特ダネ情報書いてって~

特ダネ情報書いてって~

ユキナ  2017-04-30 01:01:49 ID:58cdd1728
通報
最近の面白情報。最近の特ダネ情報。

気になることなんかを、
書いてって下さい。

会話はオッケー。
情報でなくともたまには雑談なども♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 恐竜坊や  2017-04-30 06:03:16 

1993年公開の映画「ゴジラVSメカゴジラ」。
一時は平成ゴジラシリーズ最終作となるはずだったこの傑作に登場するメカゴジラの没デザインが、この度フィギュアになって復活するとか!
設定の固まらない内に故・生頼範義氏によって描かれたポスターにいるアイツである。
当時のデザインスタッフ西川伸司氏の監修のもと、その合体変形機構まで表現されている。
発売日未定。続報を待て!

  • No.2 by 匿名さん  2017-04-30 14:39:51 

特ダネかは分からないけれど、
最近神がとても人気のようだわね。
どうしてかしら...?

  • No.3 by ビギナーさん  2017-04-30 18:27:59 

匿名さん

それ言うなら、最近の問題児は、猫娘かな?wwwww

  • No.4 by 常連さん  2017-04-30 18:30:37 

私は神はとても素直でかわいいと思いますよ。

  • No.5 by 一見さん  2017-04-30 18:47:19 

いや、そこまで不登校神って話題になってる?
ただ周りが騒いでるだけじゃない?

  • No.6 by ハル(仮)  2017-04-30 18:54:16 

私は、富田さんの子供っぽい煽り方が嫌いです。通報のやりかたも笑いながら面白がっているので嫌いです。不登校神が気の毒でした。

  • No.7 by 匿名さん  2017-04-30 19:14:49 

猫娘より不登校神かな

  • No.8 by 通りすがりさん  2017-04-30 20:40:49 

ごめん、最近来てなかったんだけど
猫娘とか神って誰?

  • No.9 by ふゆゆ  2017-04-30 20:41:33 

わかりません

  • No.10 by 通りすがりさん  2017-04-30 20:44:48 

ふゆゆさん
そうですか。てか、人少ないね。

  • No.11 by ふゆゆ  2017-04-30 20:55:39 

通りすがりさん こんばんは♪

  • No.12 by 通りすがりさん  2017-04-30 21:02:14 

ふゆゆさん
はい、こんばんは。

  • No.13 by ふゆゆ  2017-04-30 21:25:21 

通りすがりさん
さっき富田林さんのところで卍不登校神卍さんにごあいさつできました♪

  • No.14 by 一見さん  2017-05-01 07:08:04 

世の中のビギナーは悪口しかいえないのか........

  • No.15 by 青いカラス  2017-05-02 07:14:06 

それな俺も思った。

  • No.16 by 匿名さん  2017-05-02 20:27:09 

遊覧船で吐いた

  • No.17 by 恐竜坊や  2017-05-02 20:32:55 

昨年、12年ぶりの新作「シン・ゴジラ」が空前絶後の大ヒットを飛ばした日本映画の金字塔ゴジラシリーズ。早くも今年の冬には最新作「GODZILLA-怪獣惑星-」の公開が決定!
海外やメディアミックスを除いた映像作品、そして日本の本家シリーズとしては初となるアニメーション作品という大いなる挑戦を見守ろう!

  • No.18 by 通りすがりさん  2017-05-03 21:37:25 

え.....なになに?www
ユキナって猫娘と友達じゃないのww
なんで、猫娘とユッキーのこと無視してんのさwwwwwwwwww
しかもそれをいいふらすユッキー氏w

  • No.19 by 電乃  2017-05-03 21:42:07 

恐竜坊や
マジかー!!目から鱗ですよん!

  • No.20 by 月光  2017-05-03 21:58:18 

電話の時は異様に声が高くなる母。
電話の前まではキレていたハズなのに

そしてなぜかよく笑う。
今時で言うギャルみたいに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック