再 生 の 箱 。  

   再 生 の 箱 。  

   2017-04-26 01:08:19 
通報







  空白愛用 / ロル練 / 独り言 。



  _.. 来る者拒まず、去るもの追わず。

     荒らし以外なら歓迎。









コメントを投稿する

  • No.63 by    2017-04-27 23:51:38 








ワンカップの芋焼酎飲んで、チーズあられ食うのって唯のオッサンだな。まぁ、良いこともあったし、コレくらい良いだろ。

進めてないゲームを少しやったら寝よう。
寝れるか分からね-けど、







  • No.64 by    2017-04-27 23:52:58 








彼奴と話し始めて三ヶ月と五日目。
もう少しで六日になる。







  • No.65 by    2017-04-30 01:34:07 








衝撃。ゲームのコントローラーが壊れた。
ボタンが反応しなくなったから処分。
換えのコントローラーがあって良かったけど、買ってからまだ二ヶ月しかしてないんだよな..
音ゲーやってると寿命早い気がする。







  • No.66 by    2017-04-30 03:37:42 








     あの子の瓶詰め。


「こちらが - の瓶詰めになります。昨日詰めたばかりの新鮮な - なんですよ。瓶の半分ほど苺ジャムが入っていますが、保存料・着色料が添加されているので観賞用としても長期間お楽しみいただけます。」
あなたがその青っぽい色ガラスで出来た瓶を手に取ると、瓶の中で - が眠っているのが見えた。


..らしい。- の所は名前。分かる人には分かる名前だろうな、


苺ジャムの瓶とか俺にピッタリだな。







  • No.67 by    2017-04-30 03:38:35 








って、寝れねぇからって何してんだ俺は。
診断メーカーが面白過ぎるだけだ。







  • No.68 by 紫  2017-04-30 22:03:55 










こんばんは







  • No.69 by    2017-04-30 23:14:22 








こんばんは。返事が遅くなって御免、
今仕事場から帰って来ました。







  • No.70 by 紫  2017-04-30 23:19:43 








大丈夫ですよ。
お仕事お疲れ様です!





  • No.71 by    2017-04-30 23:24:03 








有難う御座います、
遅くなったからもう居ないかと思いました。







  • No.72 by 紫  2017-04-30 23:27:16 








いえいえ!
暇人なので
待ってました!(ドヤッ)





  • No.73 by    2017-04-30 23:45:32 








待ってたんですか..
それは本当、暇人ですね。( 失礼 )

俺なんか待ってても面白くないですよ?







  • No.74 by 紫  2017-04-30 23:52:16 








はい~

面白くなくて良いですよ?
私が待っていたかった
だけですから(にこにこ)





  • No.75 by    2017-04-30 23:56:19 








そ、そうなんだ?( 首傾げ )
君と話すの初めてだよな、

知らない奴を待ってても意味ないと思うんだけど、それでい-のか?







  • No.76 by 紫  2017-05-01 08:19:41 








ごめんなさい!
昨日寝てしまいました……





  • No.77 by    2017-05-01 16:39:49 








悪い、俺も仕事でちょいちょいしか返せね-わ。( ← )







  • No.78 by    2017-05-02 01:26:32 








眠いけど、まだ帰れそうにない..







  • No.79 by    2017-05-03 12:26:54 








仕事してたらぶっ倒れた..
点滴をして貰って大分楽になって来たけど、風邪からの熱中症とか。風邪に掛かってる気はしてなかった、
熱中症はまぁ、避けては居たんだけど多分汗の量と飲む水分が合ってなかったんだろうな。

この状態じゃ、彼奴に会いに行けない。
絶対に怒られる..







  • No.80 by    2017-05-03 12:28:07 








久しぶりに酒を飲んだのもあるんだろうな。
慣れない事はするもんじゃね-や。







  • No.81 by    2017-05-03 15:21:51 








だよな、分かってた。怒られるのは..
でも引きたくて引いた訳じゃね-し、
気付かなかっただけ、って言うのは駄目か。







  • No.82 by 晴香  2017-05-30 12:36:50 






修一さん修一さん( ちら )ちょっと理由あって私のトピがだいぶ上がっちゃったからこっちに来ちゃった( へへ )修一さんとこに居候してもイイ?( 眉下げ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック