ฅ(^ YOUKAI妖奇譚 ^)ฅ チョットマザルヨ

ฅ(^ YOUKAI妖奇譚 ^)ฅ チョットマザルヨ

主  2017-04-24 01:54:13 
通報

セイチャット規約は必ず厳守
描写は三十文字以上を目安に
恋愛に関しては自由/裏厳禁
創作版権問わず一人一役
最強設定は即不採用

夏目友人帳の世界観に他作品混入

ぬらりひょんの孫
BLACK BIRD
あかやあかしやあやかしの
繰繰れコックリさん
妖狐×僕SS( 無印 )
…etc…( 他妖怪出演作品は要相談 )

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-04-24 03:52:45 

名前▽夏目 魅鶴 / 緋
読み▽ ナツメ ミツル / アカネ
性別▽女の子
年齢▽13歳( 中1 )

性格▽傍若無人唯我独尊を地で行く大変迷惑極まりない性格。とは言っても全てに耳を貸さない程不躾な人物ではなく、相談には快く乗り人助けを惜しまない様なお人好し且つ人の良い部分を持ち、唯暴走気味な一面を持っているに過ぎない。一度死を体験しているといった事も相待って自身の命を軽く見ている節があり、後々其れに気付き守の強さを身に付ける。

容姿▽人間として過ごす際は淡いクリーム色の長髪に髪色よりも濃い琥珀色のくりりとした瞳。前髪は眉より下で切り揃えられ、其処から澄んだ琥珀色のタレ目が覗く。肌色は白く病弱な印象を与えるが全くもってその様な素振りは無い。身長は147cmと小柄な方で華奢な印象が強いものの、後述にもある通り力は強い。黒地に赤いスカーフのセーラー服を着用しているが、何処の学校かは不明。
本人曰く変身すると黒髪に猩々緋色の瞳、更にはむちっとした成人女性の様な体型になると言う。花魁の様な黒地に艶やかな模様の着物に高下駄、肩には濃紺色の羽織を掛け煙管を持っており、目付きは数倍鋭くなる。背は167cm程。

種族▽本人曰く何かしらの妖怪とのこと
武器▽一振りの細身の刀/妖銃を二丁
能力▽触れたものの正気を奪う

備考▽夏目貴志の親戚と名乗っているが、実際は実の姉に当たる。齢三つの頃には既に力があり、妖に喰われて其の短い生涯を終える。自身を喰らった妖を心の底から恨みながら死んだ為か何時の間にか妖の腹を喰い破り妖として生まれ、何の因果か藤原家の居候として生活する事に。
生前の記憶は朧気で人間姿を取る事も出来る。中学生と名乗っているが、日中は大体何処かで遊び呆けている事が多数。力が強く自身の倍以上の背丈や体重があっても抱えて動ける程にはある。身体能力は高いが知能は稚拙なもので言葉選びも些か幼いが、時折見た目よりも大人びた性( ショウ )を垣間見せる事もあり、飄々と食えない。
人間の時は僕っ子だが、妖となった時は私( ワッチ )。何でも雰囲気での呼称の為に確かな廓言葉は話せない。何よりも甘味が好きで主食は甘味とも。夏目貴志は実姉だとは知らない。

( 妖と呼ばれる者に生まれ変わって13年も経てば、いい加減力の加減やら使い方も身に付くもので。今でも元より持っていた力のお陰か妖から狙われることも数多く、体質は変わらないのだと嘆いた日が懐かしい。今日も今日とて一匹の妖を返り討ちにした所であったが、足やら手やら切り傷が出来ているのに気付き独り言をぽつりと。 )

なぁんかぴりぴりするなぁって、思ったんだよね。アイツもう一回現れないかな…他人の身体に傷付けて逃げて行きやがって…っ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック