おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6084 by ゆり  2017-10-07 17:55:03 

〜相馬さんと佐藤くんの場合〜

佐藤「おい、相馬。」
相馬「あっ!佐藤くん!」
佐藤「お前、ゆりに何かしたのか?」
相馬「いやぁ〜べ、べつにぃ〜(クスクス」
佐藤「お前、何か隠してるだろ。」
相馬「いや...本当にっ(クス
ないって...(あははっ!」
佐藤「絶対、隠してるだろ。
ゆりの事で。」
相馬「本当にっ(クスクス ないって!(爆笑」
佐藤「お前が笑うと、何かあるんだよ。
いつも。」
相馬「(爆笑)」
佐藤「相馬。あんま、ゆりをいじめるなよ。」
相馬「そんなんじゃ、ないって!(クスっ」
佐藤「.....心配だな...」
相馬「僕が?」
佐藤「ゆりが!相馬が何かしてないか
心配なんだ!」
相馬「佐藤くん、酷い。(泣)」

  • No.6085 by ゆり  2017-10-07 17:56:32 

〜ゆりの場合〜

何だったんだろう...?
佐藤さんも相馬さんも....。

ワグナリア/相馬さんと佐藤さん

チャンチャン♪

  • No.6086 by ゆり  2017-10-08 13:13:18 

〜斉木楠雄の場合〜

斉木「.......(ん?此処は何処だ?)」
あっ!こんにちはっ!
斉木さん!!
斉木「(何故、僕の名前を....ん?)」
あっ!いま、斉木楠雄の災難を見てるんですよ!
斉木さんが出てますよ!
斉木「(確かに、僕が出ている...
如何言う事だ....?)」
斉木さんのアニメですよ!
斉木「(僕のアニメだと....?)」
そうです!斉木さんのアニメです!!
面白いですよね!
斉木「(そうか...面白いか...)」
はい!!あっ...
斉木「(ん...?)」

〜斉木の家〜
斉木「(ん...?自分の家に戻ったのか...)」
斉木「(さっきの人...誰だったんだろうか...)」
斉木「(まぁ、いい...家に戻れたんだ...
ゆっくりするか...)」

〜その頃のゆり〜
あー...斉木さんに会えて
うれしかったぁー♪
また...会えるかな?
ふふっ♪(*´꒳`*)

  • No.6087 by ゆり  2017-10-08 13:16:44 

斉木楠雄の災難/斉木楠雄さん

  • No.6088 by ゆり  2017-10-08 13:17:38 

他に...なんかアニメあったっけ?
( ̄ー ̄)

  • No.6089 by ゆり  2017-10-08 13:18:28 

神谷さん共通でw

  • No.6090 by 猫娘  2017-10-08 13:22:45 ID:a43ee3d59

ヤッピー

  • No.6091 by ゆり  2017-10-08 13:31:48 

神谷さん凄いよね。何と言っても声だよね!あの声はいいなぁって思ってるんだけど、高い声がいいよね。チョロ松みたいにツッコミだったり、相馬さんみたいな声だったり冷静な斉木さんとか...いいよね〜っと言うか、神谷さん声優さんでバレンタインにチョコを渡したい人ランキングで一位をとってるんだよねーあっ、そうそう、おそ松さんでは、一松が一位なんだよね!さすがだね!一松!w神谷さんに一度だけあって見たいなぁーっと言うか、おそ松さん全員の声優さんに会いたいんだけどね!wだって、それぞれに声がいいところがあるからねー櫻井さんは、うーん...説明するのが難しいけど、おそ松の声にいいよね!って感じかなぁ〜...わたし的にはw中村さんは..低い声がいいよね!かカラ松が元演劇部に加え、低い声はいい感じだよね!ちょっと、兄弟たちにスルーされたりはするけど...優しいお兄ちゃんだよね!福山さんは、びっくりだね!福山さんって、低い声ができるんだぁーって...殺せんせーだって、
小鳥遊そうたさんだって....高い...声というか、そんな感じだったよね...それに一松は人気だし!!w小野さんは..
高い声だったり、低い声だったり、子供の声だったり..
凄いなぁーって思う。神谷さんの親友(?)仲がいいしね!入野さんは、女の人の声っぽいよね!それが良く、トッティー....トド松にいいよね!あってる!あの、トッティーの顔が一番受けたw

  • No.6092 by ゆり  2017-10-08 13:32:33 

イチ姉

ヤッホー☆
ごめん。色々と書いてたw

  • No.6093 by ゆり  2017-10-08 13:35:39 

イチ姉

おそ松さんの声優さんについて、
熱く語ってた☆^_−☆

  • No.6094 by ゆり  2017-10-08 13:39:32 

イチ姉

ん?イチ姉〜?
どした??

  • No.6095 by ゆり  2017-10-08 13:40:41 

よし!.....わたしの好きな歌を書こう。
( ̄ー ̄).....(何でや)

  • No.6096 by ゆり  2017-10-08 13:43:35 

酩酊
ダラステラダラステイ
空に呑み込まれては泣いてる
ダラステラダラステイ
そこに自己はないのさ
泥酔
ダラステラダラステイ
誰もが左を指差しても
ダラステラダラステイ
その少女は右に曲ガール

  • No.6097 by ゆり  2017-10-08 13:44:36 

ボカロ/右に曲ガール

  • No.6098 by ゆり猫  2017-10-08 13:45:33 

ニャーオー

  • No.6099 by ゆり  2017-10-08 13:46:37 

すっごい眠い....
ふぁぁぁ(´-`).。oO

  • No.6100 by ゆり  2017-10-08 13:47:12 

昨日、おそ松さん夜中に見てたからかなー
w

  • No.6101 by ゆり  2017-10-08 13:49:53 

あー暇すぎて死んじゃう〜!!((((←うるっさいな!!
ううっ...(泣)

  • No.6102 by ゆり  2017-10-08 13:51:19 

チョロたん構って?(((うるうる...

チョロ松「........。(無視)」

ガーーーーーーーーーーンΣ(゚д゚lll)

  • No.6103 by ゆり  2017-10-08 13:57:50 

チョロ松「ってか、うるさいよ。
いまさっきから....本読んでるの。静かにして。」

ううっ...チョロたんに振られたー....

チョロ松「チョロたんいうな。」

良いもんっ!おそ松兄さんに構ってもらうもん!
おそ松兄さん〜!!

おそ松「お?どした??ww」
チョロたんが構ってくれないのー!!

おそ松「そっかそっかw」
おそ松「で?俺にどうしろと?w」

.......構って欲しいです....///

おそ松「そっか!よしよーし」
( T_T)\(^-^ )なでなで...

ふふっ....♪///

おそ松「(可愛いな....)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック