【 殺 戮 の 天 使 】NL / 交換小説型

【 殺 戮 の 天 使 】NL / 交換小説型

物書きもどき  2017-04-27 22:25:27 
通報

──僕はね 君の瞳のそばで
      生きていたいんだよ──

──ボクの理想のお墓を
      作ってあげたいんだ!──

──こんな素敵な罪人を断罪するのは
     私しかありえないでしょう?──

──盲目的で醜く
       そして 美しい──

──お願いがあるの

私を 殺して──

──俺が絶対に殺してやるよ

神に 誓ってな!──

【概要・規約】>>1
【募集・提供】>>2
【参考用ロル】>>3
【ごあいさつ】>>4

コメントを投稿する

• No.1 by 物書きもどき  2017-04-27 22:46:43 

【概要・規約】

▼交換小説型なりきり。お互いにメイン主人公を決め、小完結した1章1章を繋ぐことでストーリー展開を進めていくイメージです。

▼小説型なので、キャラクターやストーリーが崩壊しない範囲、また一定以上感情を動かしたり瀕死にさせたりしない限り、お互いのキャラクターを動かし、喋らせることが可能。脇役キャラクターの操作も自由(というか動かさないと難しいかもしれません)。この辺りは背後会話で相談しつつ、相性が合えばそれ無しでも。

▼なので本好きな方を優遇。もちろん『殺戮の天使』愛好者様最優遇。尚、当方の知識は本編Ep.1-4とエイプリルフールのNGシーン集の範囲です。『殺戮の天使』をプレイしていなくても、原作の概要と世界観を把握してくださっているのでしたら大歓迎です。

▼1対1形式、お相手様は随時募集。リセット無し、ただし参加中に別のストーリーやキャラクターを扱いたくなれば変更は可能。

▼尚、相性が合わないと判断した場合、申し訳ありませんがお断りする場合があります。キャラクター、及びロル展開の受け受けしさが続く場合など。

▼ロルは500字前後から。(参考:>>2

▼ロルペースは最短で1日に複数回、最長で週1回。そのとき可能なペースで、お互いの生活に差し障りのない程度に。

▼恋愛CPは指定あり。(参考:>>3

• No.2 by 物書きもどき  2017-04-27 22:52:24 

※訂正

▼ロルは500字前後から。(参考:>>3

▼恋愛CPは指定あり。(参考:>>2

【募集・提供】

提供:『殺戮の天使』全キャラクター、及び原作の世界観に添った創作キャラクター
募集:『殺戮の天使』全キャラクター、及び原作の世界観に添った創作キャラクター

●恋愛CP(▼:恋愛色濃、▽:恋愛色薄):

▼ザック×レイ
▼ダニー×キャシー
▼創作×創作
▼創作×キャシー
▽ザック×創作
▽創作×レイ
▽ダニー×創作
▽エディ×創作

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック