神様囃子( 非募 )

神様囃子( 非募 )

21151  2017-04-27 12:34:20 
通報

(/お声掛けくださった方をお待ちしています)

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-04-27 13:08:06 


(/お待たせしました!参加希望した21152です!早速ですが、こちらのキャラに何かご希望はありますか?)

  • No.2 by 匿名さん  2017-04-27 17:10:44 


(/キャラクターについては、女々しくなければどんな方でも構いません。ただ話の展開がしやすいように、明るく行動的な方が良いかなあとは考えています。

こちらのキャラクターに性格、容姿等の要望はありますか?また世界観に何か希望はございますでしょうか?とりあえずは現代日本で、神社にお相手様のキャラが迷い込む…みたいな感じのを考えていたのですが、いかがでしょう?)

  • No.3 by 通りすがりさん  2017-04-27 17:51:41 


(/了解しました。それでは、こちらのプロフを作って来ますね。

こちらの希望は、容姿は花魁風にしてくれると嬉しいかなぁと思います。それ以外はお任せします。自分の思っていた通りの世界観でよかったです!迷い込んだということなので、神社は結構森の奥にある感じでしょうか?)

  • No.4 by 通りすがりさん  2017-04-28 13:23:08 


名前/阿武隈 蓮(アブクマ レン
年齢/18歳
性格/物静かで大人しいが、明るい時は明るく落ち着いている時は落ち着いていると、振れ幅が極端。人並みには笑ったりするし泣いたりするので喜怒哀楽は備えている。面倒見がよく、優しく世話好きで包容力があり。困っている人には手を差し伸べるほどの世話焼き。

容姿/黒髪のショートバンクで耳にかかるくらいにまで伸ばしている。目は黒眼の吊り目。身長176cmとまぁまぁ高く、肌は健康的な色で血色も良い。体は鍛えているためかかなり筋肉質。しかし着痩せするタイプであり、そう思われることは少ない。普段、家では動きやすいジャージを着用することが多く、出かける時は落ち着いた雰囲気のファッションをする。

備考/大学新一年生。それなりのアパートで一人暮らしをしており、家事スキルは高め。何故か森の奥に迷い込み、更に森の奥にある神社で神様に会った。

(/こちらの大雑把なプロフが完成しました!どうでしょうか?不備などがありましたら遠慮なくお申し付けください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック