おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6769 by ゆり  2017-11-24 21:44:08 

チョロ松「自分が誘ったんでしょ?ちゃんと責任とってね。////(チュウ
今日は、これくらいにしといてあげるから.....」

*注意!チョロ松は、霊松の首筋にキスマークをつけました!

私「ん...///....もっと、キスして?」

  • No.6770 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 21:49:31 

霊松「いつヤってくれんの?///////」

おそ松「チュクッチュッ(ディープキス)」

霊松「チョロ松ぅ。痛いキスしてぇ///」

  • No.6771 by ゆり  2017-11-24 21:52:34 

チョロ松「は!?////な、何言ってんの!?自分が言ってることわかってる?
....や、やるけどさぁ....///....舌、出して?」

私「ん....///ふぁ....///き、もち、いいよぉ///お、そ松///」

  • No.6772 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:01:41 

霊松「ん・・・(とろっ)」

おそ松「チュッ)ふっ・・・これでいいの?」

  • No.6773 by ゆり  2017-11-24 22:04:16 

チョロ松「ん。良い子。(チュクッチュッチュク...」

私「も、もう、終わり?///(トロン)」

  • No.6774 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:09:30 

おそ松「どこまでヤってほしいの?」

霊松「そ、そんな激し、くし、ちゃやらぁ///あっ・・んっ・・///」

  • No.6775 by ゆり  2017-11-24 22:12:55 

私「えっ....?えっと....私が、トロントロンになるまで?」

チョロ松「(チュッチュク....ぷはぁ。//.....霊松って、ここが弱いの?
ふー....(耳で息をはいています)」

  • No.6776 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:15:14 

霊松「んあっ?!んっ///あっ///そ、こはだめなのぉ///」

おそ松「キス以外でもいいの?」

  • No.6777 by ゆり  2017-11-24 22:18:20 

チョロ松「へー....弱いんだぁ〜(妖笑」

私「えっと...良いんじゃない...かな?(多分)」

  • No.6778 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:21:23 

おそ松「いいんだぁじゃあ・・・胸さわるよ?(モミモミ)」

霊松「んっ///」

  • No.6779 by ゆり  2017-11-24 22:24:27 

私「ひゃぁ!?ちょっ、どこ触って...////」

チョロ松「(耳で)(レロレロ.....チュクッチュッ」

  • No.6780 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:30:20 

霊松「やっ///チョ、チョロ松ぅ///もっとほかのとこさわって?(ぺらっ)///」

おそ松「胸ってこんなんなんだね///」

  • No.6781 by ゆり  2017-11-24 22:34:59 

私「や、やめてよぉ///」

チョロ松「へっ!?///ちょっ、何見せてんの!?
.....後からどうなっても知らないよ?(スリッ...
(服の中に手を入れています)」

  • No.6782 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:38:46 

霊松「あっ///ふぁ///あああ?!///(ビクン!」

おそ松「ほんとにやめていいの?」

  • No.6783 by ゆり  2017-11-24 22:42:53 

私「えっ?ほ、本当にやめたら嫌。もっとして良いから///」

チョロ松「あれ〜?ビクビクしちゃって...可愛いなぁ....」

  • No.6784 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:47:20 

霊松「上ぬいだほうがいい?///」

おそ松「チュッ(モミモミ)」

  • No.6785 by ゆり  2017-11-24 22:49:20 

私「んっ///(ビクンビクン)」

チョロ松「....僕が脱がすから良いよ。(ヌギヌギ...
(服を脱がせています)」

  • No.6786 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 22:54:12 

霊松「恥ずいからチョロ松も脱いで・・・///」

おそ松「下いい?」

  • No.6787 by ゆり  2017-11-24 23:13:56 

チョロ松「わ、分かった////」

私「うん...///」

  • No.6788 by 霊松(タメ呼びおK!呼んでほしい呼び方あったら言ってね!)  2017-11-24 23:16:03 

おそ松「あしキレーだね・・・///(すりすり」

霊松「さわって////」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック