お絵描き部屋 。 

  お絵描き部屋 。 

ウサギモドキ  2017-04-30 19:32:38 
通報




落描きから本気描きまで色々。

ゆっくり進行。


入室は大歓迎ですが、
中傷や人が傷付く事は全てNG.






コメントを投稿する

  • No.61 by ウサギモドキ  2017-05-03 19:21:50 




白黒パンダさん

有難うございます…!応援してくれる人が居るとそれだけでもう、嬉しくて頑張れます>ω< و⭐


ましゅまろねこさん

いやいや、細かく描くのって苦手で結構苦戦してます;
でも、描いてみて案外フリルを描くのが楽しいな、って思えるようになってたんで成長したかも知れません!笑

今から色塗り入るんで、今日入れたら明日か明後日にはちゃんと出来上がるかと…!待って下さいね、ちゃんと届けますから^^*


あ、それと、お二人も絵を描くんですね!
是非お二人の絵も見たいです!!><#




  • No.62 by 匿名  2017-05-03 19:39:14 

ガラケーからは見れない…ううう(泣)
何でオイラのはガラケーなんだ!←

見たかった…。

  • No.63 by ウサギモドキ  2017-05-03 19:48:07 




匿名さん

ああ…それは、なんと申し訳ない事を><;
このサイトにあるアップローダーを使ってるので俺はどうしようも出来ない…

他にURLにする方法を知らなくて、
本当、すみません ;ω;




  • No.64 by 白黒パンダ  2017-05-03 20:04:13 

ウサギモドキ樣

ウサギモドキ樣が
絵を描かなくなるまで
応援します‼
あ、絵を描かなくなっても
応援します‼`・ω・´

はい*´∀`*
描きますよ。
私の絵何て
人に見せれない程
下手ですよT_T

  • No.65 by 匿名  2017-05-03 20:15:56 

うわわ!気を遣わせてしまい申し訳ありません!!
きっとサイズが合わないのでしょうね。
是非とも見たかったですが、それ以上に応援してます!!

  • No.66 by ウサギモドキ  2017-05-03 20:15:57 




白黒パンダさん

え、そんな描かなくなってもなんて嬉し過ぎます…!でも、ファンが居てくれる限り俺は描いてたいですо`ω´о

そんな事ないですよ、絵は自由です!
楽しければそれでいいんですよ^^*




  • No.67 by ウサギモドキ  2017-05-03 20:19:29 




匿名さん

いえいえ、対応出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです´;ω;`
見れないと言うのに応援して下さるなんて、もうなんて言っていいやら… 有難うございます。全力で頑張ります#`ω´#و




  • No.68 by 白黒パンダ  2017-05-03 20:20:15 

ウサギモドキ樣

言い過ぎでしたかね?……
おぉ!
ずっとファンです!`・ω・´

そうですねT∀T
感動です!

  • No.69 by 白黒パンダ  2017-05-03 20:24:22 

あ!
ずっとファンって
気持ち悪いですよね^∀^;

  • No.70 by ウサギモドキ  2017-05-03 20:36:13 




白黒パンダさん

そんな事はないです…!!
ずっとファンになって貰えるなんて凄く凄く光栄で、こんな俺を応援してくれる存在がたまらなく嬉しいです!泣




  • No.71 by 匿名  2017-05-03 20:46:22 

自分、かなり前にセイチャでイラスト公開してたアゲハっていいます!
そんなそんな、応援させて頂けるだけでも嬉しいです。何せノートにシャーペンで模写ってる落書きレベルの自分ですので(汗)

  • No.72 by ウサギモドキ  2017-05-03 20:52:37 




アゲハさん

そうなんですね、前やつ何時くらいか分からないけど残ってたら見れるかな…その前に探しても良いですか?嫌だったら探しません><#

俺もデジタルになったの、まだ一年で全然ですよ…!
模写でも楽しく描けたら俺はそれでいいと思います、本当少し前まで俺もノートやルーズリーフに殴り書きの様に描いてましたし^^!




  • No.73 by アゲハ  2017-05-03 20:58:20 

うええ!?いや多分もう見れなくなってたかと…何せ何年前だ位で(汗)自分の絵等で宜しければ上げさせて頂きますが…。

そうなのですか!?でも色を塗るだけで、誰だ…?になってしまう自分よりは全然;もう、尊敬します!

  • No.74 by ゆずのようなもの  2017-05-03 21:16:22 

頑張って下さい~
リクエスト...(ごくり)お暇なときにさせていただきますー!

  • No.75 by ウサギモドキ  2017-05-03 21:32:18 




アゲハさん

全然良いですよ、と言うか寧ろ是非見せて下さいっ!\ ^ω^ /

色を塗ると結構印象が変わりますよね、
いいじゃないですか、誰だ?って思われるって事はそれだけ印象に残るんですよ!


ゆずのようなものさん

新しい方だ… Σ (´оωо`!
有難うございます、描くのが遅いので何時になるか分かりませんがゆっくりしてって下さいー!




  • No.76 by ゆずのようなもの  2017-05-03 21:34:45 

ウサギモドキさん
ありがとうございます!ゆっくり待たせていただきますね

  • No.77 by アゲハ  2017-05-03 21:38:22 

は…恥ずかしいですね、過去絵を上げるのは(汗)では、アドバイス有らば御指摘頂けると嬉しいです!
黒バスの黒子テツヤ君↓
http://p2.ms/1ro1d

成る程…それは確かに!でも誰か解る程度には頑張りたいです!

  • No.78 by 白黒パンダ  2017-05-03 21:41:40 

ウサギモドキ樣

そうですか❗
良かったですT∀T


アゲハ樣!

ごめんなさい!
勝手に見てしまいました!
でも、本当
すごい上手ですね*´︶`*

  • No.79 by ウサギモドキ  2017-05-03 22:00:56 




ゆずのようなものさん

はい、此処の皆さん優しいのできっと寛げますよー
雑談とか俺抜きで全然大丈夫なんで、^^*


アゲハさん

凄く上手…!御指摘とか、俺が受けたいくらいに上手いじゃないですか… 俺なんかアゲハさんの足元にも及ばないです><

充分、分かりますよ!`ω´#


白黒パンダさん

涙出るくらい嬉しいです、
本当、有難うございますですよ´; ω ;`。




  • No.80 by ましゅまろねこ  2017-05-03 22:31:01 ID:054bddac2

うわあ人が増えてる〜٩(ˊᗜˋ*)و
みなさんよろしくお願いします!(*^^*)

ウサギさん
なんかふりふりとか頼んで申し訳ないと思ったところに楽しいなんてありがとうございます!!_(꒪ཀ꒪」∠)_ありがとうございます!待ちます、待ちますよわたしは!
ウサギさんの絵が今の一番の楽しみです!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
わしの絵…いつか上げれたらいいなあ_(꒪ཀ꒪」∠)_

パンダさん
はい!アプリでお絵かきできますよヽ(*^^*)ノ
わたしはアイビスペイント使ってます♪やってみてくださいね!٩(ˊᗜˋ*)و

アゲハさん
うま!!!上手!!(✽´ཫ`✽)やばいですねこれはやばい上手い!つめのあかを煎じて飲まないと…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック