【BL松】「Hello,world!」【おそ松さん/期間限定】

【BL松】「Hello,world!」【おそ松さん/期間限定】

語り手  2017-04-26 20:59:31 
通報

これは世にも珍しい六つ子の青年達のお話。

「Hello,world!」
(世界は今日も廻ってる!)

【Rule】
Ⅰ.セイチャットルール、ネチケット厳守
Ⅱ.ロル数最低50~無制限
Ⅲ.必要以上の本体会話厳禁
Ⅳ.恋愛は可、推奨ではない
Ⅴ.世界観をある程度汲める
Ⅵ.過度キャラ崩れ(女々、病弱etc)厳禁
Ⅶ.連絡なしに一週間無言でキャラリセ

【Story】
第一幕…スチームパンク(5月~7月)
第二幕…マフィア(8月~10月)
第三幕…魔法(11月~1月)
閉幕…おそ松さん(2月~4月予定)

参加される際は【First>1】及び【Rule】必読

コメントを投稿する

• No.1 by 語り手  2017-04-26 21:03:31 

【First】

このトピは期間限定PBBとなっております。
前述の【Story】に記載したように、スチームパンク松、マフィア松、魔法松、おそ松さんの全四幕構成となり、一幕終了ごとに在籍PCをリセット、新しく募集を行う予定です。一幕の期間は約三ヶ月弱となっております。
募集期間はそれぞれ一週間程度とさせていただき、先着順ではなく選考制となります(本編開始前にレス番号をアナウンスします)。ですので、ご自身が使用したいPCでエントリーしていただければと思います。
募集期間終了後に本編開始となりますが、募集期間中に埋まらなかったPC、残念ながら本編開始後にキャラクターリセットとなったPCは空席とし、一幕が終わるまで募集は行いません。空席のPCは各々の活動のスパイス程度に言動に組み込んでくださって結構です。
また、キャラクター募集期間中に参加者様が二名以下しか集まらなかった場合は、管理人の技量不足とし、トピックスを閉鎖とさせていただきます。募集後に二名以下になった場合はこの限りではありません。

• No.2 by 語り手  2017-04-26 21:05:27 

機械都市アカツカ。
産業革命を経て著しい発展を遂げた蒸気にけぶる都市はいつしかそう呼ばれるようになった。煙と油にまみれた灰色の世界の片隅で生きる六つ子たち。彼らは今日も、怒って、泣いて―――笑う。笑う。

「Hello,world!」
【第一幕・募集期間4/26~5/2】

▼使用可能PC(先着ではなく選考制)
・賞金首長男
・賞金稼ぎ次男
・新聞記者三男
・機械技士四男
・科学者五男
・探偵六男

▼エントリーシート
・希望PC
・備考(長短問わず、省略可)
・テストロル(場面自由/特になければ自己紹介)

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック