スタミュ ( 創作あり )

スタミュ ( 創作あり )

ヌシ美  2017-05-02 17:33:07 
通報

皆様、スタミュをご存知でしょうか?

主がスタミュ大好き過ぎるので、立てることにしました。

中等部は共学なのに、高等部は男子校ということなので、創作入れたいと思っていた私は女子校はどこへやらと思っていたので、それなら女子校作ればいいのか、と思いました。

なので、綾薙学園高等部の兄妹校があるというような想像任せで勝手な設定を作ることにしました。

存在するのは、アニメ2期までのキャラクター
(アンシエントの4人)(元華桜会の5人)(各team)

というわけで創作もスタミュのキャラと立場や人数を全く対になるように作りたいので、
アンシエント的な指導役一応4人と、元華桜会と同じ立場の5人(名前決めてない)と、各team(対元華桜会の苗字が後につく)を募集したいと思います。

この2つの高等部は昔から一緒に打ち合わせをしたら、劇もよく一緒に行っている程。

そこで、アニメ1期の時の合宿の時のように、皆で合宿することになりました。

プライベートビーチに別荘(全チームが入るくらいの大きめで女子男子同じ別荘)などがあり、合宿にはうってつけのレッスン室などもあります。

>1 ルール
>2 創作pfテンプレート

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ美  2017-05-02 18:40:38 

ルール

1 中傷、背後同士の喧嘩禁止
2 一人二役まで(創作二役、原作二役✕)
3 ロルは短ロル〜 
4 原作、既にいる創作の血縁関係◯
5 創作pfの提出までのKeepは1週間まで
6 絡み文は2日以内
7 キャラリセはこちらの判断(何もなければ基本しない)
8 恋愛有り(裏は禁止)恋人になったら、1対1でトピ作成可能。こちらにもちゃんと顔を出すことを約束してください

綾薙学園の兄妹校=白柳学園
対華桜会=春咲(ハルザキ)会

すみません、本当に適当で…。
何か他にこっちの方がいい、と提示して頂ければそちらに変更するかもしれません!

レス禁止

• No.2 by ヌシ美  2017-05-02 18:51:31 

pfテンプレ

各team、ご人ずつ募集
春咲会の方が来るまではteam1、team2と表記

名前/
性別/
ポジ/(ポジションのこと。アンシエントポジか、元春咲会(元team1〜5の指導役一人ずつ)、春咲会に指導を受けていた各team(1〜5))
性格/
容姿/
備考/

主は辰己琉唯と創作でteam1のリーダーを貰います。

主のpfはもう少し時間かかりそうですので、先に募集しちゃいますー、

あ、それと言い忘れていたことがありまして、
名前の横にポジを表すような表記をお願いします
例えば
名前(1の指導)や(team1)など、分かりやすければ何でもいいので数字だけでも書いてください。リーダーの方はそのことも表記

レス解禁

• No.3 by 青井真優(team1リーダー),辰己琉唯  2017-05-02 23:20:47 

主pf

名前/青井 真優(あおい まゆ)
性別/女の子
ポジ/team1(リーダー)
性格/表には出さないもののミュージカルに対しての情熱はかなりのもの。普段ぼーっとしているが、やるときはやる。あまり表情を変えない。例え仲良くなっても笑顔が増えるというわけでもなく、誰にでも同じように接する。何を言われても気にしない。一方褒められることには弱く、褒められると照れ隠しで態度が悪くなったり、恥ずかしくて暫く口をきかなくなったりもする。
容姿/暗めの青色の髪を肩までのばし、前髪はパッツンにしている。目はぱっちりとは真反対なジト目で、青紫色の瞳。身長156cm。制服にはレースやビーズなどを付けたりして勝手にアレンジを加えている。普段着はシンプルでちょっとしたものがついた服が好きで、リボン付白黒ボーダーのシャツに黒ズボンなど。
備考/母がミュージカル女優で、いつしか母に憧れを抱くようになり自分も母のようになりたいと思ったのがこの世界に入り込んだきっかけ。スター枠に選ばれ、より一層ミュージカルに力を入れることになる。

最初は原作と同じように苗字に共通点があると良いと思いましたが、それは無しとさせて頂きます…!

どうぞ皆様宜しければご参加ください!
募集しておりますよー!

• No.4 by 青井真優(team1リーダー),辰己琉唯  2017-05-04 23:23:33 

▼ 募集中 ▼

• No.5 by 青井真優(team1リーダー),辰己琉唯  2017-05-06 23:35:08 

▲募集中▲

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック