おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.5884 by ゆり  2017-07-31 14:01:38 

えりな

えりな、聞きたいことがあるんだけど、

自作自演って意味知ってる?

  • No.5885 by えりなマンだぞー。  2017-07-31 16:46:51 

ごめん見てなかった

自作自演は自分で一人二役する的な意味だよ

のはず()



何かあった?

  • No.5886 by えりなマンだぞん☆  2017-07-31 17:35:43 

ゆりぃいっぃいぃ(((((((((
いる?

  • No.5887 by えりなマンだぞん☆  2017-07-31 17:56:26 

まって誰もいないの

  • No.5888 by 匿名さん  2017-07-31 17:58:46 

うそつき

  • No.5889 by えりなマンだぞん☆  2017-07-31 18:06:37 

⬆︎
イチゴさんの方にいた方でしょうか?
すみません。
本気ですみません。

一応言っておきますがNO.5885のコメはすまなかったと思いますが
こっちでいつも嘘ついているわけではありません。
NO.5885は自作自演していたときに返信したコメですので

  • No.5890 by えりなマンだぞん☆  2017-07-31 18:19:35 

⬆︎(あれっ私にコメしたんですよね?

  • No.5891 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 18:29:26 

こんにちは〜

  • No.5892 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 19:03:07 

言い訳始まりました。
また始まりました。はぁ?

それはさぁそれはさぁそれがさぁ、
逃げ切ったつもりだの?
見下し在り在りですか、
物足りないですか?ねぇ?

これがさぁこれがさぁこれがさぁ、
「タカラモノ」ってどういう事さー?

  • No.5893 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:37:42 

大変ご多忙お兄さん地球あちこちぐるぐる〜
顔面セーフにご用心青春花吹雪〜
メソメソでグズグズでお涙ちょうだいトレンティー
まるさんかくしかくでまた明日〜
それいけ全力バタンキュー
今夜もねんねんころりん
合図は騒然はテンション
なんとも王道あっぱれ
どんな夜もまた日はのぼる

さぁ、行くぞ!いまだ!飛び込め!
たちまちノンレムドリーミン
迷子のにゃんにゃんころりーん
総じて完璧ソサイティ!
タイトルは『おそ松さん』!!!

  • No.5894 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:38:05 

うぇぇえぇぇぇえぇぇえええぇぇい!!!!

  • No.5895 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:39:34 

みんな、盛り上がってるカーーーーイ?
それじゃ、行くぜ!!!

F・6!!!!!

キャァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(鼻血)

  • No.5896 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:40:30 

F6様!!!
愛してます!!!
まじ神!!!!!!!

  • No.5897 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:44:21 

それでは、おそ松くんのギャグをしたいと思います!

おそ松
「非常に厳しい〜」
カラ松
「どうもすいません」
一松
「ダチョーウ」
十四松
「お呼びでないお呼びでない」
トド松
「こりゃまた、失礼しましたー!」
おカ一十ト
「ズコー!」
チョロ松
「やっちゃった!昭和のフルコース
全部出ちゃったよ!」

  • No.5898 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:45:18 

ってか、誰も来ないな〜

  • No.5899 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:46:10 

やっぱし、みんなが言った通り、
うち、寂しがりやなのかなぁ〜

  • No.5900 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:47:32 

ありゃ?いつの間にか、
No.5899いっとるw

  • No.5901 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:48:05 

そして、No.5900になるw

  • No.5902 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:52:38 

寂しい....なんて言えないよ。
なんでもうまくいくはずはない...
分かってる。分かってる。
でも、嫌なんだ。
心がそういってる。

『本当にそれで良いの?』
うん。良いの。これで。
『寂しくない?』
ううん。大丈夫。
『じゃぁ、何で....
悲しい顔してるの?』

はぁ?お前には関係ない。
何で話す必要があんの?
いらねぇ。そんなのいらねぇ。

  • No.5903 by 泣歌散宇沙恵  2017-08-04 21:57:54 

『そんな事言ったらダメじゃん。もっと良い子にしてよ?』

嫌だ。そんなの嫌だ。
『何で?』
何ででも。嫌なものは嫌なの。
『そんな事したら、誰もいなくなるよ?』
分かってるよ。そんな事。自分だって。
『じゃあ、どうしてそう考えるの?』
.....自分が知りたいよ。
『ふーん...そっかぁ...』

こうしていつも、
私の『天使』と私の『悪魔』
が喋ってる。それは何故だろう?
生きているから?悪いことをしているから?
わからない。いつまでたっても、
私の答えは見つからない...
私の求めている答えは.....
『見つからない』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック