合縁奇縁 . / 募  

合縁奇縁 . / 募  

.  2017-04-23 14:48:02 
通報

※※ 十数ヶ月のブランクが有る当方のお相手をして下さる、心優しい方を募集致します…! ※※

・ロル数や提供Cの性別etc はお相手様のご要望を拝聴したのち決定

・此方のレス頻度1日ー2日に1度程度( 休日は気持ち多め )。参加希望の際はレス頻度を記載の元投下して下さると有難いです!尚、此方に無理に合わせる事は無くても◎

・not先着順。長期的なお付き合い希望の為、僭越乍ら相性で判断させて頂きます

・創作3L対応

・お声掛けはPL.C不問

※※ 募集開始 ※※

コメントを投稿する

• No.1 by  、  2017-04-23 15:53:53 

( / 何と魅力的な募集でしょうか、こんなトピを待っていました…!当方もかなりのブランクが有る為、少々不安ですが是非立候補させて頂きたく。ご一読頂ければ幸いです。

- ロル数は豆〜長対応。余りにも長文ですとレス頻度が大幅に遅れてしまう可能性がある為、豆〜中が理想です。

- レス頻度は多くて1日に1〜2度、少なくて3日に1度程度。不安定なのでムラがあると思います。

- 当方男女問わず提供可能。希望Cは男性若干優先気味。

ざっと此方の情報を記載させて頂きましたが、相性が合わないと感じられましたら遠慮なく断って貰って構いません。ご検討の程宜しくお願い致します! )

• No.2 by  .  2017-04-23 16:54:04 

( / お出迎えが遅くなってしまい申し訳御座いません…!何から何迄ご丁寧に記載して頂き頭が上がらぬばかりです。諸要項全て目を通させて貰いました結果、相性面も無問題ですので是非ともお相手を願いたく!

・ロル数 豆〜中の範囲内で、場面に応じ臨機応変に対応

・此方男性提供。 、様の提供Cも男性を希望

上記を考慮及び希望させて頂きました。何か不明瞭な点や要望等御座いましたら、ご遠慮なく当方にお申しつけ下さいね!又設定に付いてなのですが、細かに練った物と雑談形式で緩く進行して行く物の何方がやり易い等は有りますでしょうか? )

• No.3 by  、  2017-04-28 01:32:19 

( / うわああ、此方こそ早速レスが遅くなってしまい誠に申し訳御座いません…!色々と立て込んでおり、サイトを覗く時間が中々無くお待たせしてしまいました。御免なさい。主様がまだいらっしゃる事を願って勝手ながら返信させて頂きます。( 土下座 )そして何より、参加受理有難う御座います。此れからはレスが遅れる際に報告する様配慮致します。

御丁寧に有難う御座います。当方も要項諸々目を通させて頂きました所、特に不明瞭な点等有りませんので、その様に進めて頂ければと思います。設定に付きましては、ある程度土台の設定を決めた状態で雑談形式で緩く進行して行くというのはどうでしょうか?又、此方の提供するCについてのご要望等有りましたら是非ともお聞かせ下さい…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック