版権男子募集【NL】

版権男子募集【NL】

主  2017-05-01 02:03:59 
通報


閲覧有難うございます。
非常に私得なスレでは御座いますが、版権NLより男性キャラを複数募集させていただきます!


【提供】
μ's( 高坂穂乃果/南ことり/園田海未/西木野真姫/星空凛/小泉花陽/矢澤にこ/東條希/絢瀬絵里 )
Aqours( 高海千歌/渡辺曜/桜内梨子/黒澤ルビィ/国木田花丸/津島善子/黒澤ダイヤ/小原鞠莉/松浦果南 )
HTT( 平沢唯/田井中律/秋山澪/琴吹紬/中野梓 )
デレマス( 島村卯月/渋谷凛 )
ごちうさ( 香風智乃/保登心愛/天々座理世/桐間紗路/宇治松千夜 )
VOCALOID( all可 )
化物語( 千石撫子/戦場ヶ原ひたぎ )
偽恋( 桐崎千棘/小野寺小咲 )
募集同作♀キャラ( 一部出来ないキャラ有 )
創作♀( 審神者等 )


【募集/順不同】
自由( 七瀬遙/松岡凛/橘真琴/竜ヶ崎怜 )
銀魂( 土方十四郎/高杉晋助/坂田銀時(銀八)/神威 )
刀剣( 鶴丸国永/へし切長谷部/山姥切国広/大倶利伽羅/一期一振/薬研藤四郎/明石国行/加州清光/燭台切光忠/三日月宗近/etc← )
御粗末( カラ松/一松/チョロ松/おそ松/トド松 )
F6( 一松/カラ松/十四松/トド松 )
黒籠( 赤司征十郎/高尾和成/花宮真/黄瀬涼太/緑間真太郎/火神大我/灰崎祥吾(帝光時代)/宮地清志/黛千尋/虹村修造 )
APH( 仏/普/英(帝)/独/南伊/香/米/蘭/西 )
HQ( 黒尾鉄朗/影山飛雄/及川徹 )
進撃( リヴァイ/エレン・イェーガー )
ギアス( ルルーシュ・ランページ )
陽炎( 黒コノハ/如月伸太郎/鹿野修哉/瀬戸幸助 )
マギ( ジュダル/練白龍/シャルルカン/ジャーファル/アリババ・サルージャ )
首無( 折原臨也/平和島静雄/紀田正臣 )


>>1 概要( 書き込み禁止 )





コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2017-05-02 15:43:31 

(/上げますねー、)

  • No.4 by 主  2017-05-03 14:08:10 

(/上げます!)

  • No.5 by 匿名さん  2017-05-04 16:36:25 


・指名キャラ
香風智乃、保登心愛、天々座理世、桐間紗路、桐崎千棘、小野寺小咲、島村卯月、渋谷凛、戦場ヶ原ひたぎ、千石撫子
・参加キャラ
APH以外であれば何でも
・備考
トリップ、学パロ、同棲、恋人、クラスメイト、幼馴染…etc
・ロル
中(50〜)位が望ましいです。

(/素敵な板を発見したので参加希望です!他に質問なのですが、冴えカノなどの作品も提供は出来るのでしょうか?
では、ご検討の程宜しくお願い致します!)

  • No.6 by 主  2017-05-04 19:57:04 


>5
(/参加希望有難うございます!とても迷うのですが島村卯月をやらせて頂いて宜しいでしょうか?其方様には七瀬遙、松岡凛、土方十四郎、山姥切国広、大倶利伽羅、へし切長谷部、一期一振、鶴丸国永、黒尾鉄朗(順不同)の中でお願いさせて頂きたいです!其れと冴えカノは提供出来ないです、申し訳ありません…;)

  • No.7 by 主  2017-05-04 23:31:07 

(/上げます!)

  • No.8 by 匿名さん  2017-05-05 00:29:14 


(/卯月了解しました!では、此方山姥切国広をやってもよろしいでしょうか?いえいえ、謝らなくて大丈夫ですよ。無茶振りした此方が悪いので!)

  • No.9 by 主  2017-05-05 00:38:16 


>8
(/まんばちゃん…!了解致しました!すみません、有難うございますっ;
それでは設定は如何致しましょう?此方としては卯月が本丸にトリップするといった展開が面白そうだなと思ったのですが、勿論他の設定も大歓迎ですので!)

  • No.10 by 匿名さん  2017-05-05 00:55:14 


(/その設定面白そうですね!そうなると卯月が審神者的ポジションということになるでしょうか?自分はそれで良いと思いますが主様はどうでしょうか?)

  • No.11 by 主  2017-05-05 01:02:01 


>10
(/有難うございます!その様な感じになりますね…!では其れで進めていきましょうか^^*御手数ですが先レスをお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 島村卯月  2017-05-05 12:16:38 



(/すみません!シチュ的に此方から回すべきですよね…!気が回らない者で申し訳無いです;投下させて頂きますので絡んで下さると有難いです!)


__わぁ、凄~い!こんな大きなお城初めて見た…!でもここ何処だろう?(先ほどまでメンバーの皆とレッスンをしており疲れの所為かその場で一眠りしてしまったのだが、目が覚めると辺り一面見知らぬ古風な景色が広がっており。暫く歩いていると前方に非常に大きなお城──本丸が目に映って。表情を輝かせながら本丸を見上げ感動の意を呈した後恐る恐る門を開けて中に入れば「凛ちゃーん?未央ちゃーん、プロデューサーさぁーん…居ませんか~?」辺り見渡しながら名前を呼んで)


  • No.13 by 主  2017-05-05 23:29:15 

(/上げます!まだまだ募集中です!)

  • No.14 by 匿名さん  2017-05-09 22:40:42 


・指名キャラ
香風智乃、保登心愛、天々座理世、桐間紗路、宇治松千夜
千石撫子、戦場ヶ原ひたぎ 、桐崎千棘、小野寺小咲、渡辺曜、桜内梨子、津島善子

・参加キャラ
土方十四郎、高杉晋助、坂田銀時、銀八、神威 、リヴァイ、エレン・イェーガー

・備考
初対面からのスタート、学園、幼馴染、血の繋がっていない兄妹or姉弟 等

・ロル
30〜辺りからが望ましい

(/まだ募集なさっておりますでしょうか?もしそうであれば上記で参加希望です!此方からの提供が少なく申し訳ありません...!)

  • No.15 by 主  2017-05-10 00:05:46 



>14
(/勿論募集しておりますよ!それではLLが比較的自信が有るので、曜ちゃんをやらせて頂こうと思います!其方様には土方さんをお願いさせて頂きたいです…!初対面からのスタート、というのはトリップ等も可能なのでしょうか?)

  • No.16 by 匿名さん  2017-05-10 07:40:43 


(/了解です!トリップ等可能です!先程まで理解していなかったのでつい記載してしまいました...!分かり辛く申し訳ありません...!

  • No.17 by 主  2017-05-10 08:45:58 


>16
(/では曜ちゃんが銀魂の世界へトリップする設定でも宜しいでしょうか?いえいえ、沢山の候補を上げて下さってとても嬉しいです…!もし宜しければ、此方から絡み文を投下させて頂きたいと思います!)

  • No.18 by 土方十四郎  2017-05-10 16:02:22 


(/ぜひ其の設定でお願いします!絡み文の件も了解しました!よろしくお願いします!

  • No.19 by 渡辺曜  2017-05-10 21:17:52 


(/それでは投下致しますね!)


───…?ここ、どこ…?
(辺り一面に広がる見も知らない景色に、鮮やかな青色の瞳をぱちりと瞬かせ第一声は率直な感想で。キョロキョロと見渡しても勿論手掛かりになるものは無く、歴史の教科書で見た如何にも江戸時代といった建物に動揺は隠せずに居て)

  • No.20 by 土方十四郎  2017-05-10 23:16:55 


何で今日OFFなのにこんなに疲れなきゃなんねえんだ...
(本日の仕事はOFFなのでのんびり散歩やらぶらぶらしたいと思っていたのだが、どうにも坂田銀時という男の所為で体力を大きく消耗してしまい非常に疲れた表情で次は奴に会わないように何処へ向かおうか、どう見てもこの時代の人ではなさそうな格好をした相手に気付く事もなく考え出し)

  • No.21 by 渡辺曜  2017-05-11 09:09:37 


──あ、あのっ…ちょっと良いですか?
(ふと前方に見えたのは着流しを身に纏った眉目秀麗な男性で、少々怖そうな人物だが聞くに越したことはないと決心すれば近寄って声を掛け。父以外の男性と話す機会が滅多に無いため緊張感を覚えつつ相手を見上げながら「私、何だか道に迷っちゃったみたいで…」と眉を下げて)

  • No.22 by 土方十四郎  2017-05-11 16:12:03 


迷子?面倒だが仕方な...
(今度は迷子の手助けか、彼奴と出会うよりかはまだマシだが地味に体力使う事態じゃねえかと思いながら溜め息一つつきながらも引き受け住所を聞こうと相手の方へ振り向いた瞬間、どう見てもこの時代の人ではなさそうな格好をしていたので、「これあれか?漫画とかにあるタイムスリップやら異世界召喚か...?」とより大変な事態になったのではないかと違和感を激しく感じて。「えと...住所聞いてもいいですか...?」と今でも一応警察の身なので敬語で住所を聞き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック