おそ松さんが、好きな人集まって!

おそ松さんが、好きな人集まって!

ゆりっこ  2017-04-26 20:52:06 
通報
ゆりっこです!
初めてしますが、よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.3723 by 猫娘  2017-05-21 13:29:10 ID:a43ee3d59

ユリ

٩(*´︶`*)۶

  • No.3724 by ♪ゆり♪  2017-05-21 13:34:53 

イチ姉

ww

(o^^o)

  • No.3725 by むぎ56  2017-05-21 14:17:06 

ちょっと聞いてくれるととっても嬉しい

占ツクでさ 評価が低いやつって大体内容は面白いけど設定が……とか あと///とか むぎ「〜〜」 とか使ってるやつ多くない?

  • No.3726 by えりなマンだよ!  2017-05-21 14:21:55 

むぎ
そうなん?

  • No.3727 by ♪ゆり♪  2017-05-21 14:25:27 

むぎ

えっ?

まじ?

  • No.3728 by くろねこ  2017-05-21 15:22:51 

むぎ

それは、うちのことかな?

  • No.3729 by 匿名  2017-05-21 18:22:16 

すご

  • No.3730 by ♪ゆり♪  2017-05-21 19:02:13 

誰か〜

  • No.3731 by えりなマンだよ!  2017-05-21 19:27:14 

誰かー暇なんだー

  • No.3732 by ♪ゆり♪  2017-05-21 20:18:34 

「はなまるぴっぴはよいこだけ」

ひらりひらり 隙のうちと かけこみ すべりこみ うっとり〜

これぞ カミカゼ 沿う太陽 虫の息 ひとつ知れず〜

たいへんなの 現場は火事 憂なおめめから発射だ

ポーン! どうかなこれ 新型ギミック あまりに

革新的なひと〜 ここから はじめて古今東西

鳴りやまぬ花 焼ベるは水平線 めろめろ とろけて

ぽぽんちゅうちゅうさ 明日も昨日のよいこだけ〜

はなさけ時代は ふり売り 雨にも 風にも 負けた

ちら盛り 美学はわらばら

いやよいやよの福は内で もぐれこめちゃっれて

どっきり〜 これが大人でいう 甲斐性 親知らず

鬼は外 たいへんだわ げんなりして 可隣なお口から

発射だ ポーン! どうかね この 新型ギミック

あまりに革命的なひと〜 はじめて挑んだ 謀反戦は

鳴りやまぬ故 自重 平行線 いたわり つくせり ぽぽん

ちゅうちゅうは おしても ひいても よいこだけ〜〜!







ちょいと呼びとめられて 逃げ腰 やっこちゃん

うん年前の宇宙からきた 逸品なのさ〜

これあがりと くくりつけられて 逃げ腰 抱っこじゃん

電源抜いちまおうか だって もどれない?嗚呼

帰れない?嗚呼 時限式カラミティ〜!

最強無欠 ぽぽん 塔戦だ 人類最後のギミック 君に

へらへら おどけた ゴチで 注入さ よろしくおあがり

おそ松さーん!

一生全力 カモラトリアム 今日から明日は昨日の未来

よいよい ころころ よいっこらしょ

この世にいるのは よいこだけ〜

ちゅ ちゅ ちゅーる ちゅる ちゅる ちゅるりら

雨にも風にも負けず ちら盛りの美学はばらばら




  • No.3733 by ♪ゆり♪  2017-05-21 20:19:21 

はなまるぴっぴはよいこだけ

書いてみたw

  • No.3734 by えりなマンだよ!  2017-05-21 20:30:56 

ゆりっこです
お疲れw

  • No.3735 by ♪ゆり♪  2017-05-21 20:42:10 

えりな

あー、、ww うんww

一番しか、うち、歌えないww

  • No.3736 by くろねこ  2017-05-21 20:42:35 

ところどころ歌詞ちがうよ~

  • No.3737 by ♪ゆり♪  2017-05-21 20:48:32 

黒猫

えっ!?!?Σ(゚д゚lll)

どこどこ!?!?

  • No.3738 by えりなマンだよ!  2017-05-21 20:50:06 

ゆりっこです
w

  • No.3739 by ♪ゆり♪  2017-05-21 21:23:15 

間違えて、覚えているなら、、

終わったーーーーーーーーーーー!!!!!

“あ“あぁぁぁぁぁ!!!!!

  • No.3740 by えりなマンだよ!  2017-05-21 21:23:32 

ゆりっこです
ドンマイ…

  • No.3741 by ♪ゆり♪  2017-05-21 21:37:24 

もう一回、確かめて見る!!!!!

  • No.3742 by くろねこ  2017-05-21 21:39:35 

えーとね、間違えてるっていっても『の』とかが抜けてるの

例えば…
『ひらりひらり』のとこは『ひらりひらり「も」』。
『はなさけ時代~』は『はなさ「かせ」時代~』
『ちらもり美学』は『ちらもり「の」美学』

とか。歌詞検索してみな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック