ふらふらり   .

   ふらふらり   .

   風磨     2017-04-24 12:50:07 
通報





   \ あてんしょん /


 ◆ 也民  空白民  独言 
 ◆ 豆ロル  乱入歓迎 その他諸々


 ※ 空白民じゃない方
   空白等知らない方お断り


 ◆ 基本下げ進行 








コメントを投稿する

  • No.1 by    風磨     2017-04-24 12:50:56 








  下迄待機 .









  • No.2 by    風磨     2017-04-24 16:38:35 






 久しぶりに黒執事見てる、やっぱイイな
 セバスチャンの猫好きシーンが割と好き
 circusのくだりが一番好きかも。





  • No.3 by    風磨     2017-04-24 17:04:21 






  てかやっと建てられた、思う存分
  吐き出すぞいッ。因みに当方也民で
  ある為、時に伽羅口調になるかも
  知れませぬ。( 誰得 )


  にしても、お相手様が可愛くて
  仕方ない、常にデレッデレなんだけど
  どうしよ( あば )






  • No.4 by    風磨     2017-04-24 17:17:23 






  そう言えば、豆ロルで
  ドッペルって初かも。

  咄嗟に思い付いて動かしたのは
  良いんだけどどうすればイイのやら
  ( あせあせ )






  • No.5 by  琥珀    2017-04-27 16:40:29 






( こそこそ )今日和!…の時間帯でもないですね今( ? )
 ふへへ、こうしてお誘いを受けることが初めてなので絶妙に
 緊張しているといいますかなんと言いますか。( 言葉が出てこない/語彙力 )
 よろしければ背後共々構ってやってくださいまし!( ぺこり、 )





  • No.6 by    風磨     2017-04-27 18:07:35 








 いえいえ、無理にお誘いしていないか少々不安でしたが、喜んで?もらえたなら良かったです!( こくり )

 こちらこそ、背後共々宜しく御願いします( 深々 )








  • No.7 by  琥珀    2017-04-27 19:31:12 







  ええ、喜びました。それはもう単純に( へへん/単純 )
  …といいますか。勝手ながらに前レスを拝見させていただいたのですが、
  黒執事お好きなんですね!?( くわっ、 )余り追えていない人間でアレなのですが
  私も猫好きシーン好きでした( こくこく )





  • No.8 by    風磨     2017-04-27 20:05:43 







 良かった良かった( 満足気/へら )前レスと申しますともしや惚気まで見られていた、、と?!!( 墓穴/← )


 黒執事好きです、、!( 目キラリン )あのギャップがまた堪らないですよね。シエルのツッコミ具合とか最高..( にへへ/きも )


 それからアンダーテイカーとのやり取りも好きです、、( うふふ/え )





  • No.9 by  琥珀    2017-04-27 21:05:49 






  それはもう、ばっちりと( うぃんく、 )嬉しさでいっぱいになりながら机に突っ伏しましたとも…!可愛らしいのは貴方様と風磨さんもですからね!( こくこく、 )


  わかりますわかります…!ただ友人宅で録画と漫画を少ししか見ていないので未だよくわかっていない所が…( ぐぬぬ、 )これを機会にお勉強してきますね、( ふんす、 )




  • No.10 by  琥珀    2017-04-27 21:51:55 






  やっば、あげてしまった。申し訳ない( 土下座 )






  • No.11 by    風磨   2017-04-27 21:58:35 







 上げはお気になさらずに、、!!嗚呼良かったあああ、引かれてないかドキがムネムネでしたとも!( ほっ )

 かわ、可愛いだと、、?!こんな私めが、、!!有り得ない( 首左右振り )


 勉強するだなんて、、!あまり無理はなさらないでくださいませ( 眉下げ )他に好きなアニメとかありますか?( 首傾げ )







  • No.12 by  琥珀    2017-04-27 23:57:56 






  うえええん有難うございます! 引くだなんてそんな!褒められたら舞い上がってしまう質でして( ? )

  可愛いですよ、自信を持って。( くわっ/肩がし/やめ )


  ふふん、アニメは勧められたものしか見ていないものでして、最近お勉強中なのです( 胸張り/眉下げ、 )何せジャンルがフリーゲーム辺りに寄っているものでして…( むぐぐ、 )



  • No.13 by    風磨     2017-04-28 18:46:09 






 やん、単、、ごほんごほん( 失礼/おい )因みにそこら辺は私も一緒です( 頷き )


 もー、その話やめやめ!恥ずかしい( わたわた )


 フリーゲーム、、ンンまだ拝見したことはないので私も勉強してきますね。( 頷き )私は基本的どのジャンルも好きなんですが最近見たのはREゼロ、ノーゲーム・ノーライフくらいですかね。( 首捻り )





  • No.14 by  琥珀    2017-04-28 21:14:46 






 自他共に認める単純ですから。( えへん/おばか )ですよね、嬉しいものですよね!( がし )


  ふふん、それだって何度でもいいますよ。琥珀クンは言えないので私が言いますからね!( えへん )

  
  其方もあまり無理はなさらずに…!( わた、 )りぜろにノゲノラ!多少お勉強をしております。エミリアさんとオットーくん、ノゲノラは兄妹が好きです( こくこくこく、 )





  • No.15 by    風磨     2017-04-30 20:49:15 






 遅れて申し訳ないです、、!!( 全力土下座 )少々仕事が忙しくなって来てしまって、、( 項垂れ )

 いやいや、琥珀くんも頑張ってくれてますよ、何気に褒めてくれたりするし、、( 頷き/デレっ )


 オットー君ってどんなキャラでしたっけ( ド忘れ )コチラはレムたん推しです( 頷き )何気に健気な所がまた、、( うる/え )ノゲノラ兄妹可愛いですよね、、!空白!!私的には羽が生えた子が好きです( 名前忘れすぎ )





  • No.16 by  琥珀    2017-04-30 21:51:21 






 いえいえ、大丈夫ですよ!( ぐっ )忙しい時はお互い様ってやつです。くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね( ふんす )


 なかなか素直になれませんからね、ふふん、好かれていて嬉しい限りです( えへへ )



 なんかこう 可愛い緑の子です( 漠然 )レムたん可愛いですよね!!カラーリングから好きです( こくこくこく/ry )可愛いですよね~~!!あのなんていうか、こう、雰囲気が( 頷く )羽……ジブリールさん……?( むぐぐ、 )



  • No.17 by    風磨     2017-05-04 13:21:19 






 ぎゃあああ、遅くなってしまいました、、!( うるうる )多分これからかなり忙しくなる模様でして1日1レスも怪しくなるかと、、( 土下座 )


 来れる時はこの様にこれるので時間が空き次第になってしまいますが、、( ちら )


 琥珀くんの突っ込みが恋しくなってきますよホント( はあ/ため息 )


 オットー君ググってみたら馬車引いてる子ですよね、、!思い出しましたよ!( ぽんっ/← )分かります分かります!あのパステル感可愛いですよね( 頷き )リゼロは初めて見た時重っ苦しくてしんどかったンですけど気づいたら全話見てましたな、( しみじみ/頷き )そう、、!!ジブリールさん!!あの自重出来てない感じが可愛いくて可愛いくて( 涎だばー/汚 )






  • No.18 by  琥珀    2017-05-04 22:47:09 






ふふふーん、問題ありません。そのための置きレスってやつですし私も琥珀も暇故にちゃーんと待ってますから貴方様のご都合がついて、気が向いたら是非、構ってやってください。( こくこく )


 へへへ、大丈夫ですよ、お望みとあらば出張ツッコミしますから( !? )



 良かった!まだまだキャラつかめてないんですけど、こう、容姿から可愛くてですね…( ふへへ )あと!笑顔が!とても!( うんうんうん )成程、なんか最初ダメだったのに気づいたら全部見てるものとかありますよね……( ふむ )あ~~確かに、可愛らしい( 強く同意の頷き )ああいうブレない感じの女の子とっっっっても素敵だと思います( 満面の笑顔 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック