ヤンデレは自由気侭を愛す。 / 〆

ヤンデレは自由気侭を愛す。 / 〆

とくめい  2017-04-29 00:35:07 
通報





自由気侭な俺の愛しいオマエを待ってる ( 壁寄り掛かり )__アイツちゃんと来れるか…自由気侭だから。
途中何処か消えるかも… ( スマホ握り不安げに )





コメントを投稿する

  • No.11 by 自 由 気 ま ま ボ ー イ  2017-04-30 20:21:23 





可愛い、全部。 ( きっぱりと相手に告げ ) そうだよな、お前は俺だけのだもんな。 ( 内心嬉しくにやにやしながら ) 可愛いから仕方ないだろ? ( キョトンとしながら首傾げ )


は、なに?俺の事見てくれてるって……? ( くすくすと喉から笑みが込み上げ )
_____おい、離れんの早い。 ( む、としながら相手の手引き寄せ額同士をくっつけて )
ふは、俺に見合うとか考えなくてもいい。俺どんなお前でも愛せる自信ある。 ( 相手の頬を両手で包み )
__く、くく……っ。 ( 肩を震わせながら笑い ) ごめん。あまりにも可愛くて。 ( 未だ笑いは止まらず口元に笑み浮かべて ) そんな口してたらキスして欲しいみたいだぞ? ( 覗き込むようにじー、と見つめ ) pfもう書くか?




  • No.12 by とくめい  2017-05-01 07:58:42 






そう言うの反則…( 内心嬉し乍も顔を背け / ぽつり )可愛い連呼やめて…恥ずいわ。__たまに言うのはありだけど…( 手ひら / ぼそッ )

勿論見てるに決まってるだろ。他の奴からを触れさせないようにしてるんだから…。責任を負いは嫌だけど…お前の為なら頑張れるから( 唇尖らせ / 本音ポロリ )
早くないから…顔近っ!( あわあわ )

ありがと…俺正直自信なかったけど、そう言われると嬉しいわ。性格はお前との会話で色々と見えて来るから発見していきたい…( 耳真っ赤 / 頬ポリ )
わ、笑うな…俺スゲー攻めようって決めてたら攻められてたからさぁ。キスして欲しくな…ってかお前と2人だとヤンデレを乱されてデレデレなんだけど…責任取って。( 否定しつつ思わずギュ )pf書いていこう。


名前と容姿と軽く備考?家族構成とかあった方が絡みやすいかな?会話作れるし。
ロルはこのままで行く?少し長めロルが良ければそれでも俺は良いけど…?( 顎に手を添え )




  • No.13 by 自 由 気 ま ま ボ ー イ  2017-05-01 12:40:23 





何が反則なんだよ。 ( 首傾げ / 後ろから抱付 ) ……そういうところが可愛いんだっつーの、バカ。 ( ひらひらしてる手とり / 掌に口付け )

心配するなって、触られて嬉しいのお前だけだし。 ( くつくつと喉ならし ) ……お前こそ、そういうの反則。ほんと、可愛すぎる。 ( はぁ、と溜息 / ぎゅー、 ) 早い、もっと。 ( ゆっくりと口付け )

ん、そうか……俺も色んな顔のお前見てみたいな。 ( 優しげに微笑み )
そうなのか?リバにした方がいいか? ( 首傾げ ) なんだよ、俺にキスしてほしくないのかよ。 ( むぅ、と顔顰め ) デレデレなお前は可愛過ぎる。取るよ、責任。 ( 小さく口付け ) ん、了解。


ん、そうだな。それもいいかもな。 ( うんうん、 ) んー、俺も基本的にどれでもいいんだけど……お前はどれがいい? ( 相手じ、と見つめ )




  • No.14 by とくめい  2017-05-01 13:46:15 






__っ。後ろからだと動けないだろ…( 不意にされた事にビクッとし顔見れない事に不服そうに  ) 顔見えないだろ…( ぼそッ )


この髪の毛一本からこの身体、目とか俺だけのだから…絶対他の奴らに触れさせないでな。( ギュとし髪に触れ耳かぷッ ) ───··早いって…( ゆっくり目閉じチュ  )

リバじゃなくってもいい…今のお前で俺は満足。( 首左右に振り ) キスして欲しいけど…俺執着心の塊だからお前に無理はして欲しくない…したら止まんなくなるだろ?( じッと見つめ / 首傾げ )
なんかも、俺お前と早く同棲して閉じ込めたい。誰にも見せたくない…( 眉下げ欲望を膨らまし ) __了解( 唇委ね )

今の感じで緩くやっていくのがいいなぁ…
長とかだと俺達の仲は変わらないけど見た目固くなりそうだし…。ふらっと絡めて良いかも。( ふっ )







  • No.15 by 自 由 気 ま ま ボ ー イ  2017-05-01 14:58:23 





そんなに俺の顔みたい? ( くすくす、 / 後ろから相手の顔覗き )

っ……!お、まえな。マジで襲うぞ。 ( ピクッと肩揺らし / 少し頬染 / むぅ、 )
ん……まだ、もっと。 ( 何度も口付け重ね )

____そか、嬉しい。 ( へら、と笑い ) 何言ってんだよ。俺はいつだってお前とキスしたいと思ってるしなんならずっと俺の腕の中に閉じ込めて起きてぇ…… ( 頬に触れ / 頬に口付け )
ふは、なに、俺ヒモでいさせてくれんの? ( くす、 )

それもそうだな、じゃあ今の感じで行こうか。( ふ、 )



  • No.16 by とくめい  2017-05-01 19:11:12 






お前の顔スゲー見たい…。
顔見ないと安心出来ないから…( 前見つつ顔を上に上げ寄り掛かり )

耳弱かったんだな…( ふふッ ) 本当は首筋に俺のものって印付けようとしたけど…いきなりして嫌われたらっと。( ぼそッと呟き / しゅん )
んッ、ちュ…( 深い接吻して離し ) __本当に止まんなくなる…もういいだろ?( 頬染め / 首傾げ )


そう言われると俺もお前の事ずっと閉じ込めるから…
覚悟しとけな?!( へらり / 指でピストルを作り撃つ真似しウィンク ) 俺も常にキスしたいから気持ちは同じ…( 目綴じ / 頬キス返し )

俺お前が苦労しないように、一生懸命働いて貢いでやるし。それに同じ家に住んで毎朝顔合わせたい…( じっ )
ヒモでいさせてやる( ふッ )

取り敢えず、簡易にpf作って見るからちょっと待って…




  • No.17 by とくめい  2017-05-02 07:51:54 






椎名 侑杜 -シイナ ユウト- / 17y

黒髪ミディアムストレート / タマゴ型の輪郭 / 健康的な肌
/ 細身程よくある筋肉 / 172cm / 切れあるつり目 / 黒目 / 時折りダテメ / 制服緩く / 私服シンプルな白黒系

父・母・姉 ( 24歳で嫁に嫁いだ )/ バスケは好き / 好き嫌いなし / 趣味好きな奴の写真集め ( 専用フォルダーあり ) / 勉強や運動得意 / 料理まぁまぁ?


簡易過ぎて書いて背後不安になりつつ笑ってた( 紙差し出し )バカでしょ…本当に。でも、寝不足なのに書いてくれたから感謝だけど…( ふむ )




  • No.18 by 自 由 気 ま ま ボ ー イ  2017-05-02 09:52:08 





ん、いくらでも見れば? ( 上から軽く口付 )

うるせぇ、同じことしてやる。 ( 耳かぷ ) ん、なんで?嫌うわけねーだろ。やって?つか、俺からやるわ。 ( ぺろりと舌なめずり / 首筋かぷ ) んハッ……うま。 ( 満足げに / に、 ) お前のその顔とか、俺にとってはたまんねぇ……俺のが止まらねェわ。 ( 相手の唇舐め )


あーもう、何。可愛すぎかよお前ほんと。 ( はぁー、 / 座り込み ) ん、そうだな。俺も。
( 微笑み / 額に口付 )

……何言ってんだよ、阿呆。流石にお前ばっかに働かせてお前疲れさせるわけにはいかねェよ。( ふ、 ) 同じ位に終わる仕事見つけようぜ。 ( くす、 )

ん、俺も作るわ。




  • No.19 by 自 由 気 ま ま ボ ー イ  2017-05-02 10:57:59 






山袮 祥 _ヤマネ ヨウ_ / 18

薄めのブラウン無造作ヘアー / シュッとした輪郭 / 若干色白 / 細身ながらも若干筋肉質 / 176cm / 切れ長のジト目 / 黒目 / 制服ワイシャツのボタン全て外し中にTシャツ / オシャレには疎い為私服はTシャツにパーカー羽織る程度で下はジーンズ /


父・母 ( 1人っ子 / 22歳で結婚 ) / バスケは幼い頃から / 好きな物と嫌いな物の差は激しい / 趣味あいつの観察 / 授業の時間ほぼ寝てる / 勉強はやれば出来る / 運動はバスケ以外興味なし / 家事は壊滅的



お前の真似して作った ( きりっ ) こんなんでいいだろ。 ( うんうん、 ) お前の事知れて嬉しいし ( くす ) 寝不足か、お疲れ。 ( 撫で )





  • No.20 by 椎名 侑杜  2017-05-02 19:10:23 





見てやるし…( じー )

っあ、おい!…( 身震い )本当にお前って強引…でも俺も攻めたいけど…お前に攻められるのは__ッ( “ 好き”言おうとすれば体に静電気が走り / じとッ )
取り敢えず、そろそろ部活行かねェとみんな待ってるから…( 時計ちら / 服ギュし首筋に顔埋め )

約束な。破ったら一緒にし、んでな?( 無邪気に微笑み / 真顔← )


そうしょ。祥って優しいから好き…( ふふ )
なら、働いても必ず一時間毎に連絡は絶対って約束しょ?…その方が今何処に何してるのか直ぐに分かるし。
あっ、でも…電話の方がいいよね?音で何処に居るか分かるし!( にっ / 手ぱんッ )


( / 背後で御座います。ヤンデレを研究しつつやってますが…自信があまり自信がありませんので何かっぽくない場合仰って下さい!蹴り可能です。 )




  • No.21 by 山袮 祥  2017-05-02 20:28:19 





____あぁ、ごめん。俺が耐えられねェわ。 ( 相手から少し離れ / 片手で自分の顔覆い )

……そんな反応すんなよ。止まらなくなるだろ。 ( 耳ぺろ ) 攻められるのは、なに? ( 違う場所に噛み付き ) いいだろ、めんどい。それよりもっとお前と二人で居たい。 ( 上からすり寄り )

ん、お前と一緒なら平気。 ( くす、 / 撫で )


……そんな不意打ちで言うなよ。 ( 照れ / はぁ、 )
ククッ……お前らしいな。あぁ、でも電話が無理な時もあるからな。そしたら必ずメールする。 ( 両手包み込み )



( / 祥の背後で御座います。いえいえ、今のままで充分ですよ。こちらの方も気に食わない所がありましたらどうぞ仰ってください。蹴り可。 )




  • No.22 by 椎名 侑杜  2017-05-03 06:06:18 





お前にも耐えれない時あるんだな。( 口角くッ / ニヤニヤ )俺の勝ち

言わなくっても分かるだろ?バカ祥…( 肩掴んで離し / じッ )しょうがない…俺らと同じクラスの彼奴に理由付けて置くから…俺達が居ないと何やるのか分からないと思うし( スマホ取り出し / 瞬打ち )これでゆっくり二人っきり夕方になる迄居よ?( 腕回し / ギュ )


良かった…これで安心。( ほッ )

素直に言ったんだけど…照れてる祥可愛い( 頭撫で )
祥はこの先幅広く好かれそうだから…念には念入れないと…うん、それでいい。常に電話出来る所ないからな…( ふむ )




  • No.23 by 山袮 祥  2017-05-03 19:01:48 






うるせェ……負けてないし。 ( 指の隙間から横目で見つめ / 不意打ちで口付け )

わかる、けど聞きたい。 ( 見つめ返し / くす、 ) ん、やった。ずっと一緒に居よ。 ( ぎゅー、 / 額に口付け ) バスケは好きだけどお前以上では無い……からお前を最優先。 ( 微笑み ) お前と一緒に居れる時間ならお前と一緒にいたい。 ( 肩に頭置き )


撫でんな、バカ。 ( む、としながらも受け )
俺が?こんな自由な奴についてくんのお前ぐらいだよ…… ( ふ、 ) お前から電話来たら意地でも出るけどな。 ( くす、 )




  • No.24 by 椎名 侑杜  2017-05-04 10:11:37 





たまには…負け認めても良いのに ( じッ ) 指の隙間から見るとか可愛いし…んッ。不意打ちするの…狡いな… ( 口付けされ離れると指と指絡め / 首筋ぺろ )


しょうがないなぁ、1度しか言わないから…攻められるの…好きって事。 ( 目線逸らし )
分かった…お前に振り回されるのは好きだから一緒に居よ。 ( ふッ / ギュー ) 俺も同じ気持ちだけど…祥よりはその気持ち大きいかも!__俺の優位出会った最愛の人だし。 ( 髪の毛撫で真剣に見つめ ) 今度週末土曜部活やったら日曜部活ないっぽいから俺ん家来る?姉貴嫁行って居ねぇし、親今単身赴任の父親の所に母さん行ってるからさぁ。 ( 耳元でひそッ )

俺達に付いて来れるの俺達位って事なんだな。 ( くすッ )
なら…意地でも出てくれるんなら…しつこく掛けるわ。お前の声離れてもいつでも聞きたいから ( 珍しく自信気に上から目線 )



  • No.25 by 山袮 祥  2017-05-04 14:48:13 






……うるせ、負けねェ。 ( ふい、 ) ッン……お前も不意打ちじゃねーか。 ( 手握る力強め / 少し頬染 )


ふは、可愛い……。 ( 頬、額口と順に口付け )
つか俺だけにしか振り回されたくねぇし……大体俺以外に振り回されてるお前とか想像出来ねぇ。 ( ふ、 / 首筋に顔埋め ) は?俺のが強いっつの……俺お前いないと生きていけないし。 ( すり、 / むむ、 )
……え、なに。誘ってるんだよな? ( 首傾げ ) 襲っていいって事か? ( 手を取り / 手の甲に口付け / 妖艶に微笑み )

そういう事だ。お互い様だな。 ( ふふ、 )
ッハ、別にいい、お前がしたい時に掛けてくれたら、な。 ( 口付け )



  • No.26 by 椎名 侑杜  2017-05-04 19:28:13 






当たり前だろ?__俺だって攻めるんだからな… ( 口角クッ / にッ )

可愛いって褒め言葉じゃないけど…お前に言われるのは悪くない。____ッ ( 首傾げ / へらッ )
俺もそれは信じられないな…。 ( 背中さすさす ) 俺もだからずっとこうやって…年取っても一緒に居よ ( 頬擦り )

誘ってる…。 ( 口元腕で隠し ) 一緒に添い寝とキスはいっぱいするから襲っていい。俺も襲うから… ( んッ )

分かった… ( 微笑み ) こっち一緒に写メ撮らない?待ち受けにしたいわ。 ( スマホ取り出し / にやり )



  • No.27 by 山袮 祥  2017-05-05 10:54:12 






……俺もお前に攻められんのだけは許せるし、好きだけどな…… ( じッ / 手握り )

ッは、可愛い、ほんと…… ( ぎゅ、 )
そうだろ?俺もそう思う。 ( くす、 / 首筋ちゅ ) ん、いる。絶対お前と一緒にいる。 ( 頬に口付 )

俺止まんなくなるぞ? ( 口角上げ / 舌なめずり ) 襲っていいとか言われんの、堪んね、 ( 指かぷ )

え……写メ?苦手だけど……お前に言われんならやる…… ( 眉下げつつ / 相手の隣にちょこんと座り )




  • No.28 by 椎名 侑杜  2017-05-05 17:31:32 






俺らって似た者同士?__本当にそれッ… ( くすッ / 首傾げ )

何気にさァ…結婚の約束した見たいだな… ( 頬ぽりッ / にへッ ) _キスし過ぎだって…ばか。理性が抑えられなくなるつーの… ( 顔埋め首筋甘噛み / ぺろッ  )

なら、それまで部活頑張った。ご褒美に向かって頑張れるだろ?お前やれば出来んのにテキトーだから (  身体身震い / にかッ )


いつでもお前の顔見てたいから…ありがと ( 身体寄り添い / 頬ピタッ ) __撮るよ。……カシャ ( 撮る瞬間頬チュ )




  • No.29 by 山袮 祥  2017-05-06 10:59:50 





似たもの同士。俺を攻めんのはお前だけ。 ( じっと見つめ )

……本当の愛誓うか? ( くす、 ) ッん……お前な……そんな事言ってたら俺も理性とか、もう抑えられねェし…… ( 肩震わせ / 少し頬染 )

部活は……知らない。 ( 子供の様にそっぽ向き ) 面倒くさいし、他の奴に頼られてるお前見てると引き剥がして俺の腕の中に閉じ込めていたくなる。 ( むぅ、 / 指噛んだ所舐め )


……おい、何不意打ちしてんだよお前。 ( むむむ、 ) 俺にも撮らせろ。そんで次は俺からな。 ( スマホ取り出し / に、 )




  • No.30 by 椎名 侑杜  2017-05-07 00:19:14 







俺だけとか特別感あって萌える( 口元緩め )


俺はいつでも本当の愛誓いたい。__実際には皆んなの前で誓って俺のモンって好評したい。( むむっ )理性とか我慢しなくっていいし…お前なら大歓迎。おいでっていつでも腕広げとくわ…( 両手広げ / 舌ペロッ )


俺も正直言うと部活どうでもいい…。お前の腕の中に行けるのは本望…( じっ )俺も同じ仲間でも、お前の私物に触れる奴の汚い手を切り落としたい位だし…お前を汚したくないし、汚すのは俺だけで十分( にやにや )


普通の顔よりも見てて唆るじゃん。( 画面見てにやにや )__いいぜ、頬と頬くっつける感じで良かったか?( 頬ぴたッ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック