なんとなく呟くトピ

なんとなく呟くトピ

Mustard  2017-04-23 19:00:56 
通報
一言トピ、独り言トピの回避トピック。
スレタイは無難な感じにしたが、毒が強めの発言やセイチャのタイムリーな話題を呟きたい人向け。ガス抜きや井戸端会議にどうぞ。

ただし、ネガティブを吐き出すにしても限度は弁えてください。投稿はあくまでグレーなレスまで。ブラックなレス、他人への中傷はそもそも規約違反です。

会話okだが、喧嘩は駄目。


コメントを投稿する

  • No.409 by 匿名さん  2017-05-18 22:40:24 

上げ

  • No.410 by 倉  2017-05-18 22:54:54 

毎回思うのが、『相手を批判する時は、理由も最初に書いてくれると、こちらもそれに応じた返信から始められるので議論が進みやすい』という事である。突然、『倉は話通じない!!自分の立場でしか物事見ない!!バカ!』の一文から始まるわけで。

ん?最初から話し合う気が無いって?
いやいやいやいやwww

という訳で>>395さんには、私が納得の行くような根拠ある回答を期待します。

  • No.411 by 常連さん  2017-05-18 22:56:17 

>404さん、

JKの中での定番。
足長効果が見えるし、夏は勿論冬だって頑張っちゃいます。あと生足出せる年齢って限られてますからね!
まあ冬は流石に見ていて寒くオシャレとは…?となるのであまりしないけど。

  • No.412 by ナツカン  2017-05-18 23:42:41 

答えてくださってありがとうございます!俺の予想では「こんばんわ」を使っている人の割合はもっと多いのかと思っていました。

名無しさん
「こんにちは」と言う言葉は昔から「こんにちは」だったらしいんですが、「こんばんは」は違うらしいです。一応載せておきますね。

以下コピペ
「正しいのはこんばんはとされていますが、正しくは昭和61年よりこんばんはが正しいです。
そう、昭和60年まではこんばんわこそが正しい日本語であり、こんばんはと書くのが間違いだったのです。」(コピペ終わり)

と言う驚きの事実!!

  • No.413 by チャットファンさん  2017-05-18 23:48:51 

ナツカンさん
へー、すごい勉強になった!初めて知った!

  • No.414 by 匿名さん  2017-05-19 00:04:49 

>411
ありがとうヽ(*^^*)ノ
長く…見えるのかな?
この地域スカートみんな長くて、膝下15cm20cm当たり前だから、それでも生足見せたいとか流行りはよくわからんね笑笑

  • No.415 by 倉  2017-05-19 01:02:28 

もうすぐ8時間(3ブンの1日)経ちますが、>>395さん、回答まだですかね?

根拠の無い批判をされて、
非常に気分が悪い。

  • No.416 by 倉  2017-05-19 01:12:29 

また他の投稿を挟んだので、確認のため書きますが、私が書いた>>395さん宛の返信は、>>406>>408です。これについて>>395さんは回答をしてください。

私を批判するのであれば、是非とも根拠ある説明を私に対してしてくださいね。

私は今日の18時に再びこのトピックを確認し、回答があれば返信しますので、それまでは待ちたいと思います。

  • No.417 by 倉  2017-05-19 01:27:39 

追記(変更)



まあ、あまり長引かせてもアレなので、
>>395さんの回答を最後に、この話題は終わりにしたいと思います。>>395さんの回答の内容に関しては、私は質問や反論はしないものとします。『内容に関しては』です。

まあ貴方の回答に十分な正当性や根拠があれば、今後のコミュニケーションや議論での参考にしますので、是非とも価値のある本質をとらえた回答をしてください。

  • No.418 by 倉  2017-05-19 01:41:16 

18時にて回答が書かれていない場合は議論終了とします。また、18時以降に回答が書かれた場合については、私はそれに対して何も返信しません。一応ソレを読みますが、既読の返信はしません。

  • No.419 by 倉  2017-05-19 01:43:30 

追記は以上です。

  • No.420 by 匿名さん  2017-05-19 10:49:42 

いつの間にか倉さんの呟きトピになってて草

  • No.421 by 倉  2017-05-19 18:06:41 

了解です。
議論終了。

  • No.422 by 倉  2017-05-19 18:19:40 

>>395

貴方の行為は、実にレベルが低い批判です。
もう少しよく考えて生きた方が良いと思います。貴方だけに言える事ではないですが。
だから議論してもキリが無いし得るものが何も無いのでこれで終わりです。



  • No.423 by 倉  2017-05-19 18:22:04 

つまりそういう事です。はい。

  • No.424 by 倉  2017-05-19 18:30:58 

これからも根拠の無い矛盾だらけの批判や難癖をつける人間が、いたるところで増えると思います。こういう方々に毒されず、本質を見極めてしっかり議論する姿勢を持ってほしいと思います。考える事が大事なので…。

  • No.425 by 倉  2017-05-19 18:31:53 

抽象的な内容ですが是非理解してもらえるとありがたい。ええ。

  • No.426 by 倉  2017-05-19 18:32:37 

あ。

  • No.427 by セイチャットファンさん  2017-05-20 10:49:12 

73 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-03(水) 23:54:49 [削除依頼]
我慢できない現状と、読まずに平然とし、おやすみ~♪とか(涙)あたしがあすひまならいいけど、朝9時うちでるんだから、ひどい(涙)とおこったとこ(怒)!お父さんとドライブから、お父さんのまえでは、投稿しにくいから、こまるわけ(涙)しかも、あたしがきた一分前におやすみ~♪だから、ついてなかった(涙)まだねないでよ(怒)!ととめるようにいったあと本当にねてしまい、なぐさめあいていなくなり、もうやなの(涙)


その掲示板の友達に、あたしが大変な相談中、ちょっと40分かん、お風呂からいないあいだねてしまう、ろくでなしぶりに、あたしものすごい怒ってやった(怒)!あたしがちょっとこないと平然とし、おやすみ~♪だから(怒)!空気読まないでこのありさま(怒)!我慢できない現状に半日以上あたしをほっとくことになるんだから(涙)




彩ちゃんのTさんに対する愚痴

  • No.428 by セイチャットファンさん  2017-05-20 10:50:46 

74 ようちゃん id:mlcCV7uK
2017-05-03(水) 23:58:05 [削除依頼]
No.72のけん、どうおもう?(涙)あたし、忙しいのよまずにしつこい連絡するなどした迷惑行為はしないひとなのに、



その前後にこの発言はさすがにちょっと笑う

ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ
スポンサード・リンク







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー



セイチャットからのお知らせ
RSS表示パーツ


スポンサード・リンク


管理人室


最近見たトピック

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最新更新トピック(全カテゴリ)
RSS表示パーツ
スマートフォン/携帯で使う

QRコードブログパーツ
セイチャット

スマートフォン/携帯にURLをメール

スポンサード・リンク
check