青春を貴方と。《NL》

青春を貴方と。《NL》

*  2017-04-29 01:01:11 
通報



閲覧感謝です!
面白味には欠けますが、学生同士の在り来り(?)で甘酸っぱい恋愛がしてみたいなと思いまして…、男子高生役の方を募集させて頂きます!

詳細は以下をご参照くださいッ。


《募集》
そこそこイケメンの(←)男子高生(よく居るフレンドリーなお馬鹿系/クール/意地悪だけど根は優しいetc…おっとりやコミュ障、病み系等は萎)

フレンドリーな男子の場合、他の生徒には男女関係無く気軽に話し掛けられるけど密かに想いを寄せている(/確定謝)彼女(提供キャラ)には中々上手く話し掛けられず、目が合っては逸らしちゃう…みたいな焦れったい感じが好ましいです(( 最終的には恋人同士を希望です!


《提供》
女子高生(大人しめ/人見知り/恥ずかしがり屋etc…>>1)


*attention*
ロル必須。20~(終止確定受身×)
規約、マナー厳守。
中、上級者様。


レス禁(!)

コメントを投稿する

  • No.1 by *  2017-04-29 02:11:59 



名前/如月 凛( キサラギ リン )
年齢/17( 高2 )

容姿/指通りが良いさらりとした黒髪は肩に掛かるか否か程度の長さでナチュラルなストレートボブ。前髪は瞼にてパッツン。ぱっちり二重だが普段は若干伏せ目がち、潤いの有る澄んだ双眸。インドア派故の色白な肌。背丈は160cm一寸の中肉中背。長袖Yシャツの上から灰色のスクールベストを着、更にその上からはブレザーを羽織っている。胸元には学校指定のチェック柄ネクタイ。同柄のプリーツスカートは膝上15cm位。黒のハイソックス、ローファー。

性格/大人しく控え目で中々自己主張が出来ず、人の意見に流されてしまうタイプ。目立ったりクラス全員から注目が浴びることが苦手故に授業で当てられる際にも必ず緊張してしまう。人見知りで恥ずかしがり屋、慣れた人とは結構会話出来るが初対面だったりあまり話したことのない人には男女関係無く恥ずかしがってしまうのが短所。しかし暗いという訳では無い。誰にでも優しく笑顔が多い。

備考/性格上どちらかと言うと友達は少ない方だが、仲が良く信頼の出来る友達は何人か居る。単独行動は平気なタイプなのか偶に一人で行動することも。勉強はそこそこ出来るが幼い頃から運動音痴。趣味特技は絵を描くこと。美術部所属。クラスメイトの男子(其方キャラ)に密かに想いを寄せているが、勿論気持ちを伝えることが出来なければ話し掛けることも出来ず、彼とはまともに会話をしたことがない。目が合ってもすぐに逸らしてしまい、ほんの少しだけ期待するもただの偶然だと思い込んでしまう。


  • No.2 by *  2017-04-29 11:50:19 



(/募集しますね!)


  • No.3 by *  2017-04-29 22:30:43 



(/上げます!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック