておりすみません…!身長は175cm、年齢は20歳でどうでしょう?大学生ですが、通信制に通っており基本引き篭もりという設定にしようかなと思っております。また息子様との関係性ですが、マンションが隣とかで時折ちらりと見える横顔に一目惚れとかかなぁと妄想していたのですが、どのような感じが宜しいでしょうか…? )




  • No.10 by 廣瀬 綾人  2017-05-07 01:24:24 





( /  本当ですか、御眼鏡に叶った様で一安心です…!ひええ、歳下くんご馳走様でry。態々追加して頂き有難う御座います、年齢と身長諸々把握致しました!ふむふむ、確かに通信制なら思う存分引き篭れますものね!賛成です!← / それでは当方Cも現役大学生でバイトを傍らに生計を立てているという設定にさせて頂きたいと思います。あああ、マンションのお隣さんとはなんと素敵な…!是非その様な形ででお願い致します!此方側は越して来た当初、お隣に挨拶をしようと思っていたが中々外に出て来ない為、挨拶しようにも出来ず機会を伺っている内に悠也くんを観察する様になり、惹かれていったという感じで考えているのですが、如何でしょうか?
そして、少し早いかもしれませんが、息子様との絡みが待ち遠しくて仕方がないので此方から絡み文の方を投下させて頂きますね…!滅多に外へ出る所を見かけない悠也くんの姿をマンションの入り口で見掛け、当方Cから声を掛けた、という始まり方で勝手ながら投稿させて貰いました。二人は殆ど顔を合わせた事がなく、言葉を交わすのもほぼ初めての状態からが新鮮で良いかなぁ、と!不明な点や不備等御座いましたら遠慮なくご指摘下さいませ…!  )


───!…ねえ、直井くん、だよね?( マンションの入り口で相手見つけるなりぱああ、駆け寄り )俺、隣の部屋の廣瀬っていうんだけど…挨拶も出来てないし分からないか。お隣さん同士宜しくね。( にこり )




  • No.11 by 直井 悠也  2017-05-07 15:12:24 







( / 案を採用して頂き有難う御座います…!息子様に観察されていたとな!お互い意識して眺めていたなんて、ドキドキします…!笑、絡み文、有難う御座います。久しぶりの外と息子様のキラキラ笑顔に既にやられておりますが宜しくお願い致します!妄想している心の声も入れるとロルが凄いことになっておりますが、分かり難いところがありましたら、お伝え下さいませ!そして中々に引き篭もりスキルを発揮しており喋り難い、絡み難いなどもありましたら是非!あと心の声ですが饒舌で性格違いますが大丈夫だったでしょうか? )


…っ、ども…。( 肩ビク/目落としながら小声で )
……知ってます、廣瀬さん引っ越してきたの…。( ぼそぼそ )
( 心の声:お、王子来たァァ!ヤバい、眩し過ぎるっ!あー、めっちゃ声もキレイ…! )




  • No.12 by 廣瀬 綾人  2017-05-07 16:24:45 





( /  本当ですね、運命を感じてしまいます…!← / いえいえ、此方こそ不束者ですが宜しくお願い致しますね!うわああ、そんなそんなっ。コミュ障発揮しまくりの息子様が可愛過ぎて発狂しそうですよお…!( 心の声とは何と新鮮な!では、当方Cと打ち解けて本音が話せる様になるまで、心の声を頼りに距離を縮めて行きたいと思います。完全に慣れて来て息子様の口数も多くなって来た頃合いに心の声を外して頂ければ結構ですよ!勿論大丈夫です、心の声と発言にギャップが有ってより素敵です!それともう一つ、見やすくする為に会話文と心の間を一行空けて頂けると有難いです…!お手数おかけして申し訳ありません!汗/  )


うん、こんにちは。…越して来てからあんまり直井くんの姿を見かけなかったから、今日は会えてラッキーだなぁ。( 内心どきどき、微笑み )
…え、本当?知らないかと思ってた。──あの、俺も直井くんのこと知ってたよ。ずっとお話してみたいと思ってたんだ。( 顔近づけずい )





  • No.13 by 直井 悠也  2017-05-07 22:08:24 






( / おお、良かったです…!たまに心の声の方がロルより多くなるかもですが…!そうですね、会話と心の声の間に一行空けてみましたが如何でしょう?他にも何か有りましたらその都度お伝え下さいませ…!^^、そして最初から匂いやら何やらで変態チックですが大丈夫でしょうか? )


…っ、あ、と……俺も…( 小声でポソリ )
う、その…顔、近くないですか…?( きょどり / 後退り )
廣瀬、綾人さん…ですよね?綺麗な名前だなぁ…て( 目逸らし )

(心の声:や、やばい!今、廣瀬さんと話してるぅぅ!うわわ、匂いさえイケメンっ)



  • No.14 by 廣瀬 綾人  2017-05-08 09:18:08 





( /  了解致しました!ああ、態々有難う御座います…!お陰で読みやすくなりました、わがままを聞いて頂き申し訳ありませんでした!汗 / 承知致しました、此方も何か有りましたら遠慮なく仰って下さいね! 勿論で御座いますよおお、匂いに目を付けるとは流石です…!変態チックな息子様がいじらしくて仕方ありません…!←/ 此方こそ、顔を近づけたり髪の毛を触ったりグイグイ行ってしまってますが大丈夫でしょうか?もう少しこうして欲しい等ご要望が有りましたらお申し付け下さいませ…!  )


俺は外に出てる時の方が多いから、いつでも居るよ。…マンションの廊下通る度、直井くんとばったり会わないかなぁって思ってたから。( ふふ )
…ああ、ごめんごめん。つい、どんな顔してるのかなって。( に / 相手の前髪触れさらり )
ありがとう、綺麗な名前なんて初めて言われたよ。直井悠也くんって名前もかっこよくてピッタリだよね。( こくこく )




  • No.15 by 直井 悠也  2017-05-09 19:20:00 





( / いえいえ、読みやすくなったようで良かったです…!変態行為が行き過ぎた際にはそっと伝えて頂ければ自重しますゆえ!ボディタッチOKで御座いますっ。ただただ妄想の声にすごく熱が入るだけなので。笑/ )



…あんま、外得意じゃないんで……。でも、今日は廣瀬さんと会えて良かった…です。( 頬赤らめ )
…う!さ、触るのはナシですっ。( 後ろにずざざ ) 
かっこいい、でしょうか…?あ、あの…廣瀬君って呼んでも…( きょとり / 最後の方はぼそぼそ )

( 心の声:うひゃー!て、手が触れたぁ!今日前髪洗えんっっ。君付け、とかいきなり過ぎたかな。でも、王子に近付きたいっ! )



  • No.16 by 廣瀬 綾人  2017-05-10 23:15:04 





( /  わわ、此方としては大歓迎なのですが、承知致しました…!有難う御座います!笑 / ではでは、背後は一度失礼させて頂きますので、また何か有りましたら遠慮なくいつでもお呼び下さいませ!  )


…うん、俺も会えて凄く嬉しいよ。でも、今日だけじゃなくて、明日も明後日も会いたいな。( 目細め / ちらり )
あれ、嫌だった?つい触れてみたくなっちゃって…直井くんって不思議な人だね。( 距離詰め )
かっこいいよ、凄く。──勿論良いよ。けど出来れば下の名前で呼んで欲しいな。ねぇ、呼んでみて?( にこー )




  • No.17 by 直井 悠也  2017-05-12 18:23:11 





(  / 了解致しました!此方こそ何か有りましたらお声掛け下さいませ!礼、では此れから改めましてよろしくお願いします! )


…そ、それは…。お、俺といても楽しくないか、と…。( そわそわ / ちらり )
…っ!不思議なのは、廣瀬君の方です……。何で俺なんかに…( ドギマギ )
うっ!あ、あの…それはちょっと…レ、レベルが高い、です…っ!( 首横にふるふる )

( 心の声:あ、綾人君…!いや、無理っ!心の中でも恥ずいぃぃ!あぁあ、でも俺も毎日でも顔眺めてたいっ! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック