メイドと恋しませんか?【募集中】

メイドと恋しませんか?【募集中】

メイドちゃん  2017-04-25 20:38:05 
通報
NL募集です!!
メイド喫茶で働く女子とお客様の恋愛って面白いんじゃないかなと思い、募集させていただきます!!

【提供】メイド喫茶で働く女の子
天然、元気系、ツンデレ、猫系この4つの中からお相手様の好きな性格を選んでいただいて(それ以外でも、可能な性格あり。詳しくは訊いていただければ答えます。)、容姿などもできるだけお相手さまの好みになるように頑張ります。

【募集】メイド喫茶に来た男子
メイドちゃんとの関係性は何でもOK!幼なじみ、先輩後輩、常連客などなど。

ルール
●基本的なルールは守ってください。
●できれば、1日1レス以上。5日無言でキャラリセ。(連絡があればナシです)
●ロルは50以上くらいで。
●本体同士の喧嘩はNGです!仲良くやりましょう。
●関係性などは全然決まっていないので、お相手様と話し合って決めたいと思っております。

興味がありましたら、どんどんお声がけください!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2017-04-26 11:20:52 

こんにちは

  • No.2 by ビギナーさん  2017-04-26 11:22:20 

元気系メイド喫茶と聞いて来たんですけど
今大丈夫ですか?

  • No.3 by メイドちゃん  2017-04-26 19:55:46 

>2
(/お返事遅れてしまい、すいません!!元気系メイドですね!かしこまりました。大丈夫ですよ。)

  • No.4 by メイドちゃん  2017-04-27 19:42:03 

>2
(/こちらの都合上で悪いのですが、今日中にお返事がなければkeepは無しとなります。すいません。)

  • No.5 by 匿名NOW  2017-04-27 20:23:49 

>4

今、募集していますか?面白そうなトピなので参加したいのですが…

  • No.6 by 匿名さん  2017-04-27 20:41:21 

(/先客がいるのですが素敵とぴさったので…もしよろしければ猫系メイドをkeepお願いしたいです)

  • No.7 by メイドちゃん  2017-04-27 21:18:06 

>5様、6様
(/一緒にしてしまい申し訳ございません。こんなにも人が来てくださるとは!!感激して発狂しそうです(笑)
今日中に2様から返事がない場合は再募集をしますので、しばらくお待ちください。待っている間は、ルールなど説明をよく読んでお待ちいただければ嬉しいです。それと、複数来てくださるとは思っていなかったので、再募集につきましては急遽選定式とさせていただきます。)

  • No.8 by 匿名NOW  2017-04-27 22:10:57 

>7

男PF
名前:岡田 健次(読みは"おかだ けんじ")
性別:男
年齢:23歳
容姿:身長は172cmで髪型は耳のまわりからえりあしを短く切り込みトップを立ち上げやすくレイヤーを入れた黒のリフレッシングショート。服装はネイビーカラーのスーツで青のネクタイ、革靴の色は黒。なぜスーツなのかと言うと単純に仕事帰りにスーツのまま店にふらっと寄ってみたため。
性格:本来は明るい性格だが、仕事のストレスの影響で少し暗くなりネガティブ思考になりつつある。いままで男ばかりの世界に生きていたためか女性に対してはあがってしまうシャイな所がある。とにかく、女性に免疫を持っていない。
備考:ブラック企業の商社に入社してまだまだ新人の域を脱していないサラリーマン。仕事は過度のノルマやパワハラ、休日出勤にサービス残業は当たり前で給料から謎のピンはねまでもが行われており、心と体はボロボロになっている。彼は占いを信じるタイプらしく雑誌に載っていた占いで"やってみたい事をやると運気が上がる"と書いていたので前々からメイドカフェに興味を持っていたので仕事帰りに寄ってみようと考える。

(/一応、PFを作って見ました。参加する時のシチュエーションは雑誌に載っていた占いの内容がきっかけで入店する初めてのお客として参加します。メイドの性格については主様のお任せでお願いします。)
(/はい、2様の件や選定式の件について了解いたしました。私は気長に楽しく待っています。もちろん、蹴っていただいても結構ですので気にせず主様のやりたいようにやっていただければ大丈夫です。)

  • No.9 by メイドちゃん  2017-04-28 05:52:28 

>2
(/すいませんが、期限を過ぎましたのでキャラkeepは無しになります。あなたにいい御縁がありますように。)



>8
(/プロフィール拝見させていただきました。とても素敵なプロフィールをありがとうございます!6様のプロフィールができるまでもう少々お待ちください。)

>6
(/プロフィールの件ですが、明日のお昼12時までとさせていただきます。よろしくお願いします。)

  • No.10 by メイドちゃん  2017-04-29 13:53:49 

>6
(/プロフィールが提出されませんでしたので、今回のお話は無しとさせていただきます。あなたに良い御縁がありますように。)

>8
(/遅くなりましたが、お相手をお願いしてもよろしいでしょうか?メイドの性格については希望はないということなので、こちらで決めさせていただきます。そこで、萌萎えなどはありますでしょうか?)

  • No.11 by 匿名NOW  2017-04-29 15:17:33 

>10

(/萌萎えとかはございませんのでご安心ください)

(/後、メイドさんの容姿も主様のお任せでお願いしたいと思います。よろしければ、メイドさんの容姿と性格を教えていただけませんか?)

  • No.12 by メイドちゃん  2017-04-30 06:34:19 

(/お返事遅くなってすいません!!
疲れているサラリーマンということでしたので、元気な癒し系メイド(甘やかすのも甘やかされるのも好きな)で考えています。容姿は身長は平均よりも低めで小動物みたいなかんじで。あと、年齢は18歳ぐらいにしようと思うのですが、大丈夫ですかね?
大丈夫でしたらこれを基本に詳しいプロフィールを書いてきますので、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。)

  • No.13 by メイドちゃん  2017-04-30 20:06:19 

メイドちゃんPF 
名前:八重樫 日向(やえがし ひなた)
メイドの時の名前:ひな
性別:女
年齢:18歳 (高校3年生)
容姿:身長は155cmで平均よりも低いことがコンプレックス。顔は年相応な感じで、なんだか小動物みたいな雰囲気。髪型は、普段は茶色の肩に付くぐらいの髪を縛らないでいるが、メイドの時のは下で緩く2つ縛りをしている。服装は普段から可愛い服が好きだが、動きやすさを重視してしまうためスカートはあまり履かない。メイドの時の服装は膝頭の中心までの長さの黒いワンピースと白いエプロン。頭の上にはもちろん姫カチューシャ。

性格:明るく元気な性格なのは元からで、癒やされるというのはお客さんからの評判。甘やかすのも甘やかされるのも好き。恋についてはあまり得意な方ではないが、男子とは普通に接するし普通に喋れる。なので、男友達も少なくはない。

備考:まだまだ学生なので会社のことはあまりよく分かってない。今年は受験生。可愛い服が着れるからメイド喫茶で働いている。最初は『ご主人様』ということに慣れなかったが、今では普通に言えるようになった。好きなものは甘いものと可愛い物。嫌いなものは喧嘩とピーマン。

(/こんな感じになりましたー!不備や変えて欲しいところなどがあれば教えてください。)

  • No.14 by 匿名NOW  2017-04-30 20:57:47 

>13

(/とても素敵なPFをありがとうございます!サラリーマンの岡田には勿体ないくらいです!絡み文は私から投下した方がよろしいでしょうか?)

  • No.15 by メイドちゃん  2017-04-30 21:11:28 

(/そんな、そんな!!こちらこそ勿体無いぐらいです!!
絡み文の件ですが、できればそちらからでお願いしたいのですが…よろしいでしょうか?ちなみに、メイド喫茶の名前は『メイド喫茶メロディ』です。結構てきとうに決めました。(笑))

  • No.16 by 岡田 健次  2017-04-30 23:07:55 

>ひなさん

…朝から続く上司の嫌み…まだ達成できていない今月のノルマ…上司や先輩の失敗の責任をなすりつけられる毎日…もう会社には行きたくない…(時間は夕方にさしかかり、街が綺麗な夕日に照らされて空がオレンジ色に染まっている。ある交差点で歩行者信号が青になり、それと同時に流れる"とおりゃんせ"の音楽を聞きながら俺は長い横断歩道を渡っている。夕焼けの空にとおりゃんせの音楽は普通ならは素敵なシチュエーションだが、俺にとっては憂鬱だった気持ちに拍車をかけるからあまり好きじゃない。そんな俺はパワハラや過度のノルマ、上司の失敗の尻拭いの毎日に嫌気が差していた。肩を落としながら横断歩道を歩いているとある考えが浮かんだ"このまま赤信号で立ち止まって車に轢かれたら。明日は会社に行かなくていい!"それは自分にとって最高のアイディアだと思い、俺は立ち止まった。)

交番の警察官「おい!赤信号で立ち止まるなんて危ないじゃないか!」
岡田「え?あっはい…」
交番の警察官「君はもうすぐトラックに轢かれて死ぬとこだったんだぞ!」(…俺は今何を考えていたんだ?本当に危なかった…もし、交番にいた警官が俺の腕を掴んで歩道まで連れていってくれなかったらトラックに轢かれる所だった。やばい!このままだと自分がどうなる分からないな…でも会社を止めるわけにもいかないし、何か趣味でもあれば…そうだ!この前の占いの雑誌に"自分がやりたい事をやれば運気があがる"って載っていたな!じゃあ、前々から気になっていたあそこに行ってみよう!)

…なんか緊張するな。だけど、なんでもチャレンジしてみるが一番だな!(俺は今、メイド喫茶「メロディ」の入り口の前にいる。このメイド喫茶はフェイスブックで知り合った友達からとても癒されるいいお店だとお薦めしており、とても気になっていた。一度は足を運んでみたいと思ったけどメイド喫茶の事はよく分からないないし、第一に女性を目の前にすると滅茶苦茶緊張してしまうからいままで避けていた。だけど、占いにはやりたい事をやった方が運気が上がると書いており、なんでも挑戦してみるのが一番だと考えて、一回深呼吸した後、入り口のドアに手をかけてゆっくりと開ける。)

(/すいません、かなり長文になってしまいました!絡み文の内容が暗くなってしまいましたが、これからはほのぼのとした感じでやっていきたいと思います!ちなみに、メイド喫茶メロディの名前はとても素敵で私は気に入りました!)

(/女性を目の前にするとガチガチに緊張してしまう、若干ヘタレっぽい岡田健次ですが…これからよろしくお願いいたします!)

  • No.17 by メイドちゃん  2017-05-01 00:24:59 

ご主人様!オムライスできましたよー。
(メイドのバイト、それはお客様の笑顔がたくさん見れるバイト。いつもの常連さんにオムライスを届け、ケチャップでうさぎの絵を描きおまじないをかけてテーブルを去ると休憩に入るためスタッフルームに行き。今日は人数が少ないため、あまり長くは休憩は取れないので水分補給をし身だしなみを整えたらまたお店に立って。このバイトは大変だけど、その分お客様の笑顔が見れるから、このバイトが好きで。可愛い服も着せてもらえるし、お料理も食べさせてくれる、他のバイトはやったことはないがこんなに良いバイトがあるのかと思った程で。だが、いつも来るのは常連さんばかりで新しいお客様は来てくれない。この事が今のお店の悩みでもあり自分にとっての悩みでもあって。そんなことを考えながら扉の方をじっと見ていると、扉が開かれ慌てて扉の近くに行きお出迎えの準備をして。いつもこの時間にきてくれる常連さんかなと思いながら笑顔で「おかえりなさいませ、ご主人様!!」と持ち前の元気な声で挨拶をし深々とお辞儀をして。)

(/ほのぼのと楽しくやっていきましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いします。)

  • No.18 by 八重樫 日向  2017-05-01 00:26:21 

>17
(/あ!すいません、名前がメイドちゃんのままでした!!八重樫 日向です。。。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック