幼 馴 染 み  __ 〆

幼 馴 染 み  __ 〆

匿名兄弟  2017-04-28 00:45:37 
通報

⚠︎ 某板でお声掛け下さった、>861様と>862様のみお待ちしております。その他の方々は無投稿、及びご退出願えれば幸いです。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名兄弟  2017-04-28 00:49:45 

この度は私情での急な選定式への改変、心よりお詫び申し上げます。選出方法ですが、伽羅口調で此方にお声掛け下さい。場面はお好きにどうぞ!既に伽羅口調でのお声掛けを頂きました>862様は、此方にご足労下さった旨を伝えて下さるだけで構いません。

それでは、お二方と再び覲事ができるよう、密かに祈り待機させて頂きます…!

• No.2 by 名無しさん  2017-04-28 01:12:52 

んん、眠…もうちょっと──え、何!?もうこんな時間?もっと早く起こして、ああ私の朝ごはん…!( 春の柔らかな日差しが降り注ぎうららかな陽気に包まれた、悠々と時が流れる朝。随分と前から鳴り響く目覚ましをものともせず昏々とベッドで眠っており、下から呼ぶ母が痺れを切らし玄関へと声をかけ。階段を上る軽やかな足取りと共に現れた兄弟に身体を揺さぶられるとようやくその目を開け、時計をちらりと見た途端に目を見開き実に見事に飛び起きてみせ。朝食の時間など無いと悟ると悲痛な声を上げつつ、顔を洗うため階下の洗面所へと足を進め )

( /この度はトピのご用意、ありがとうございました。素敵な方がいらっしゃるのでどうにも自信が持てませんが…せっかくお声かけした以上、選定への参加だけでもさせていただきたく思います。
テストロルという意味合いで少し回してみました。場面を想定するのが難しく、確定も入ってしまっておりますが普段は決してこのようなことはありません、ご了承ください!色よいお返事を期待しております…! )

• No.3 by 862  2017-04-28 01:14:01 

今回は俺がタイミング悪かったばっかりにホントごめん!( 顔の前で両手合わせ )選定のチャンスをくれてさんきゅうッ( 眉尻下げ / 頭下げ )でも気づいて貰えてすげー嬉しい!( 顔上げ / へら )折角チャンスを貰えたのが嬉しくてさ、無駄にしたくないから……簡単なんだけど俺のコト紹介できる奴持ってきちった。参考にしてくれりゃ嬉しい。余計なお世話だったらもう一個ごめん!( ずずい / 差し出し / けら )もちろん、俺はパターンの一人って感じだからさ。違うっつうならお前らの探してる幼馴染を呼んでくることも出来るから安心してな( 周囲きょろり )

名前 小金井 藍 / こがねい あお
年齢 17 / 高校2年
性別 男
性格 楽天的で社交的 / 多少大雑把、面倒くさがり / 御人好し性分で面倒見たがり / 気の良い温厚的な穏やかな半面、短気で感情的になりがち / 男気が有り考えるよりも行動派 / 無自覚な独占欲と執着心を持っている / 無自覚我儘、無自覚俺様 / 構いたがり、触れ合いたがり /
容姿 175㎝ / 細くもないが太くもない健康的な体系 / 目尻の上がる猫目の形をした黒色の目 / 陽に透かすと青みの見える黒髪、外跳ねの短髪。襟足のみ背にかかるウルフカット / 適度に着崩した制服と髪に隠れるような左耳のシルバーピアスが一つ /

少しでも俺の参考になってっかな( 考え / 疑問符 )まっ、向こうで気長に返事を待ってるから急がなくて良いよ( 向こう示し / 人差し指向け )あぁ!そうだ!今回はチャンスくれてホントにアリガトな( にい / 手の平揺らし )

( /なんともタイミングの悪い投稿をしてしまい、先の希望者さまに申し訳ありません。また、選定にてチャンスを作って下さり主様にも感謝の気持ちを伝えたく!本当にありがとうございます。どうぞ、ご検討を宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!)

• No.4 by 匿名兄弟  2017-04-29 00:12:04 

>2

( / じっくりと選定した結果、今回は>862様にお相手を願おうと思います。素敵なロルテと可愛らしい娘様をご提供頂いたのに、ご期待に沿い兼ねる形となってしまった事大変申し訳ありません。この度は参加希望の程有難う御座いました! )

>3

◇ ういーっす、匿名兄弟の弟でぇす。ま、一応幼馴染みってやつだし?今更言わなくても解ると思うけど念の為な( 隻手ひら / 頷き )お知らせってので出て来たんだよね。な、兄貴?( 背後ちら )

◆ よお、藍。お前の相手させて貰う事が決定したから、お兄様とクソチビ直々に挨拶に来たわ( 口角釣り上げ )詳しくはオレらの背後が喋るから、静かに聞いとけよ。質問?…ん゙〜…まあ、何でも聞いてくれや。適当に答えてやっから( 後頭部ぼり / ソファに腰下ろし )

( / 上記の通り、この度は貴方様と魅力溢れる息子様にお相手を願いたい所存です…!藍くんがとても素敵ですゆえ、是非ともそのままでお願いしたく!そして、弟を藍くんと同年代、兄を数個上の年齢と仮定し当方も伽羅口調でご返答させて頂きました。兄を同年代にさせる事も可能ですので、ご随意にどうぞ!また、此方の兄弟に対するご要望等御座いましたらご遠慮なく仰って下さいませ。 )

• No.5 by 小金井 藍  2017-04-29 01:09:35 

おっ、やっぱり!( にま / ひょこ )俺がお前ら二人のこと間違うはず無いって思ってたんだ( 胸張り / ばーん )改めて宜しくな( 頭下げ / けたり )あ!そうだ、折角呼んでもらったのに此処来んの遅くなっちまってゴメンな( 片手立て / 眉尻落とし )とにかく!お前ら二人と一緒に過ごせんのすげー嬉しい( にーっ )

( /選んで頂きとても嬉しいです!藍で良いとのことでとても嬉しく思います!是非とも年齢はその通りでお願い致します…!キャラ口調から伝わる素敵さにドキドキしておりますので!要望も何もぜひ背後さまがイメージしている通りに作って頂きたいですー!どうぞ、これから宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック