お絵描き部屋 。 

  お絵描き部屋 。 

ウサギモドキ  2017-04-30 19:32:38 
通報




落描きから本気描きまで色々。

ゆっくり進行。


入室は大歓迎ですが、
中傷や人が傷付く事は全てNG.






コメントを投稿する

  • No.121 by ウサギモドキ  2017-05-05 16:51:33 




ゆずのようなものさん

どうぞどうぞ、優しい人がいっぱいなので、きっと寛げるかと…!
なって貰えるなら俺、凄く嬉しいです^ω^*




  • No.122 by ゆずのようなもの  2017-05-05 16:53:39 

ウサギモドキさん
もちろん!

  • No.123 by 白黒パンダ  2017-05-05 17:07:11 

ウサギモドキ樣

あ、あの……
またお願い出来ますか?……

って!
ずうずうしいですよね‼
一回描いてもらったのに
また描いてもらうなんて‼
あー❗馬鹿馬鹿❗

  • No.124 by ウサギモドキ  2017-05-05 17:14:58 




ゆずのようなものさん

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹ワーイ!


白黒パンダさん

こんにちは…!
何回でも大丈夫ですよ←
是非、描かせて下さい٩(๑>∀<๑)۶




  • No.125 by 白黒パンダ  2017-05-05 17:19:52 

ウサギモドキ樣!

こんにちは!*^∀^*

本当ですか⁉
ありがとうございますT∀T

  • No.126 by ゆずのようなもの  2017-05-05 17:22:20 

パンダさん
こんにちはー^^

  • No.127 by ウサギモドキ  2017-05-05 17:27:12 




白黒パンダさん

今回はどんな感じで何を描きましょう?
決まってますかσ( ̄^ ̄)?




  • No.128 by 白黒パンダ  2017-05-05 18:29:11 

ゆずのようなもの樣
こんばんは*^∀^*

ウサギモドキ樣

えっと
またREBORN!なのですが…
格好良いプリーモ樣を
描いてほしいです。

  • No.129 by ウサギモドキ  2017-05-05 18:37:01 




白黒パンダさん

プリーモ様ですね…!格好良くビシッと描かせて頂きます(`・ω・´)キリッ




  • No.130 by 白黒パンダ  2017-05-05 18:51:56 

ウサギモドキ樣

ありがとうございます‼
*´︶`*

  • No.131 by ウサギモドキ  2017-05-06 03:54:28 




白黒パンダさん

いえいえ…!暇してるのでリクエスト貰えると楽しいんで٩(ˊωˋ*)و




  • No.132 by ウサギモドキ  2017-05-06 03:56:10 




やっと線画出来た!
後は色塗りだけど、REBORN!のキャラは線も細く細かいから気合い入れて色塗りもしないと(`・ω・´)ノ




  • No.133 by ましゅまろねこ  2017-05-06 06:09:44 ID:054bddac2

リボーン期待!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • No.134 by ゆずのようなもの  2017-05-06 08:29:20 

|・w・影から期待

  • No.135 by ウサギモドキ  2017-05-06 08:35:29 




凄い期待されてるw



  • No.136 by 白黒パンダ  2017-05-06 09:54:17 

ウサギモドキ樣

そうですか!*^∀^*

もうそこまで
描けたんですね‼*・∀・*
頑張って下さい*´∀`*

  • No.137 by ゆずのようなもの  2017-05-06 13:25:40 

ウサギモドキさん
頑張ってくださいー(^^)

  • No.138 by ゆずのようなもの  2017-05-06 14:01:54 

すいません!ウサギモドキさん!私に書いてくださった足立さんの絵って、トレースとか?なさりましたかね?ピクシブにてとても似ている画像を発見しましたので一応...と思い
もしも、してないよー!又はそのピクシブのひと自分だよー!と言うことなら申し訳ありませんでした_(._.)_

  • No.139 by ウサギモドキ  2017-05-06 16:17:10 




白黒パンダさん

もう少しで出来ると思うのでもう少し待ってて下さいね…!


ゆずのようなものさん

トレースしてないですよ!ピクシブは良く耳にしますが、登録してないのでどうなのか分からないです… (´・ω・`)
あ、でもたまにピクシブやってる?って聞かれるので似てる方?が居るのかも知れません、確定じゃないので確かな事は言えないですけど…




  • No.140 by ゆずのようなもの  2017-05-06 16:30:02 

ウサギモドキさん
そうでしたか!すみませんでした_(._.)_

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック