@ / 一緒に主、やりませんか? 【 募集板/共同 】

@ / 一緒に主、やりませんか? 【 募集板/共同 】

見届け人  2017-04-25 22:46:59 
通報

「トピックを立てたいけど、人が集まるか分からないから一人で管理するのは不安…」

「こんな内容を思い付いた!誰かと一緒にトピ主をやってみたい!」

_____
そんな方がいらっしゃれば、是非書き込んで募集して下さい。素敵な同市様と共にトピックを築き上げられるかも――?

( ※.トピ内容のご相談があまり長くならない様に、ある程度のアイディアがある段階での書き込みをお願い致します。)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-04-28 00:45:14 

海賊モノでトピックを建てたいのですが、需要があるか分からず…。
ロルは50~上限無し、3Lでの内容を考えています。トピ建ては此方で致しますので主(副主?)さんを募集したいと思っておりますので、興味をお持ちの方は是非是非!

• No.2 by 名無しさん  2017-05-06 12:27:19 

指定作品でホラーアクション展開のトピを建てようと考えてるのですが、すぐに作ったトピが廃れそうでいつも作るのを渋っています……。なので、主と一緒にトピを管理してくれる方を募集です。需要があるか分かりませんが興味がある方は気軽に声を掛けて下さい!!

◎ホラーアクション展開とは、所謂バイオハザードのようなもの。ゾンビや敵を銃などで倒していきます。
◎ロルは100~無制限。絵文字や顔文字、嫌われロルの使用は禁止
◎参加出来るのは指定作品(ハイキュー!!、黒子のバスケ、おそ松さん、銀魂3z)など。追加したいものがあるなら追加します。ですが、戦力の偏りが出ないように戦闘もののアニメなどは学パロにしてください(例、銀魂→3z)
◎創作キャラを参加可にするか不可にするかは決めてません。ですが、参加可にするならば創作キャラばかりが集まっても仕方がないので人数制限や原作キャラと二役してもらうなどの制限を設けようと思います。

• No.3 by 匿名さん  2017-05-09 08:48:16 

・銀魂
・薄桜鬼
・NARUTO
・REBORN!
・BLEACH

上記作品の何れかで創作有(特殊トリップ)のなりきりを考えているのですが、共に管理(副管理人として参加者リストを纏めて頂く、主が居ない間に仮参加orルールに反する方へ参加の見送り、及びルール違反者への注意程度)をして頂ける方を募集しております。

・転生トリップ(元の世界で何らかの事情で命を落とし、赤子として生まれ変わるトリップ)、パラレルトリップ(他世界に居る自分と、特定作品に居る自分が入れ替わってしまうトリップ)、普通のトリップ(上記以外の方法、つまりは寝て起きたらトリップ等のトリップ)の三方法を考えておりますが、創作は全て戦う術を持たない平凡な少年少女のみと縛りを設けたいと思います。

・創作少年少女は選考としてプロフィールとロルテの提出→参加の有無の決定とし、募集人数は若干名。一人二役迄可とした場合、創作二役は禁止、但し創作をやるなら原作もという縛りは無し。

・ロルは最低二十文字は欲しいと思っておりますので、短ロル〜中ロル程度でまったり。他詳細設定は副管理人希望者様とのお話合いにて決定。

因みに創作は生き延びる為にやったことも無い仕事や鍛錬をして護身術程度に戦えるのは可とさせて頂きますが、実は◯◯だったーという様な特殊設定は無しとします。

※主は人一倍努力家だが常に気を張って失敗する創作キャラを一枠考えております。副管理人様の使用するキャラは創作原作問いません。ストーリー共々積極的に考え意見を出して下さる方(肯定ばかりではなく、それも良いけどこっちも…と代替案を出して話し合って頂ける方推奨。)
相性もありますので、話し合ってみてどうしても相容れない場合のみお断りさせて頂く場合もあります。勿論、主と合わない方はお断りしてくださっても構いません。

• No.4 by 着ぐるみうさぎ  2017-05-09 10:53:12 

>>3

おおぉ..!私好みのトピ内容!是非とも私に副管理人やらせて頂きませんかっ..!!

版権作品でしたら、「 銀魂 」「 REBORN! 」「 NARUTO 」であれば可能です!
それとトリップ内容ですがパラレルトリップが私的にはお好みです..!それと、私の提供キャラはどれかの作品の
版権キャラ♂にしようと思っております!

合わないと思われたなら是非蹴っていただいて構いません..!

• No.5 by 名無しさん  2017-05-09 12:17:13 

>1
(/はじめまして!需要はここにありますよ!
海賊もの...出来てもなかなか長続きするトピがなくて残念に感じていたところです...。ぜひ、宜しければ一緒にさせて頂きたく思います!

• No.6 by 匿名さん  2017-12-05 23:08:26 

某六つ子アニメのBLを豆ロル形式でやりたいんだけど、リアルが忙しいから自分がトピ主じゃ参加受理とかぷろふに目を通すだとかが遅すぎて円滑に進まないと思うんだよなあ…。自分がトピを建てるので、参加受理や参加者さんのぷろふの管理だとかをやってくれる共同トピ主さんを募集したい!なんて、そもそも需要があるのかないのか…。はあ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック